続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


『KING OF LEADMAIL』

『KING OF LEADMAIL』

毎日、配信数がすごいです!! 
1月26日に登録したのですが、
もぉ230円も貯まってるんですよ(*'-')ノシ
登録して正解でした

 詳 細 
紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
 ※ご自身である程度の活動が無い場合は紹介報酬は加算されません。
500円から換金可能(随時申請可能です)
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)

kingmail.jp


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 
おすすめ  

総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪
ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント





おはようございます \(*⌒▽⌒)/ ☆彡
朝から食欲モリモリのhirocoです
PCの前に朝食を(。-∀-) ニヒ♪ しっかり頂きました

『青汁』飲んだ事ありますか?
ブロガー系の『ブログルポ』 でサンプル請求して
飲んだ感想を書く案件があったので申し込みしていました♪
で、昨日サンプルが届いたので早速飲んでみました(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚
水に溶かして飲むのは抵抗があったので牛乳に入れて
飲んでみたのですが・・・
意外や意外、青汁臭さもなく抹茶味で美味しい~(o^~^o) 
(⌒o⌒)(^ )ちぅことで、近所のドラッグストラで『青汁』買ってきました^^
次は自己アフィで購入しよ~っと  

ちなみに『ブログルポ』 の案件400円ですよ(*'-')ノシ

いつも訪問ありがとぉ
では、良い週末を~   (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
抹茶は好きなんで、飲んでみたいなぁ(・∀・)イイナ~
他のとこで同じ様な依頼ないかナァ( ´艸`)セコイ?

応援☆
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年02月27日 15時11分 
  • [編集]

 

こんばんわ♪

ここ登録しようと思いつつブログ始めたら、余裕がなくなってしまった(^^;

ブログルポのいいですね!青汁に抵抗あったんで申込みしなかったけど、意外と飲みやすいみたいですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
応援☆
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年02月27日 03時53分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

青汁はTVなどで罰ゲームとしてもてはやされていたあたりに
何度か飲んだことがありますが、まずいと思うようなものはありませんでした。
まずい青汁を飲んでみたいところです。
味覚がおかしいのでしょうか?

今日も早起きできました。
今日は朝からWindowsが起動しないというトラブルに見舞われ、
昼過ぎまで掛っきりになっていました。
折角の早起きが台無しになった感じでちょっと悲しかったです。

また、1週間が始まりますね。
ぼちぼち頑張っていきましょう。
今週もよろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月26日 01時20分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

最近の青汁は飲みやすいんですね~。
以前一度だけ飲んだことがありますが
あまりおいしいものではなかったですね~(>_<)
私もまた試してみようかなぁ。

応援ぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年02月26日 01時00分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

ブログ・ルポの、青汁のサンプルを請求して記事を書く案件は、この前届いたので、早速書いて申請しました。

それにしても、あの青汁はけっこうおいしかったですね~。

味についても、hirocoさんが記事に書かれていたように抹茶v-365味という表現がピッタリで、まったく青臭さがありませんでした。

まだ、テレビの通販番組でもおなじみ、アサヒ緑健の緑効青汁を試したことがないので、なんともいえないんですが、いまのところ私の中で、今回サンプルでいただいた青汁は、継続して飲んでもいい候補のひとつとなっています。

それでは、今週もよろしくお願いいたしますということで応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年02月26日 00時53分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
またまたご無沙汰になっちゃったかも・・・笑

おおっ、青汁ですかぁ。
最近のは昔に比べれば飲みやすくなりましたよね。
でもあの「まずい~~」が逆にいいんですよね。
不規則生活が続いてるから飲みたいなぁ。。

まだまだブログ不定期活動が続きますが、
よろしくお願いしますね。
またこっそりきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年02月26日 00時19分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ~

青汁以外とおいしいですよね~
僕も抹茶って感じがしました。
これなら全然いけるって
印象でした!!

リードメール最近さぼり気味です...

ではv-392v-392
  • f1972r 
  • URL 
  • 2007年02月26日 00時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
リードメールは、配信数が決めてですね!?

体調回復されたようでよかったですね!
青汁とは、健康にいいですね。
続けて飲んだらヨガと相俟って効果発揮するでしょうね。

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月25日 23時46分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私はココのサイトはなかなか貯まりませんね~。最低換金額まではもう少しですが。最悪はモバイルと合算します。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月25日 23時45分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
キングはクリック保証タイプの広告になってしまってからあまり稼げてないかも(^_^;)
ってかサボってるからか。。。
もったいないね私><


アドセンスの広告気づかない人多いんだよね。
オススメポイントサイトのテーブルの下にちょこっと載せてるんだけどなぁ。。。
ちょっと考えないとな!

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年02月25日 23時32分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

青汁+牛乳=抹茶味
牛乳がキーかな、、
ということは、もしかしてヨーグルトもいけたりして~(笑)

ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年02月25日 23時13分 
  • [編集]

 

こんばんは。
青汁自分も頼みましたよ。
青汁は野菜不足な自分には大切な食材ですw
最近は美味しい青汁も多くなってきましたよね。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月25日 19時36分 
  • [編集]

 

こんばんわ(^o^)丿
リードメールって稼げるもんなんですね(#^.^#)
ご自身である程度の活動が無い場合はってとこが気になりますが。。。
案件申し込みしないとダメってことですかねぇ??
青汁。。。ミスターも飲んでみたいな( ̄Å ̄)
ポッチリ♪
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年02月25日 19時19分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

コメントいいと言われてるのに
来ちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ
なんとか落ち着いてきました♪
あと一日様子みてって感じです。

400円の案件なら私もしてみようかな♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月25日 18時22分 
  • [編集]

 

こんにちわ★
青汁~?!
少し抵抗があるなぁ( ..)ヾ ポリポリ

けど以外においしいんですね!

体にいいから飲んだほうが断然得ですね(#^.^#)
  • のいママ 
  • URL 
  • 2007年02月25日 17時16分 
  • [編集]

 

こんにちは~~

ランキングよりきました。

すばらしいブログですね

応援していきます。ぽちっ
  • ぶるーちっぷ 
  • URL 
  • 2007年02月25日 15時04分 
  • [編集]

 

こんにちは
ブログルポは最近資料請求とか
無料会員登録しないと記事がかけないものが多くて非常に不便です・・
そういうのはヤメテてほしいなぁと愚痴を・・・
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年02月25日 13時02分 
  • [編集]

 

高っ!!

マナコフもやろうかなぁ。
(;゚д゚)ァ....
あの写真は・・・。ヽ(●´ε`●)ノ
がヽ(●´ε`●)ノして撮った写真です。
(ω・ )ゝ なんだって?

いや、その内分かると思います。
写真をコツコツ公開して行くので、

アレカオは写真ブログ向きだと思いますよ。
裏★一緒に稼ごう★ってのはどうですか?(*´∀`)アハハ凸

  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月25日 10時22分 
  • [編集]

 

hiricoさん、おはよう~!

お茶はアツアツのお話しを聞かされただけでしたよ~(A^^;)

hirocoさんもすっかり元気そうですね☆

青汁はわたしも粉末状のをいただいて飲んだことがあるんですが、
以前のイメージのようなくさみは全然なかったですね~

最初からこんなふうにしてくれたらいいのに~
なんて思ってしまいます(A^^;)

今日はなにして過ごすのかな?
よい1日を~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月25日 09時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/451-7f45fe60

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

