続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ヘルシオ・デジカメが当たる♪

毎日挑戦!ダーツゲームくじ【人気デジタルカメラ】当たる!

★メルアド入力でできる簡単くじゲーム★
当選商品はこちら
 ダイソン
 サイクロン 掃除機 パナソニック
 カーナビ シャープ
 ヘルシオ 富士フィルム
 FinePix デジカメ ソニー
 スゴ録


他にもいっぱい懸賞あるよ
懸賞に応募して欲しいものゲッチュ  \(*⌒▽⌒)/ ☆彡 詳細は こちら♪
アンケート回答&無料会員登録でゲッチュ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 詳細は こちら♪


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  
今日はドキンちゃんです  
ホントやる事ないのに・・・ムダな出勤としか思えません
週休二日に憧れていますΨ(`▽´)Ψゥヶヶ

今日は3月3日 桃の節句ですね♪
娘サンのいらっしゃるご家庭では『お雛様』
出されたんでしょうね^^
どんなお祝いをされるのでしょうか?
すっごく気になります(o ̄ー ̄o)

今日は仕事終了後、タオルやエプロンを買いに
雑貨屋へ行こうと思ってます♪
気に入るのあるといいなぁ

いつも訪問ありがとぉ
では、良い週末を~ (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

TGビンゴは今日は1個だけでした。
そろそろビンゴが欲しいですね。

ネット証券などは、実態が見えないですから
しっかりチェックして選ばないとならないと思います。
店頭であれば、店舗も構えて実態も見えるので、
安心できそうですね。

円高は購入を考えていれば良いのですが、
持っているだけだと不安になっちゃいますよね。
週が変わって7時からの取引でどう動くか
見ものですね。(張り付いてもいられないですが。)
私の現在の心境は一旦、また円安に動いて、
その後円高に動いて欲しいといったところです。

私は昨日今日とほぼ、ゲーム三昧でした。
hirocoさんは、どのような休日を過ごされましたか?
明日からまたお仕事始まってしまいますが、
頑張っていきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月05日 02時40分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

今度から不定期更新にされたそうですね。

まあ、私のブログなんてもっと不定期更新といえるんですが…(苦笑)。

それでも、先週分に書かれたhirocoさんのブログ記事はチェックしてますし、いつもと変わらず週末になったらまいりたいと思います。

あっ、アレカオのブログ公開されたんですね!

私も後で見てみます♪

それでは、応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年03月05日 00時44分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ。
そうなんですよ!
でもメアド変えたら駄目なんて思わないですよね。。。
せっかくログインIDとかメモってたのに意味無し><
NEO☆ちりからは返事も来ないしね。。。
もういいやって感じ(^_^;)

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月05日 00時38分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
あらら。。。お仕事なんですかぁ。
うんうん、週休2日にあこがれますよねぇ。
って、ウチは本来はそうなんですけどね。。

そうですね。。
気がつけば、お雛様。。。そんな時期なんですね。
1月、2月は周りのこと気にせず、仕事一色でした。。
3月はゆっくりできたらいいなぁ。。
では、また来ますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年03月05日 00時13分 
  • [編集]

 

こんばんわ★
こっそりアレカオ見てきたよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そしてリンクももらいました!!
  • のいママ 
  • URL 
  • 2007年03月04日 23時38分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構仕事が忙しいみたいですね。私の方は今は2日続けて野草取材でした。結構面白かったですよ。
 それとダーツゲーム自己アフィリしてみますね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年03月04日 23時05分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
関西どんべえは汁の色が全然違うのです!
どこから関東バージョンなのかは分からないけど
入れ物?に(E)とか(W)とか書いてますー
原材料名とかが書いてる場所の下に
(W)なら関西バージョンです~♪
チクショー食べたかったのにぃ(笑)

今日はもう安静にするためにお仕事終了です
ベットでゴロゴロしておきますー
ぽちりんこー^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月04日 22時29分 
  • [編集]

 

こんばんはヾ(TωT。)

昨日はコメントを下さったのに
お返し出来なくてすみませんでした(>ω<、)
ついついハメを外してしまって
気がついたら日付が。。。ヾ(TωT。)
遅れてしまいましたがお返しさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月04日 21時56分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

「さきゅりんのコメ読んで感激しました」なんてコメ頂いて
ヤバぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昨日なんてコメしたの~ビクビクして昨夜のコメ読み直していました><

22時以降は(特に休日前) v-275 v-275 v-275で・・・

次の日、昨夜の事何も覚えてないことが、しばしば・・・

アル中ですね~(*'-')ノシ

  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年03月04日 21時25分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
懸賞情報満載ですね。
週休二日は憧れますが、多忙で実現しそうにないですね。

娘さんのいるご家庭では、お雛様には凝るらしいですね。
でも、高価な雛人形を買うくらいじゃないんですかね?

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年03月04日 21時00分 
  • [編集]

 

こんばんは~!!
うちも、お雛祭りしたよ~
ケーキ買って、ちらし寿司とモロモロ
おなかいっぱいで、また太りそうです。

タオルとエプロンはいいのあったかな?
私は、結婚前にエプロンためてたんだ~。
でも、普段ほとんどエプロンしないの!
新品がいっぱいあるよ・・・
どうしよう・・・って思ってる。
すればいいんだけどね。

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年03月04日 20時51分 
  • [編集]

 

こんにちわ(^o^)丿
いかがお過ごしですか↑
ミスターは今日は少しのんびりできました(・∀-)♪
っていうか家の掃除してました(;´▽`A
ちょっとは綺麗になったかな(゚ー゚)ノ*:.。..。.:*
ポッチリ♪
それでわぁ~(´▽`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月04日 20時11分 
  • [編集]

 

こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ

お久し振りですv-411
気がつけばもう3月も4日が過ぎてますね(´▽`*)アハハ

昨日は何か素敵なタオルとかありましたか?
雑貨とか見てると時間が過ぎるの早いですよね(*´∀`*)

青汁は飲んでますか?
私は一応続けてますよv-414
でもたまに忘れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

ヨガは来週は行けそうです(@^▽^@) わーい
でも予定はいつも未定ですけどね。。。

ではまた(*≧∇≦)ノ〃
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年03月04日 19時24分 
  • [編集]

 

銀座のSABOレークラグNo.1のhirocoさん、こんにちは
六人林の稼ぎ大周です。

起っきしましたv-75

>↑は500円換金になちゃったね
そうそう、いつの間になったんスか?
お知らせあった?

>また意味不明なコト書いて~ (≧ε≦) ププッ
「なんで小遣い稼ぎしてるの?」って聞くから、
「ブログで」でしょ^^

>それとも元からですか?? (≧ε≦) ププッ
元も子もないです(謎)

>なんか楽しいコトないですか??
なにが楽しいんやろね?(切実)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 今日はバーニングv-529ですぜΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年03月04日 15時31分 
  • [編集]

 

hiro姉コンチャォ
今日は義両親が娘を連れ出し散歩!
私はもちろん留守番なのでゆっくりv-216タイム
あ~平和
暖かいケド薬なぃからとても外へは行けませんv-31

今日は、そっちも良い天気?!
ケド西から天気悪くなるんだっけ!
キャァ~ ><
では、良い祝日をv-415
  • mai 
  • URL 
  • 2007年03月04日 13時42分 
  • [編集]

 

おはようございます。
ジョイフルなぜか1つになってしまいました...
また貼りなおしてみます...

雑貨屋楽しいですね~
行くとほしいものが増えます...

では早めに
応援♪&♪♪♪
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年03月04日 10時27分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

朝、お荷物が届いて、
開けたらお友達からのムフフ♪なものだったので、
ルンルンで見入っていたらこんな時間に。。(A^^;)

昨日は結局お昼からお出かけだったんですが、
今日は全くのオフ!
1日本でも読んで過ごそうかなと思っています♪

hirocoさんも楽しい休日を過ごしてくださいね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月04日 10時06分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

土曜出勤お疲れ様でした。
良いお買い物はできましたか?

サイバーエージェントはライフマイルでも、
以前やっていたアメロトでもきちんと支払ってくれましたし、
かなり有名ですから、下手なことはできないと思いますので、
信用できると思います。
最近のFXではそうでもないようですが、先物などでは、
いざ出金しようとしたときに出し渋るところもあるようです。
電話での勧誘などは更に危険度が高いようですので、気をつけたいですね。

為替はこれから徐々に円全面高になりそうな気配があるかと思っていますが、
対円の全通貨が同じ動きなのがかなり気になります。
私ももう少し様子を見たいと思います。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月04日 02時29分 
  • [編集]

 

UP抽選ビンゴカードを
貼りました~取りにきてくださいねー
明日は早いので12時までに速攻
あいさつ回りです(T▽T)
応援だけで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年03月03日 23時26分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日はひな祭りだったのですね! (爆)

我が家は普通の一日で終わりそうです。
(毎年のことですが)

昨年はキティーちゃんのお雛様があったのですが
(UFOキャッチャー)
今年は何も無しです><

本来のひな祭りの趣旨を考えると現代では必要の無い行事なのかもしれ
ませんが、生きている喜び、長女の成長の喜び、当たり前のことの様ですが、
私なりには今日の日を迎えられた事を感謝しています。

来年も笑顔でこの日を迎えられますように!!!

  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年03月03日 22時45分 
  • [編集]

 

(;゚д゚)ァ....

タオルやエプロン・・・。

エプロン!?( ̄□ ̄;)!!

(;゚д゚)ァ....エプロン・・・・?

久々に聞く単語でした。(*´∀`)アハハ

デジカメ買って、アレカオに料理の写真ばのせんね!(博多弁)

(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年03月03日 22時16分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ(^o^)丿
今日はひな祭りですね。。。
ミスターにはあまり関係のない日ですが、バレンタインとかもそぉですが、イベントではたいていミスターはプレゼント上げています。特に理由はないのですが。。。
なので今日は桜餅です♪
ミスターもhirocoさんと同じくあんましお休みないですよぉ~( ̄Å ̄)
休みの時でも、今やりたいことがあるので、ひたすらPCいじくってます(;´▽`A
hirocoさんも良い週末ぉぉぉ(゚ー゚)ノ*:.。..。.:*
ポッチリ♪
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月03日 20時29分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは。
freestyleです。

ウチのひな祭りは、
【手巻きパーティ】の予定です。

僕は仕事なんですけどね・・・

応援ポチ☆していきま~す。
  • 【Get!副収入】 
  • URL 
  • 2007年03月03日 20時02分 
  • [編集]

 

こんばんは
雑貨屋ですか・・・。
何か良い響きですね。

あ、そういえばひな祭り。
でもいつもと全然変わらない一日でした。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年03月03日 18時36分 
  • [編集]

 

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
今夜は手巻き寿司に決定♪
巻き寿司はへたっぴだから自分で巻け!です(笑)

おかえしちゅぅ~v-413
でぽちりんこ^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月03日 16時07分 
  • [編集]

 

こんにちは
今日はひな祭りですね
ひな祭りにはチラシ寿司です
今日は食べますかぁ??
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年03月03日 13時10分 
  • [編集]

 

こんにちは~^^

今日は、お仕事デー?
おつかれさま~

来週から新人教育の準備はじめるんで(遅い?)
また忙しいよ~ん^^;
手伝って~(笑)

ではでは~凸

  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年03月03日 11時57分 
  • [編集]

 

こんにちは~。

訪問が遅れてすみませんm(__)m
今日はお仕事なんですね。
ご苦労様です。土曜日って案外暇なんですよね。

タオルやエプロン、いいのがあるといいですね!

私は今日はのんびり過ごしています。

応援ぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年03月03日 11時33分 
  • [編集]

 

hirocoさん、今日もお仕事なんですね。
うちの会社も昔は地元の発電所が忙しかったので土日も交代で出てたのですが今はめっきり暇になり土日祝日休みが当たり前になってます^^
今は子供がいるから前のような状態だと私は勤めてられませんけどね(^_^;)
頑張ってください!

TG私もビンゴできなかったよ><
1週目はビンゴした方何名か聞きましたが最近は全然聞かないですよね。。。

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月03日 11時15分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆
昨日は手を振ったの見てくれました?(笑)

今日はお仕事なんですね!
またお菓子持ち込みなのかな~?
音楽とか聞いてちゃやっぱりいけないのかしら(A^^;)
それならヒマも紛れるのにね☆

雑貨屋さん、
可愛いのがあるといいですね♪

今日もお仕事ガンバってくださいね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月03日 10時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/453-0b6d2699

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

