続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ブロカン。

ブログの編集長になろう!★今ならiPod nano当たる★

人気高のブロガー系

会員登録するとブロカンから原稿依頼ののメールが送られて来ます。
依頼内容を見て「自分のブログに書きたい!!」と思ったら、
記載されてある「原稿支払い条件」に沿って自分の言葉で原稿を書き
ブログに掲載してくださいね
「掲載する」「掲載しない」は自由なので自分が書きたい、
書きやすい依頼だけでOKです。

報酬はイーバンク銀行のメルマネなら手数料無料です♪(*^m^*)ムフッ♪




ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

日銀、0.25%の追加利上げ決定しましたね!!
現行の年0.25%から0,25%引き上げ、年0.5%とすることに。
この利上げは、ゼロ金利を解除した昨年7月以来、約7か月ぶり。
政策金利が年0.5%となるのは1998年9月以来8年半ぶりなんですよ!!
って、事は・・・為替やその他色々と生活にも影響が出てきますね♪
個人的には2月はアメリカの債券が最終月なので
この影響も受けて為替がどう動くか・・・気になります!!


風邪ひいたみたい・・・(* ̄∇ ̄)/゚・:*
一昨日行ったヨガも、なぜか身体が温まらずおかしいなぁ~って
思っていたんです
体調不良が原因だったみたい(笑)
この週末は映画を観に行きたかったんだけど、
どうなるかなぁ??
「ドリームガールズ」観たくて

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も良い1日であります様に(^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

(;゚д゚)ァ....
為替の話だ。

でも、風邪引いたの?つД`)・゚・。・
ヒリコさん!?(;゚д゚)ァ....ヒロコでした。(*´∀`)アハハちゃんと修正したよ。(`・ω・´)シャキーン

(;゚д゚)ァ....
マナコフアレカオ始めたよ。
げん玉で、成金だったから、写真ブログにしようかと・・・。(;・∀・)

ヒリ(;゚д゚)ァ....ヒロコさんもやらないの~?(*´∀`)アハハ凸

  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月24日 08時02分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

風邪の具合はどうですか?
今日は会社には行けそうなのかな?
明日の土曜日はおやすみでしたよね♪

あと1日ガンバってくださいね☆

週末はゆっくりと~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月23日 07時16分 
  • [編集]

 

おは!!

朝早くに仕事に出かけ、夜遅くに帰宅すると。

ブロモの記事依頼が4つもあった

しかし、その内の2個はすでに予定件数を超えていて応募できなかったTT
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2007年02月23日 06時52分 
  • [編集]

 

ドリームガール面白そう。

最近、映画見てない・・。(゚Д゚;)

金利が上がると、どうなるかなぁ!?
ユーロが上がったから、買っておけば良かった。(;・∀・)

でも、ローン組むと高くなるなら、ちょっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。

(;゚д゚)ァ....

マナコフ家もその内公開しますね。
(*´∀`)アハハ凸

  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月23日 06時11分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

ブロカンは登録放置のところです。
Webメールしか使えないところで登録してしまったのが失敗ですね。

追加利上げが発表されましたね。
これでどんどん円高に動くかなと思ったのですが、
現在のところ逆に円安に動いていますね。
ちょっとばたばたしている感じを受けたので、
FXは取引を休んでいて、動き始めたらまた再開しようと思っていましたが、
想定外の動きをされてどう動こうか困っています。

>細かい事は気にしない
そうですね。
埃は毎日ちょっとずつ積もっているということを考えると
隅から出る粉などは微々たる物でしょうからね。
そう考えるとちょっと購入を検討してみたくなります。

エアコンとの併用でうまく節約できると良いですね。
結果発表などしていただければ、参考にしてみたいと思います。

体調崩されたんですか。
栄養あるものをしっかり摂って、ゆっくり過ごして
早く回復してくださいね。
回復して映画を見に行けると良いですね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月23日 02時11分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ(^o^)丿
hirocoさん為替くわしいですねぇ。
勉強になります(#^.^#)
風邪ひいちゃったんですね(>_<)
長引かないといいですね(^_-)
よくなるように・・・
ポッチリ♪(σ-"-)σ
お大事にぃ~(´▽`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年02月23日 00時49分 
  • [編集]

 

こんばんわ

どっちのオバちゃん?って、
hirocoさんはおねえさんでしょ?

>当然でしょっ^^ あたしも字幕借ります♪(メ^m^メ)ムフッ♪
英語字幕じゃ内容わからないですよ(爆)

>ジャネット審査通った??
そんなすぐ結果くるの?
週末やから通知来週かも。

>また傷があるよぉ(^m^メ )クスッ
( p_q)エ-ン
傷物にされた~
お嫁に行けないわ~v-406

風邪大丈夫?
安静してください。

(σ`・∀・メ)σエイ ★,。・:・゚ 
ちゅ~すればするほど好きにな~るv-264
そしたら僕ちゃん
だんだん気持ちよくなってきて
でもって、でもって
てへへv-402
まぁそんな感じよv-238
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月23日 00時32分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
ライター系もやってみると面白いでしょうね。
記事も書きなれてくると、上達が実感されて楽しいでしょう!?

日銀が、0.25%の追加利上げ決定ですか?
ニュースみていなかったです。
これが、2月に最終月のアメリカの債券にどう影響するか 気が抜けませんね。
それだけに、経済の勉強になります。

風邪ひいたんですか?
体調不良とは心配です。
今の時期は、風邪ひきやすいですね。
週末に映画が控えているんじゃ、今日、明日としっかり休養とらなければならないですね。
早めに休んでくださいね!

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月23日 00時04分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

おや、風邪?
最近お天気変わりやすくなってきたから気をつけて~

公定歩合のアップは方々に波紋みたいだね~
難しい選択だったみたいだし。
某国の要人に帰国の手みやげかな(^^;

ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年02月22日 23時59分 
  • [編集]

 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ライター系は最近、サボリ気味です。
私も頑張って記事書かなきゃ…。

風邪…大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

(゜-^*)σ凸
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年02月22日 22時55分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

色々ご心配頂きありがとうございました!
やっと落ち着き、後は下の子供にうつって
いないかだけが心配です(>ω<、)

明日から更新再開しますので、
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月22日 22時01分 
  • [編集]

 

今日は、おめ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

風邪大丈夫?ですかあ~
今週はもう一日頑張りましょ~(*^^)v

昨日の記事にも書きましたが、私もアクセスアップに
いろいろと挑戦しているのですが、まったく(-_-;)

別blogでは、1日1500アクセスを達成したのですが、
・・・でも楽しいからいいっかぁ~><

PS:今回の検証で今のサイトはYahoo!ニュースに掲載され
なかったのですが、ニュース系(話題のkeyword)は凄いですよ。

懸賞・お小遣い・・・よわぁ~って感じ?

またね~(*'-')ノシ

 

こんばんは
証券とか株とか全然わかりませんw
けっこう詳しいですね・・凄いです。

体調不良ですか~!?
お気をつけてくださいね。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月22日 20時49分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ。
風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
しかしTGビンゴこれだけ数字消えてるのにね(^_^;)
私は全然だよぉ><
来週また頑張るよ。。。

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年02月22日 19時48分 
  • [編集]

 

こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してますv-356
風邪大丈夫ですか?
私も風邪が治って元気になったところですよ(´▽`*)アハハ
早く良くなるといいですねe-291

今週は1ヶ月振りにヨガに行きましたよ(@^▽^@) わーい
仕事で今度はいつ行けるか解りませんが。。。

hirocoさんはライター系頑張ってるんですねw(*・o・*)w オォォ
私はついつい後回しになってしまってますよ(*≧m≦*)ププッ

以前言っていた青汁のお試しはどうでしたか?
私は今のところそのまま飲んでいますよe-343

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年02月22日 19時48分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

金利上げによって、為替が下がりましたね~。
多少なりとも円高に進むと思っていたのですけどね。

私も株を買うとき香港ドルに変えているので、もう少し円高に進んでもらいたいのですが・・・

まだまだ円高に進むような状況には無いのでしょうか。
まあ、だからこそ、今日は日本株が強かったようですけど。

為替は難しいですね。

燃える応援くりっく!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年02月22日 17時03分 
  • [編集]

 

コンチャオ
ブロカン1回書いて放置してるなぁ~苦笑
日銀の利上げとか利下げとかイマィチよくわかりませんv-16
hiro姉スゴィなぁ~v-353
ケド為替やるなら知らなきゃマズィ?!
風邪お大事に… ユンケルいっとく(。・∀・)ノ*;。+・゚?
  • mai 
  • URL 
  • 2007年02月22日 16時07分 
  • [編集]

 

風邪ですか。大丈夫ですか?
週末までによくなるといいですね(´・ω・`)ションボリ…。

ドリームガールズ私も見てみたい
(・∀・)イイナ~

応援☆
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年02月22日 14時04分 
  • [編集]

 

こんにちは
自分の風邪が移りましたか?(笑)
OTOKUは1度も当たったことないよ><2回も当選すごい!
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年02月22日 13時31分 
  • [編集]

 

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

風邪大丈夫ですか~?
無理はしちゃだめですよ?サボっていきましょう♪

早寝をしても、起きる時間は一緒です(笑)
夜中に何度も起きたからかな?
起きなくても同じ時間におきそうだけど@w@

今日もポチポチッと^-^
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月22日 12時45分 
  • [編集]

 

おはよう~
ダメだわ~・・本当にライター系は全く書けてないの><
参ったわ^^;;

風邪気を付けてね!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年02月22日 09時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/455-bc3bae8f

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

