続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


沖縄2泊3日の旅が当たる☆

エルセーヌ 美人旅キャンペーン
☆∩☆ 
⊂●⊃ 3組6名様に沖縄豪華クルーズ8の旅 2泊3日旅プレゼント★
☆∪☆ 

出発日&宿泊ホテルが選べる!!
2007/05/07(月)~2007/08/07(月)までの2泊3日
・マリオットホテル
・カヌチャベイホテル&ヴィラズ
・ホテル日航アリビア
・ルネッサンス リゾートオキナワ   の中から選べます



他にもいっぱい懸賞あるよ
懸賞に応募して欲しいものゲッチュ  \(*⌒▽⌒)/ ☆彡 詳細は こちら♪
アンケート回答&無料会員登録でゲッチュ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 詳細は こちら♪


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  
久々の更新でーす
みなさん、お元気ですか??

今日から3月ですね!! 春ですよ~。 春
3月と言えば・・・3日はひな祭り 14日はホワイトデー
卒業シーズンでもあり、イベント盛りだくさんですね!!
そして○○日はあたしの誕生日 Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ 
また1つ増えてしまいます・・・ (/ω\)アチャー

登録⇒放置してたアレカオブログ
やっとタイトルが浮かんできたので休んでる間に立ち上げました
当然のように?? 超きまぐれ更新になりますけどね(笑)
みんなは、いくつブログ&HP持ってますか?

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も良い1日であります様に (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

私も更新ペースは大分落としました。
一応、定期更新ですが、5日に1回なので、
不定期みたいなものです。
ただ、不定期と決めちゃうと、全く更新しなくなると思うので、
定期更新は続けなければと思っています。
更新ペースを落としたことで、私もかなり気楽になりました。

今日も円全面高になりましたね。
この辺ははっきりしませんが、
選挙前に更に利上げがあるのではという噂が、あるとかないとか。
中国株の下落や、イラン攻撃の噂から、リスク回避するため
ということもあったようです。
テクニカル的には26日くらいが売り時だったようですが、
ビビリ症になってしまって見送ってしまいました。

私も都合の良いことは考えちゃいますが、
なかなかその通りには行ってくれませんね。
世の中そんなに甘くないということでしょう。
4月には、ガッツリゲットできると良いですね。

hirocoさんも良い週末をお過ごしください。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月03日 02時09分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>今日、金曜日だよ ワハハハ(≧▽≦)
何を仰るうさぎさん、もう土曜日ですよ?

>いいご縁が出来ますように
ありがとう。
でも傷物にされたから無理やわv-39

>なんで小遣い稼ぎされてるんですか?
ブログで(ニパッ)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ お魚くわえたhirocoさんv-264
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年03月03日 00時44分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私は1つのブログでいっぱいいっぱいですね。アレカオブログって結構流行っていますよね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年03月02日 23時57分 
  • [編集]

 

こんばんわ(^o^)丿
ミスター最近ライター記事書きまくってます。
ちょっとでも収入ふやしたい!!
ってか、募集してるの見つけたら書いておかないとすぐ終了しちゃぅ・・・〆(・ω・。)
本当はミスターのブログはライター系ブログではないはずなのですけどね(*^∀^*)ゞ
ポッチリ♪
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月02日 23時25分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
訪問できなくて申し訳ないです。

疲れが抜けきれないので、今回は応援&コピペですみません。

今月もよろしくお願いします♪

ブログはこことアレカオの2個が稼働中です。

  • goodluck 
  • URL 
  • 2007年03月02日 21時13分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

うんうん、オレンジはhirocoさんっぽい
イメージかもです♪
そっかー、清潔、純潔なんですね(・∀・)ニヤニヤ

明日はいっぱい楽しんできますね♪
hirocoさんも良い週末を~(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月02日 16時32分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

円が高くなってきましたね~
今回は何で高くなっているんでしょう・・・?

アメリカ経済の不安感から・・・?

もしそうだとしたら、その不安感が払拭したら、また円安・・・?

難しい局面ですね~

どうなるんでしょう・・・?

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年03月02日 13時09分 
  • [編集]

 

´ω`)ノ こんぬづわ
ぽっぽも週末お仕事ですわ~
出産前には片付けないと・・(><
片付くかしら@w@
それでも、かなり減らしたから楽チンです
動きが鈍くなってきたし(笑)

今日ものんびりと過ごします~

ジョイフルも別窓表示してくれればいいのになぁっと
ぽちりんこー^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月02日 11時10分 
  • [編集]

 

おはよう。
早くも週末だわ^^;;
楽しい週末をね~
私は地獄だわ><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年03月02日 09時10分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

早くも週末ですね~♪
これから大阪に行ってきます!
名古屋は10時前くらいに通過かな?

いつものように手を振りますからね~♪(笑)

では行ってきま~す!
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月02日 06時34分 
  • [編集]

 

おはようございます
高速コメ巡回中です。

お誕生月?
おめでとう~v-274

あ、こっちのほうなのかなv-275

ではまた~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年03月02日 05時38分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

今月お誕生日を迎えられるんですね。
おめでとうございます。

ブログは7つ、HPは5つくらいあります。
どれも、一時期頑張ってその後放置という感じで、
まともに動いているのはFC2だけです。

TGビンゴは残念な結果となってしまいました。
また、振り出しになってしまいましたが、
忘れないようにゲットしましょう。

大分強く円高傾向に動いていますね。
NZ$は一度¥82付近で手放しているので、
更に円高に動いて欲しいところです。
FXはかなり迷いが生じていて、買いだけで行った方が良いのかも
と考えているので、現在は動きどころではなさそうな印象を持っています。
お互いしっかり見極めて、できるだけ大きく稼ぎましょう。

3月に突入しましたね。あっという間に2ヶ月過ぎたんですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月02日 02時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ。
携帯触ってたらもうこんな時間!
今月誕生日なんだね^^
おめでとう☆
ブログ私もこれとジュゲム1つ持ってます。
ほとんどFC21本だけどね(^_^;)

アド広告確かに他のローテ広告に比べたら単価低いかもね。
でも審査ないからそんなものなのかもね_| ̄|○

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月02日 00時21分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつもコメありがとうございます!

3月はお誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
私は来月誕生日でいよいよ
三十路です!あはは。

応援ぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年03月02日 00時05分 
  • [編集]

 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

3月は確かにイベントが多いですね。
今年の彼岸は両家のお墓参りをする予定です。

心配して頂いて有難うございます。
昨日、よく寝たらだいぶ良くなりました。

(*・・)σ凸
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年03月01日 23時51分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
沖縄旅行懸賞いいですね!
当たったら仕事休んじゃいそうですが。

お久しぶりです。
元気いっぱいなようで何よりです。
私も元気です。
今月誕生日でしたか。
私は、先月の3日(節分)に誕生日終えましたよ。みずがめ座です。

ブログは、最近また1個(ニュースの感想を書いたブログ)作ってしまいました。
しかし、4日で、15円しか稼げていません。

今月もお互い頑張りましょうね!

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年03月01日 23時28分 
  • [編集]

 

いよいよ3月年度末です。

そして~春

お別れと出会いのシーズンでもあります。

今年は何があるのかなぁ~

現在公開中のblog(更新していないblogを含め)は、5サイト(*^^)v

今月も宜しくお願いしますね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年03月01日 23時14分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>この状態ってどんな状態??(≧ε≦) ププッ
忙しい状態でんがな、まんがな(謎)

>どんな悪さをしたんですか? ( ̄^ ̄) アヤシィ~
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>マヂメに答えて下さいo(*^▽^*)o~♪
お嫁さん(。-_-。)ぽっ

v-284 ガオォ~ ガオォ~  どう??
うわぁ!!本物かと思った~!!

イベントなんてあってないようなもんやわぁ・・・

ブログいっぱい作ったけど、ほとんどホーチミンv-415
パスがわからん(爆)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ さぁて来週のサザエさんは?(謎)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年03月01日 23時08分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
遅い訪問になってしまった(^^;
今日はブログの更新も出来てませーん
体力0だから今日の更新はお休み(><
ポチポチっとしておやすみなさーい^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月01日 22時30分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ(^o^)丿
今月誕生日なんですねぇ(*^∀^*)
ミスターはもぉ年はとりたくないです↓
ブロモ頑張ってるつもりでもhirocoさんの1/3くらいしか稼いでいないなぁ↓
シルバーになりたいな(#^.^#)
ポッチリ♪
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月01日 17時12分 
  • [編集]

 

こんにちは
3月は自分も誕生日ですよ
まあ何もないですが(笑)

PS.自分のブログテンプレブログ名とか記憶されない理由は何でだろうね
そういうつくりなのかなぁ
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年03月01日 14時39分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

今月は誕生日なんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
嬉しいけど歳を取るのは。。。(´・ω・`) ショボーン
我が家はイベントは。。。。
発表会ぐらいかな??
今月も頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月01日 13時46分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

3月ですね~。
今日も暖かいです。横浜は。

私はブログは一杯作ったな~。
でももう忘れちゃいました。

だから今更新しているのは、1つだけ。1つもまともに更新できていないですし・・・

燃える応援クリック!!


  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年03月01日 13時03分 
  • [編集]

 

こんにちわ★
あっという間に3月ですね~!
アレカオブログ、見に行きたいです♪
私もアレカオは超気まぐれ更新です。

今月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
  • のいママ 
  • URL 
  • 2007年03月01日 11時17分 
  • [編集]

 

(;゚д゚)ァ....
マナコフ8個くらい持ってた・・・。
その、ほとんどが放置・・・。( ; ゚Д゚)

誕生日が3月なんですね!
マナコフも3月です!(`・ω・´)シャキーン

3月誕生日は得した気分なので気に入ってます。(*´∀`)アハハ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年03月01日 10時19分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

早くも3月ですね~!
3月といえば卒業のシーズン。
いろんなことから卒業して、
次のステップへと羽ばたいていくんですね☆

わたしもそろそろ卒業かな?(笑)

今月も楽しくブログで遊びましょう☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月01日 07時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/456-5089e57e

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

