続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



『ひな祭りフェア♪』

『ひな祭りフェア♪』    白くつしたのナッツ

紹介報酬20%-3%-2%-1% 4段階   100円換金

★ 通常よりおトクな広告メニューをご用意してます ★
この機会に広告出してみてはいかがでしょうか?

ポイントバックサービスも好評掲載中♪

ポイントサイトでは10000ポイントで1000円換金などが多いですが
『白くつしたのナッツ』
では1ポイント1円で100円から換金。
しかも報酬の還元率は破格の45~50%です
ポイントバックサービスをご利用いただくと換金までの日数が
飛躍的に短くなるでしょう。



ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

昨日のお昼頃まで、なんとな~く体調不良でしたが
やっぱり休みが嬉しいのか回復してきました(笑)
結構単純なのかも・・・(  ̄∀ ̄)σ
温かいコメントもいっぱいもらって嬉かったzo
みんな、ありがとうね!! ありがとう

この週末はのんびりしながら、何でもいいから
今出来る事をやろうと思っています♪
時間をムダにしないように・・・
と、考えさせられる哀しい出来事が昨日あり『明日は我が身』
と、思い知らされました
『今』を頑張りましょうね★

いつも訪問ありがとぉ
では、良い週末を~   (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 



コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

体調回復してきているようで良かったです。
とは言え、あまり無理しないでくださいね。

白くつしたのナッツは結構放置しても
残っているメールが多くて助かってます。
安定して配信数が多く換金も¥100で
オススメしやすいところですよね。

時間は大切ですから、できるだけ有効に使いたいですね。
ただ、私の場合はそれを考えると効率アップのツールが欲しくなってしまうので、
今はあまり考えないようにしています。

為替は難しい状態が続きますね。
NZ$も更に円安が続く可能性も出てきている感じもありますし、
ここは、利息を貰いながら、静観が良いのかもしれませんね。

明日も早起きがんばってみます。
良い休日をお過ごし下さい。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月25日 01時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ。
かなり夜分です(^_^;)
体調良くなってよかったです♪
ナッツはリドメ広告もほとんど期限切れがなくて数字認証もないから好きなサイトです♪

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年02月25日 01時09分 
  • [編集]

 

こんばんは^^
具合よくなったみたいだねえ
やっぱり、休息がいちばんだね!

いまやること、、、時間たりないなあ
3日ぐらい寝ないでもOKになりたい、、そりゃ無理だって(笑)

ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年02月24日 23時55分 
  • [編集]

 

こんばんは!

コメントありがとうございますo(*≧◇≦)o
コメントお返し最中に子供がもどしちゃったので
また読ませて頂いて、寝かせてから伺わせて
頂きますねヾ(TωT。)

なんかこんなのが続いちゃってごめんなさい。。。
ポチヾ(TωT。)
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月24日 23時52分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 体調が回復して良かったです。それにしても今日は寒かったですね。
 白くつしたはポイントバックやっていますね。よくメールで見ますね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月24日 23時51分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>なんで?が付くの? (笑)
だって見たことないですからね。
おねぇさんということにしときましょう(笑)

>痛いの痛いの飛んでけ~ (謎)
サイフからお札さんが飛んでいきました(謎)

>作詞にしてはイマイチのような| ̄m ̄メ) ウププッ
作詞じゃないですよ。
最近見て面白かったマンガのセリフです(笑)

>あぁ~今日もキズがいっぱい(笑)
じゃぁお嫁に行けないですね(爆)

ぁ、そうそうJANET審査通りましたよv-221

(`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 回復よかったですね^^
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月24日 23時46分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ(´▽`)ノ
体調よくなったみたいですね(・∀・)σ
ミスターだったら週末はきっと何もしないでゴロゴロしてると思います(゚д゚)ノ
なのにhirocoさんは頑張り屋さんですね(^_-)
ポッチリ♪
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年02月24日 22時41分 
  • [編集]

 

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

いつもコメ有難うございます。
昨日は来れなくてごめんなさい(・_・、) グスン

体調崩されたみたいですが、大丈夫ですか?
週末はゆっくりしてまた週明けから頑張りましょうね!

hirocoさんも事務職なんですね。
私も事務職は長くやっているんですが、今度の職場は未経験の業界なのでちょっと不安です。
でも、頑張ってみます(^-^ ) ニコッ

(*・・)σ凸
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年02月24日 20時54分 
  • [編集]

 

こんばんは~
僕はげん玉以外は放置状態です...
がんばらねば...

応援ポチ♪&♪♪♪
  • f1972r 
  • URL 
  • 2007年02月24日 19時38分 
  • [編集]

 

こんばんは。
ナッツは先日換金できました。
唯一頑張ってるリードメールです。

時間は大切ですね。
自分は毎日無駄にしているような気もしますが、大切に使いたいです。
楽しい週末をお送りくださいね。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月24日 17時23分 
  • [編集]

 

こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

だいぶ遅いですがただいまです(*´∀`*)
あの旅行の時ののんびりが夢か幻だったのか
と思うほど時間が足りないですv-393

青汁じゃくて粉末の勘違いだったかも。。。
スミマセンv-388

体調も回復したようでよかったですねe-343

ホント今を大切に過ごすことって
大事ですよね~
後回しにしてると
『いつか』はやって来ないんですから。。。

楽しい週末を過ごして下さいねe-266
ではマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年02月24日 16時54分 
  • [編集]

 

熱があったんですか?
大丈夫ですか??
回復してよかったです~(^。^;)ホッ
2日前くらいに訪問したんだけど、
hirokoさんのサイトのページが表示されなかったの?!
なぜかな。。

今日きたら普通に表示されたから
もう問題ないと思うけど★

うちの息子も今熱が40度近くあって
ぐったりしてます( ̄□ ̄;)!!

風邪って怖いね~
  • のいママ 
  • URL 
  • 2007年02月24日 16時00分 
  • [編集]

 

こんにちは
回復したようでよかったですね
でも無理は禁物ですよ~
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年02月24日 12時46分 
  • [編集]

 

こんにちわー
回復してヨカッタ~ ぽっぽも動けます(笑)
お腹の中でもウニョウニョ動いてるし~(*^^)v

ぽっぽが今出来る事・・・
ん~ん~ いっぱい食べていっぱい寝ること!
明日はいっぱい寝てやる~~
ぽちり^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月24日 11時49分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはようございます。
忙しくてなかなか来れなくてすみませんm(__)m

体調を崩されたそうですね…。
ここ最近気温の変化も激しいですから
お大事にしてくださいね。

確かに今できることをやろうというのは必要ですね。
あとでいいやと思っているとやらないことって多いですもん、私…。
でもやることが多すぎて最近はぱにくってますが。

週末は静養してくださいね。

応援ぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年02月24日 11時18分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

体調回復したんですね!
よかった~♪
この週末は楽しく過ごせそうですね☆

「哀しい出来事」ってなんでしょう?
でもホントに時間は大事に使わないと、
あとで後悔しても取り戻せないですものね~

今を一生懸命に生きるって基本なのに、
みんな意外に忘れてるね。

わたしのように今をガンバりすぎて、
先をまったくよんでないのも困りものですが(A^^;)

よい週末をお過ごしくださいね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月24日 10時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/457-20264677

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

