続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


簡単アンケ回答で当たる!!

ハラハラドキドキのゲーム&アンケートで旅行・現金が当る! 

BIG・SMALLを選んでアンケートに回答するとその場で旅行・現金が当る!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特賞 JTB旅行券30万円    1本
A賞 現金10万円     3本
B賞 VISAギフト券3万円分  10本
C賞 マックカード500円分 3000本

 
                     
☆簡単応募で(メルアド&名前)送信するだけ!その場で当選が分ります!
 応募要項 1回だけ応募できます。委細応募規約に記載。
 2006年12月25日~ 2007年03月31日


懸賞に応募して欲しいものゲッチュ  \(*⌒▽⌒)/ ☆彡 詳細は こちら♪
アンケート回答&無料会員登録でゲッチュ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 詳細は こちら♪


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪




人気blog 


おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

昨日は北陸地方から広い範囲で地震がありましたね^^;
愛知でも揺れましたょ。
時間の経過と共に被害も出てきてるみたい^^;

料理教室のお試しレッスンでこんなの作りました^^
とっても美味しかったですo(*^▽^*)o~♪
『ロールキャベツ&ターメリックライス』
20070325132240.jpg

お試しだったので先生がゴハンを炊いてくれたり
片付けもなく短時間で簡単に済みました^^
でも、本科に通うとそんなに甘くはないそうです(笑)
まぁ、甘くない方が身につくからいいんですけどね!!
お出汁のとり方、コメのとぎ方など基本から教えてくれるので
まずは3ヶ月のコースから通うことにしました(`・ω・´)シャキーン
来月から月2回ですが、『中エプ』目指して頑張りま~す

ますます忙しくなるので今まで以上に更新がペースダウンしそう。
でも、見捨てないで仲良くしてね

いつも訪問ありがとぉ
では、今週も頑張りましょう (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 




スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

更新しました。
書きたいことがまとまらず、いつも以上にメタメタな文章になってしまいました。
とはいえ、これ以外のネタも探せずそのまま公開(後悔?)しました。
いいネタどこかに転がってませんかね。

今日は確かヨガの日でしたよね。
ヨガに料理教室に年度末にと色々とお忙しいと思いますが、
あまり気負わず無理せず楽しく行きましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月28日 02時27分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>バーナーの上にさりげなく書いてある英文はナニ?? (笑)
Hey!you don't know?

>行く時に車のドアで指挟んだぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・
大丈夫ですか?車の方は・・・(お決まり)

>水分多目に摂った方がいいよ~
水不足になるかならんかの瀬戸際ですよ(謎)

ロールキャベツ好きやで~!
なんで知ってんの?
メタボリックライスは体に悪そうですね(謎過ぎ)

お米洗剤で洗ったらダメv-431ですよ(*≧m≦) ププッ

最近SABOりすぎてるアレ、ログインしてみて。
合言葉は「穴子君最高!!」です(謎)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 可憐で綺麗な埃が出ますよ♪
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年03月27日 22時54分 
  • [編集]

 

こんばんは!

お料理教室楽しそうですね。
ロールキャベツ&ターメリックライスだったんですね。
おいしそ~
うん!明日の夕食は
ロールキャベツにしよう!

応援P!



  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年03月27日 22時43分 
  • [編集]

 

こんばんは。

体調不良が続きなかなか来れなくてすみません。
今日はコピペの応援にて失礼します。

おかげさまで地震は大丈夫ですよ。
被災された方は大変ですよね…。
早く地震が収まりますように。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年03月27日 21時43分 
  • [編集]

 

おいしそうですね~!!
三ヶ月かようと
かなりの腕前になるのでは?

応援♪&♪♪♪
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年03月27日 21時39分 
  • [編集]

 

こんばんは~ hiroちゃん♪

フクちゃんです。
牛角 一緒にいこ~ ( ´艸`)ムププ
けど、フクちゃんの食べっぷりに
相当驚いちゃうけど・・・

いい?

もしOKだったらお返事
お待ちしてるね☆ 笑
じゃ、いつもの★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月27日 20時48分 
  • [編集]

 

こんばんは
キョウはひさびさの更新です。
お~おいしそうですねぇ。
そろそろおなかすいてきたので、食事にしようかな~。

応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年03月27日 20時32分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちわ。
今日も会社からお邪魔してます♪
だんだん雲行きが怪しくなってきました><
帰るまでもってくれるといいんですが。。。

ではポチっと♪
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月27日 15時39分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

hirocoさん充実されてますね!
羨ましいですo(*≧◇≦)o
また何か習い事を増やすとか?Σ(・ω・ノ)ノ!

私も見習って頑張ります(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月27日 14時46分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ごめんなさい。
昨日は、こちらの記事を読まずに飛ばしていたみたい・・・寝ぼけてたのかしら・・・

米の研ぎ方っていいですね~教えて欲しい。
教えてもらったことが無いので、見様見真似でやっているので・・・

まずは3ヶ月間。
頑張ってくださいね。

燃える応援クリック!!



  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年03月27日 13時03分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日は曇ってていや~な感じ~(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年03月27日 11時18分 
  • [編集]

 

コンニチワ(^o^)丿
ミスターは最近更に忙しくライターできてません!
昨日来た新着も訪問したらすでに終了( ̄Å ̄)
来月からまた頑張りますよぉぉぉ(;´Д`)ノ

ポッチリ♪
それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月27日 09時54分 
  • [編集]

 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
今日も朝からお腹の中で大暴れされてます
元気なのはいいんだけど 痛い(><;

旦那様にロールキャベツ好き?って聞いたら
洋食だし。。。しか言ってくれない
今度強制的に食べさせます!(笑)
オススメの中身は何ですか~?
ちなみにぽっぽはシーチキン入りが好きです♪
上手に作れる自信ないけど・・・ガンバロ

今日は曇ってます。お仕事頑張って~
ぽちりんこ^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月27日 07時35分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

え~!URLにそんなの書き込んでる人いるんだ~
そういえばわたしのところにも、
アレカオのURL書き込んでいく人がいましたね~

まったくもうプンプンですね!(笑)

あ、笑ってる場合じゃないか(A^^;)

今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月27日 06時58分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

おお、おいしそうですね。
甘くなくなるということは、先生はあまり手出ししてくれなくなりそうですね。
大変かもしれませんが、hirocoさんの仰るとおりで、
その方が、より身に付きますからね。
中エプ目指して頑張って下さい。

更新・・・
私もいい加減しないと、見捨てられそうです。
明日あたりにでも更新しようと思っています。

買い物は必要なものだけ買ったつもりなのですが、
帰ってから財布の中身を見て、こんなに使ったっけ?
という感じになってしまっています。
いつも買い物の時はまとめて一気になので、
こんな感じでいつもショックを受けています。

今回の地震は結構規模が大きかったようですので、
数日~1週間後くらいに同等クラスの地震がある可能性もあるので、
警戒が必要かと思っています。
本当に地震って嫌ですね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月27日 02時26分 
  • [編集]

 

( ´△`)アァ-ひろねぇのとこ
開きっぱなしでチャットしてました
とりあえずDSひきこもりから
ひっぱりだされたきつねですw
おいしそうな日記も楽しみですんで
コチラこそみすてないでね^^
ポチポチっと
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年03月27日 01時18分 
  • [編集]

 

こんばんはヽ(^o^)丿

おいしそ~( ♡∀♡) ~♥♥♥
最近手抜きなさんちに愛の手を~♪

ではでは、★★★
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年03月26日 22時41分 
  • [編集]

 

hiroちゃん こんばんは~

フクちゃんです。
ロールキャベツ? たべたい。
hiroちゃんの中~?

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

笑)ってことで、いつもの★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月26日 21時40分 
  • [編集]

 

こんにちは~
料理教室いってるんだ~
すごい!!おいしそ~
花嫁修業?

ロールキャベツのおいしいの食べてみたい!!

お仕事がんばってね。

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年03月26日 18時52分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

美味しそうですねo(*≧◇≦)o
「中エプ」と言わずにもっと上を
目指してくださいね♪

昨日はかなりゆっくり出来ました!
おかげで更新もこの時間に(*´・ω・):;*.':;ブッ

こちらこそ宜しくお願いしますo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月26日 17時14分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は急ぎ足で応援(yωy*)ポッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年03月26日 16時49分 
  • [編集]

 

~(=^‥^)ノ☆ こんにちわニャ!
地震大丈夫ですか~~?
揺れたら机の下に隠れてくださいね!?

ロールキャベツ食べたい! 数年作ってないかも(^^;
お料理教室頑張って!
料理で男をメロメロにするのだー(笑)

ぽっぽも不定期更新になりますー
仕事もある程度片付いたし 出産に向けて
っていうか、椅子に座ってるのが辛くなってきました(><;

アレカオのページ作ってるんだけど
1個しか記事書いてない(爆)
退院後に本格活動予定です(^^;
2個も更新できない(><
活動開始したら報告しますU>ω<)ノ
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月26日 15時53分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちわ。今日は早めの訪問です^^
料理教室通うんだ!
いいなぁ。
中エプ目指して頑張ってね♪

ではパワクリ☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月26日 13時41分 
  • [編集]

 

こんにちは
おっ料理教室の写真ですな
料理にプロになって店だしt(ry
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年03月26日 12時56分 
  • [編集]

 

地震はだいじょぶでしたあ!

自分が揺れているのか・・

周りがゆれているのか・・

わからなかったカズヤマです(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
  • カズヤマ 
  • URL 
  • 2007年03月26日 10時54分 
  • [編集]

 

コンニチワァ(^o^)丿
おいしそぉですねΨ(゜∀゜)Ψ
食べたくなってきたよぉぉぉ(>v<)

ターメリックライス・・・
初めて聞く名ですね(;´▽`A

でもおいしそぉだから いっかぁ(・∀-)♪

ちなみにミスターはカレーライス♪
定番だな( ̄Å ̄)
甘口が好きなんです(*^∀^*)ゞ
星の王子様とかも。。。
ポッチリ♪
それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月26日 10時41分 
  • [編集]

 

おおお、美味しそう!!
うちも今夜はロールキャベツにしようかと思ってたんだ♪
料理教室で作ったチャーハンは本当に美味しかったyo~
これから楽しみだねっv-238
頑張ってねっv-22

  • mai 
  • URL 
  • 2007年03月26日 09時06分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

あ、やっぱり写真とってたんだ~♪
お試しレッスンは楽しかったかしら?
お料理のレパートリーに、
幅が出来るといいですね♪

そのうちわたしにもご馳走してね☆(笑)

3月も今週でおしまいですね。
期末の忙しさも今週まで!

今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月26日 07時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/462-10a73d04

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

