続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



シャープAQUOSが当たる!!


【大好評!!全員必ず何かが当たる♪】無料ガチャガチャにチャレンジして賞品GET

メールアドレスのみ!! ガチャガチャに挑戦してみてね!!
 シャープAQUOS 32型
現金  10万円
 Play Station3
i Pod nano 4GB
QUOカード  500円分



懸賞に応募して欲しいものゲッチュ  \(*⌒▽⌒)/ ☆彡 詳細は こちら♪
アンケート回答&無料会員登録でゲッチュ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 詳細は こちら♪


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪



人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

ヨガを習い始めて早1年7ヶ月ほど。
そろそろもぉ1つ習い事を増やしてもいいかなぁ~と
○○教室のお試しレッスンに申し込みしてるのですが
な~んと予約状況が最悪 
全国に教室がある大きなトコなので大丈夫と思っていたけど
心配になってきました・・・
せっかく準備もしたのにぃ(>0<)ワーン
24日までに人数が集まりますように
ダメだったら縁がなかったと諦め他を探します(´・ω・`)/~~ショボ~ン

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も1日頑張りましょう (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 


コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

やはり、FC2が重いというのは話題になっているようですね。
私が使っている20番は時間帯によって重いというコメをどこかで見かけました。
春休みに入った、もしくは卒業した方たちが
どっと参加してきたりしている為かもしれませんね。
以前も激重になったと記憶していますが、
後手に回っている感じがするので、先手を打って欲しいところですね。

ネットマイルは一時悪感情を持っていましたが、
ランダムマイルは相変わらず1か2ですが、
最近アンケートなどで高マイルを獲得できるようになって
また、好きになってきました。

TGビンゴはリーチがかかったのに今日は0でした。
先週の状況を思い出してしまいました。
あまり期待せずに明日を待ちたいと思います。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月15日 02時05分 
  • [編集]

 

今日もコピペですみません><
申告終わったらゆっくり訪問しますね^^

パワクリ★
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月15日 00時13分 
  • [編集]

 

こんばんわ

どれどれSABOり具合を見にきました^^
SABOり教室?
ぁ、わかった!アイス教室でしょ?
当たり!?
え?正解者に100万円プレゼント?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ v-367
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年03月14日 22時38分 
  • [編集]

 

ヨガしてるのかぁ♪
私もしたいけど、ビックリするくらい体が硬いのΣ(゚Д゚ )

ではでは★
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年03月14日 22時06分 
  • [編集]

 

最近かなり不健康!!
運動しなければ...

応援♪&♪♪♪
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年03月14日 21時29分 
  • [編集]

 

こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

やっと、企画も終わりました。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年03月14日 20時52分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

いや~。
最近、寒いですね~

ちょっと前まで、暖かかったから余計感じるのかもしれないですけど。。

体調には十分気をつけてくださいね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年03月14日 20時30分 
  • [編集]

 

hiroちゃん♪

こんばんは~ フクちゃんです。
今日は続々お届け物ラッシュ☆

ってことで、今日外食しちゃって
ゴコクマイ延期なの~ ( iдi ) ハウー

明日報告できると思うから
待っててね (´∀`*)エヘ
え? 待ってない? 笑

ってことで、すこぶるパワクリ~★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月14日 20時09分 
  • [編集]

 

こんばんは~
ヨガずっと続けれているのは良い事ですね。
その後体調は良くなってますか?
健康に良さそうです。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年03月14日 19時46分 
  • [編集]

 

今日は寝不足で
仕事中に立ったまま寝そうに
なっちゃいました!
今日は早く寝ま~す^^

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年03月14日 19時37分 
  • [編集]

 

´ω`)ノ こんぬづわ
アレカオブログ?ってどんなのぉ~?
ちょっと気になる((o(> <)o))うずうず
おちえーて( ̄ё ̄)チュッ

なんだかTGのビンゴ調子良さそうだぁ
ぽっぽのは微妙(><
これって当たった?人いるのかなぁ。。。
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月14日 15時47分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヨガで健康になったの~*:.。☆..。.(´∀`人)
やったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よっチャンもやりた~い♪
自宅でもできるの?
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年03月14日 12時45分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日はヨガどうでした?
リフレッシュできましたか?

もう3月も半分が過ぎちゃったね~!
お仕事もだんだんと忙しくなってきてるし!

お互い体には気をつけて、
ガンバりましょうね☆

いつも朝、自宅からありがとう☆
うれしいですe-415

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月14日 07時01分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

習い事を増やされるんですね。
全国展開というと外国語くらいしか思い浮かばないのですが、
もしかして、空手?
気合を入れて準備をしたのに肩透かしを食らうと
ちょっと悲しくなりますよね。
人数集まると良いですね。

FC2はこの時間でも今日はちょっともたつきました。
一体何があるんでしょうね?
皆さんからも重いという感想が上がっているにもかかわらず、
お知らせには特に何も上がってませんし、
ちょっともやもやしますね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年03月14日 01時53分 
  • [編集]

 

息子のインフル発動の為
一時ブログを隔離しますΣ(゜∇゜|||)

いあそんなこと言わずに遊びにきてねw
応援いっとくからねー(T▽T)
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年03月13日 23時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
ヨガも1年7ヶ月になりましたか。
新しい習い事はなんなんでしょうね。
人数が集まらないとできないものですか。
24日までに人数が集まるといいですね。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年03月13日 23時05分 
  • [編集]

 

初めましてカズヤマです。この度ブログランキングに登録したので挨拶にと思いました。
応援プチュ!!また遊びにきます~♪
  • カズヤマ 
  • URL 
  • 2007年03月13日 22時38分 
  • [編集]

 

こんばんは(≧∀≦*)ノ

アレカオ、リンクしてくれたの~?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

こっちのコメ周り終わったらおじゃまするね~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

ではでは、ぱわーくりっく☆
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年03月13日 21時54分 
  • [編集]

 

了解しました~

ヨガやってるのか~
健康にいいのかな???
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年03月13日 21時33分 
  • [編集]

 

申告の作業は今晩が山です(笑)。
今日も応援だけですみません><

ではポチ!
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月13日 21時28分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんばんは~^^

アレカオ、ちょこちょこがんばればすぐに5000p貯まりそうですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年03月13日 21時06分 
  • [編集]

 

hiroちゃん♪

こんばんは~ フクちゃんです。
ってことで、ごこくまい
今届いたの★ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だけどね。

・・・・

ごはん食べちゃったのw
ってことで、パワクリ★
明日食べてみるね♪ (´∀`*)エヘ
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月13日 20時24分 
  • [編集]

 

ご訪問&コメント
ありがとうございました。
○○教室ってなんだろう?
う~ん気になる。

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年03月13日 18時16分 
  • [編集]

 

なんの教室???(゚Д゚≡゚Д゚)?

マナコフ予想は、「英会話」(`・ω・´)シャキーン

あ、「お料理教室」かなぁ?

(*´∀`)アハハ

最近、ブログサボってたから、分かんないや~。(*´∀`)

(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年03月13日 17時42分 
  • [編集]

 

こんにちはー
今日は定期健診に行って来ましたー
何も無く元気だそうで安心です♪

料理?お花?ぽっぽも習い事したいですー

換気扇の掃除を旦那様に「してみない?」
って聞いたら聞いてないフリされました(><;
中身出したら掃除しまくってやるんだからっ!(笑)

ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月13日 13時41分 
  • [編集]

 

全員何かが必ず当たる?!
そういうのに弱い私..
あとでやってみよかな~
  • のいママ 
  • URL 
  • 2007年03月13日 13時11分 
  • [編集]

 

こんにちは
次はダルシム教室?(笑)
ダルシム=ヨガ
マニアックですみませぬ
さすがにもう
ケーキはいらないからないよ
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年03月13日 13時08分 
  • [編集]

 

こんにちは。
何の教室なんだろう。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年03月13日 12時51分 
  • [編集]

 

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
次は何やるの~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚??
料理とか^^?
ヨガ始めてから変わった(。-∀-)ニヒ♪??
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年03月13日 12時46分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

○○教室・・・?
お花?料理?

新しいことを学ぶって楽しいことだし、暮らしが充実しますよね。

毎日をただ何となく過ごすのではなく、学びながら過ごすってとてもいいですよね~

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年03月13日 12時44分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

最悪って人が集まらないの?
なんの教室なんだろう?
お花かな?

わたしも会社に入った頃までは、
いろいろと習い事をしてたけど、
いまではなんにもしてないな~

やっぱり自分を磨かないとダメですよね~!

今日もお仕事ガンバろうね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月13日 06時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/468-f5a17d5e

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

