続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



任天堂Wiiゲット★

任天堂Wiiゲット★スロットゲームに挑戦♪
・。゜・∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽・。゜・
 ♪その場で任天堂Wiiが当たる!スロットゲームキャンペーン♪
・。゜・∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽・。゜・


 メルアドのみでゲームに挑戦!!
 賞品 任天堂Wii
 キャンペーン期間 2007年8月31日(金)

Wiiいいなぁ いいなぁWii(・∀・)イイ!!
Wii Sportのボクシング&テニスで戦いたい(・∀・)ニヤニヤ

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  
30分早く寝るようにしたら30分早く起きれるようになりましたー(笑)
スッキリ起きれるので気持ちイイです(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚
季節のせいかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

5月....自動車税来てません??
ボーナス貰ってから支払うって方も多いそうですが
あたしは払ってないと気持ちがスッキリせず落ち着かないので ←ヘンな性格....(苦)
後ろめたいと言うか....(謎) ローンも苦手^^;
だから、ガンバッテ5月内に払ってます....。 

んで、来月は「市県民税」
会社で引いてくれないので毎年6月にお支払いの用紙がキッチリ届きます!!
来なくていいのに(笑)
春は個人的に色々入用の季節(;゚д゚)ァ....
もぉ~心の中でカウントダウンが始まってます^^
夏のボーナスのね(≧▽≦)ワハハッ 夏先取りっ!! 違うかっ(≧▽≦)ワハハッ


いつも訪問ありがとぉ
では、今日も1日頑張りましょう (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 


コメント

 

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
ご無沙汰しております!

これからお出かけなので、今回はコピペですみません。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。
  • ネットオアシス goodluck 
  • URL 
  • 2007年05月20日 07時43分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>大周ぅって睡眠時間少ない??
平日は0時就寝6時半起床。
休日は3時就寝11時起床。
決して少なくはないネv-75

>だから、不幸せなんだね(≧m≦*)ノ
「今まで生きてきた中で一番幸せです」

>大周ぅはいつ人間になれるの??
早く人間になりた~い!!

>仲良くてもみんなでオフロ&眠るのは困ります( -_-)
二人ならいいの?(。-_-。)ぽっ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ぁ、ごめん。大木凡人に失礼でしたね(*≧m≦) ププッ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年05月19日 00時44分 
  • [編集]

 

ボーナスでたらデジカメ買う?

写真っていいよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

時が切り取れるから。( ̄ー ̄)ニヤリ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょっとかっこいい事言った。(*´∀`)アハハ
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年05月19日 00時07分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿

解決策ありがおとぉです♪

証明書でないようにやってみますね!!

明日はおやすみですかぁ↑

のんびりさんするのかな( *´艸`)

ミスターは大食いなので、そぉいうトンテスト的なのに出たいくらいです(>Д<)ゝ

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年05月18日 23時45分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

毎日ヤル気がないだなんて・゚・(つД`)・゚・
でもhirocoさんは色々挑戦されてるし
そんな風には見えませんよ?(;・∀・)

うちのパパさんがまだアレに行きたいって
ずっとブツブツしってます(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年05月18日 22時30分 
  • [編集]

 

hiro姉、コンニチワ~+:*○(☆´3`)ノ
ブレィナもうすぐ達成すごぃなぁ~
応援してぃくよщ(´∀`щ)ヶヶヶ
さぁてやっと金曜日☆
明日は…仕事????
頑張って☆orお疲れ様です☆
  • mai 
  • URL 
  • 2007年05月18日 17時11分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
もうすぐ赤ちゃんが産まれるよ!
犬のねニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年05月18日 16時15分 
  • [編集]

 

自動車税、勝手に引き落とされてるよ~な?
うちは、旦那さんまかせだから
良く分かってなかったりして(笑)

10万円当たったら
遊びに来てぇ~^^
色んなサイトでこういうのあるけど
知り合いに当たった人っている?

ぽち!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年05月18日 15時10分 
  • [編集]

 

こんちゃヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらなら30分さらに寝そう 笑

FC2は鯖ごとに管理が違うから時間帯で色々あるみたいですよ(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらもよく入れなくなるし(@´艸`)

それではよい週末をヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年05月18日 13時32分 
  • [編集]

 

おはよう。

最近は私も早く目覚めるんだけど・・
歳のせい??
今の家は寝室にガンガンに朝日が入って眩しいのよ^^;;
私以外は誰も早起きしないけどね・・・
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年05月18日 11時19分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよ~♪

そうなんだ^^;みんな重たかったんだね><;

僕の家はADSLだから・・・


更新頑張るよ(。-∀-) ニヒ

全力びゅーん凸
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年05月18日 10時47分 
  • [編集]

 

おはよ~♪

好みって(*≧m≦*)ププッ
さらわないでね。

ぱわくり♪
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年05月18日 08時00分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

税金さん、来て欲しくないですよね~(笑)
わたしも払うものはサッサと払ってしまうタイプ☆
どうせ払うものならいつまでももってても仕方ないですからね!

もう、ボーナスですか~♪
わたしのところは来月なんですよね~☆
でももう半分は支払いにまわることに。。

今年はいろいろと入り用です!

早くも週末ですね♪
今日もお仕事ガンバりましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年05月18日 06時37分 
  • [編集]

 

自動車税&軽自動車税
今週支払い完了!!

ちょっと痛かったけどスッキリです!!

ではバリp
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年05月18日 06時22分 
  • [編集]

 

1時間早く起きるのに30分早く寝てます。
30分はご愛嬌ということで。

>頑張らないと遠くへ飛ばされますよ(≧▽≦)ワハハッ
今日久しぶりに寝ました(爆)

>毎日お休み~d(≧∇≦)b いいよね~??
そしたら毎日オネンネできるのにぃv-75

>なってきましたーv-530v-521
黄色いハトって珍しいね(*≧m≦) ププッ

Wiiいいなぁ Wiiいいなぁ 人間ってWiiいいなぁ
みんなで仲良く ポカポカお風呂
あったかい布団で眠るんだろな
僕も帰ろ お家へ帰ろ
でんでん でんぐり返って
バイバイバイ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚心の中はピュアすぎて凡人にはわからないみたいですね(悲)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年05月17日 23時48分 
  • [編集]

 

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフも着たよ。

自動車税。

56100円。(゚Д゚;)

なんか環境に悪い車らしく・・・。

高いよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ハイブリットが( ゚д゚)ホスィ…
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 23時34分 
  • [編集]

 

こんばんわ(^o^)丿

Wiiいぃなぁ~(´ε`●)

ミスターもほしぃなぁ~。。。

税金は嫌ですね↓

ミスターも払ってますが、日本は税金が安い方だからまだいぃのかなぁ~( ̄¬ ̄*)

でもタバコの税金値上げはもぉ勘弁してほしい・・・

昨日はお好み焼き食べにいったよぉ(。・∀・)ノ

ちゃんと焼けてないってお店のおっちゃんに注意されちゃった(*^∀^*)ゞ

3キロ食べたよぉ(o`∀´o)♪

ポッチリ♪

それぢゃぁ(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年05月17日 21時19分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
自動車税はそれように積み立てしてるからそれで払うよ^^
市民税は会社から引いてくれるけど旦那のはしっかり届くよ><
所得税が減った分市民税が増えてるからね。。。
最悪~!!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年05月17日 20時30分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。

自動車税来てたよ。
しっかり期限内に払わないとね。

別ブログは遅々としてなかなか進みませんが、ボチボチ頑張ります。

早起きは3文どころじゃないくらいお得だもんね。
色んな意味で。
是非早起き続けてね。

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 12時55分 
  • [編集]

 

こんにちは
ジャネットで稼いでるんだぁ
自分は2回目は厳しそうだよw
でもこつこつとね
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年05月17日 12時41分 
  • [編集]

 

こんちゃヾ(´ー`)ノ

春は色々出費がかさむよね(つД`)

ほんと年々払うものが多くなって

どうなることやらって感じだわ凹○コテッ!

日曜おでかけの予定なのかな?

のんびり楽しんできてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 12時34分 
  • [編集]

 

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
車の税金来たよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でもよっチャンは軽だから7000円ちょっとだけど、旦那のが高い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年05月17日 11時36分 
  • [編集]

 

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
自動車税は車が無いぽっぽ家には無関係♪
でも、市県民税は6月に来るねぇ
でも、扶養家族が一人追加なので
去年よりは減るはず!! 減らないと苦情ダー(笑)

ボーナス分けて~♪
ぽっぽの旦那様もボーナスは無い(><
ボーナスを一度でもいいから貰ってみたいぽっぽでした
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年05月17日 11時24分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス♪

昨日はコピペですみません(>ω<、)
今年のボーナスはどうなるんだろう(´・ω・`) ショボーン
夏は家族旅行予定なので心配です。。。
税金もそうですが、子供の塾の科目が増えたので
その分の月謝が大変な事に。。。
頑張って稼がないと・゚・(つД`)・゚・

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年05月17日 11時24分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
延滞料金がなければ自動車税は先延ばし…
さすがに1万円を越えると簡単に払えない( ´,_ゝ`)プッ!
市民税とかも面倒だよねぇ…
税金キラィ><
  • mai 
  • URL 
  • 2007年05月17日 09時58分 
  • [編集]

 

おはよう~

いいよな~ボーナスちゃん^^
年俸制の我が家には縁がない><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 09時47分 
  • [編集]

 

分かる分かる♪
私も払ってないと落ち着かない( *´ー)(ー`*)ネェw

ローンも今回PC購入で人生初('-'*)フフ

あっ、参加ありがとね~♪
もう少し待ってね♪

ぱわぱわ(∩ω∩*)
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年05月17日 09時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/473-a6862260

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

