続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


シャッフルゲーム

★簡単応募で任天堂Wiiや現金50万円が当たるキャンペーン★

 一流マジシャンうさぎのジャグジャグが仕掛けるマジックを
   見破れば任天堂Wiiや現金50万円など豪華賞品をプレゼント!
 チャンスは全部で4回  
 赤玉が大当たり!! 白玉でもチャンス!!!
   チャンスが続けば、大当たりはすぐそこに......

 

豪華商品はこちら
任天堂Wii 任天堂DSlite PS3 ・PSP iPod nano 現金50万円 旅行券30万円


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

更新したいんだけど、時間がなくて更新できないや~ ( -_-)
って、書けばSABORIとは思われないかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
月曜は料理教室。火曜はヨガ....自宅に居る時間が少なかったのら。

料理教室初日
あたしが通うクラスは生徒サン4名のクラスです。
んで、作ったのがこちら 「和食」
・アジの塩焼き ・キュウリの??? ・小松菜の煮びたし ・ジャガイモの味噌汁


相も変わらず写メなので醜い.....アヒルの子(謎)
お魚チャン本当はスッゴイ大きいんだよ~!!プリップリッ

コレ簡単そうですよね~!! でも、ちゃんと煮干から出汁を摂ったり
魚のエラや腸も出したり....( ´Д`)キモッ
初回から魚かよと、思いつつちゃんとやってきました!!
驚いたのが米のとぎ方ε=( ̄。 ̄;) フゥ~
今までやってたのはなんだったの??
ってくらい違ってました(/ω\)ハジィ
「自己流」ってラクだけど間違ってるコトが多いので
これからキッチリ教わって修正しまぁ~す

あたしのクラスは1週早く始まってるので次回は5月のGW明け
「洋食」プレーンオムレツ&マフィン&菜果サラダ作りま~す

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も1日手抜きしよう(笑) (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 



スポンサーサイト

コメント

 

hirocoさん、おはよう~☆

そっか~!
残業ないんだ~♪
いいな~!
わたしはたま~にありますよ(A^^;)

体調崩しちゃったの?
最近また急に寒くなりましたものね!
今日は元気になったかな?

お仕事ガンバりましょうね☆
今日も早く帰ろうね!
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月19日 06時50分 
  • [編集]

 

hiroちゃん こんばんは☆

フクちゃんです。
ほんと、お魚ちゃんだね♪
けど、お魚以外は大好物♪(´∀`*)エヘ

hiroちゃんの手料理いつか
食べるんだもん☆ 笑
ってことで、明日は何作る~?

(´∀`*)エヘ

凸★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月19日 04時22分 
  • [編集]

 

ひろねぇ♪
罰ゲームはてきとーに
流していいからねー
半分冗談ですから(*ノ-;*)


  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年04月19日 02時14分 
  • [編集]

 

お待たせしました!
アップ募集の結果を発表しました。
お手数ですが、確認お願いします^^
こピPEですみません。

ぽちぃ

↑逆に新鮮でしょ?(*≧m≦) ププッ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月19日 00時11分 
  • [編集]

 

コメの研ぎ方って、なんかあるんだ。
|   ´ω`|φ

マナコフも自己流で研ぐ。(*´∀`)アハ

魚、って意外と難しい。
マナコフ焼くしかできない。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(;゚д゚)ァ....

酢豚は来るかな?
パイナップルもあり。

基本なんでも食べれる。( ̄ー ̄)ニヤリ
モロヘイヤ以外。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2.0はマナコフ2ヶ月で1500円くらい。あのアクセス数にしてはいいかも・・・。

(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月18日 22時50分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ。
うち面倒だから無洗米(^_^;)
料理教室厳しそうだけど頑張ってね!!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月18日 22時50分 
  • [編集]

 

こんばんは。

今日も体調があまり良くないためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年04月18日 22時00分 
  • [編集]

 

こんばんは!
純和風ですね~
お魚さばくなんてすごい!
わたしは、高校の家庭科で
いわしのつみれ作ったときの
生臭いにおいがトラウマになって
いまだに、さばけないです。

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月18日 21時14分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 料理より流石めーると西成広告電信の入金額の方がすごいインパクトがありました。どちらも相変わらず1人旅で頑張っていますね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年04月18日 21時07分 
  • [編集]

 

hirocoさん 壁]*´・ω・`)ノコンチャ

お料理教室行ってるんだ~?
いいな~。

yayaも行きたいな~♪
でもお魚さばくの、けっこうヘーキですよ~

小さなアジから大きなタイ、マダカ、ほそ~い穴子やさより、なんでもコイです!

さばいて干物にもしますよ~
自分で作った干物はおいしい!

あ、しゃべりすぎちゃった (ノ´∀`*)アハッ

ぱわっち☆
  • ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月18日 18時14分 
  • [編集]

 

コンニチワ(^o^)丿

ミスターは和食派なのでとってもうまそぉ( *´艸`)です♪

白米に味噌汁はかかせませんね!!

ミスターも味噌汁にはちょっと自信ありですよ(#^.^#)

具は玉葱か茄子がすきですね♪

魚はちょっとさばけないかな。。。

今日はちなみにプリンにホイップをトッピングしてちょっとゴージャスにしてみました(料理でもなんでもない・・・)

ってなわけでポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月18日 17時27分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

お料理教室の成果は出てますか~??
やっぱり食べてくれる人が「美味しい!」って
言ってくれるのが一番嬉しいですよね♪

GWのプレーンオムレツ美味しそうo(*≧◇≦)o

初入金報告楽しみにしてます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月18日 16時36分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。

お昼ご飯食べたけど、早くもお腹空いてきたよ~
本式な出汁なんだね。
次回も写真お願いしま~す。

私は毎日手抜きです!!
自慢することではないですが・・・

しっかり休んで体調万全にしてね。

では、ムッチャポチ☆
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年04月18日 15時45分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~hirocoさん♪
コメ欄ね~、色々いじってたら表示されなくなっちゃった(アホw

まだまだブログ初心者ですw
では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月18日 15時42分 
  • [編集]

 

GyaO思ったより参加サイト少ないの
かな?

順位はビックリでしたよ 笑

半月でどのぐらいまでいけるか
わからないけどお互いがんばりましょうヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS お昼時だったので美味しそうな画像にそそられちゃいました 笑
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月18日 13時22分 
  • [編集]

 

こんにちは~
わ~おいしそう!!
魚・・・新婚の頃触れなかったけど、根性がでるのか?やらないといけなくなるからか?
生でも内臓だせるようになった!!

でも、米のとぎ方次第で味がかわるんだよね?
たぶん・・・うちは適当だからダメだろうな~

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年04月18日 13時18分 
  • [編集]

 

正しい米のとぎ方ってどんなの~?(*^m^*) ムフッ
興味あるわ~♪

アレ、
了解!o(`・ω・´o)シャキーン♪
合っててよかった(´▽`*)アハハ
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年04月18日 12時59分 
  • [編集]

 

こんにちは
ちょうど昼時なのでめちゃ
おいしそうだにゃ~
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月18日 12時36分 
  • [編集]

 

ねぇやん、(/・0・) ういぃぃっす!

ばれたか/(°ё°)\



というのは嘘です^^;

そんなうまい話、あるわけないよね・・・


魚さばくのって女の人嫌うよね。

うちの奥さんも苦手です^^

だから大きな魚は僕がさばいてるんだよ( ´Д`)キモッ


今日も真面目にやってるよ~p(^-^)q

全力びゅーん凸
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年04月18日 11時59分 
  • [編集]

 

おはよう~
お料理教室いいな^^
私ももっと上手になりたい!!

うちも全部煮干からだよ~
新聞広げて、煮干しのはらわた
取ってるとパパゴンに貧乏臭い><
って言われるの><
だしが違うだけで美味しくなるよね^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年04月18日 11時08分 
  • [編集]

 

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
美味しそう!
病院食は不味いって聞くから届けて欲しい!o(≧▽≦o)
ぽっぽは魚の3枚下ろしが大好きなのです(笑)
内臓とか気持ち悪いって思った事がないって言うか
まぁ、元々変だから仕方ないけど(笑)
昔からお父さんが魚を釣ってきたらさばいてるのを見てたょー
お米は難しいのよね~
ぽっぽもタブン間違ったとぎ方だと思う(^^;
小学校の時の家庭科で習ってるはずなのに
(´∀`*)ウフフ 食べれればいいのです!

お仕事頑張ってね~
ぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年04月18日 09時31分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今週は多忙そうですね!
お仕事、残業とかはあるのかしら?

お料理の写真アップですね♪
クリックしてみたけど拡大されなかった(A^^;)
お魚料理って和食の定番みたいだけど、
実際はすご~く難しいみたいですね!

わたしも習ったほうがいいかな?

今日もお仕事ガンバってね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月18日 06時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/476-86b255f7

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

