続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


Get Money♪

1000円換金できました
最近はダウンさん報酬でお小遣い頂いてます(`・ω・´)シャキーン

『GetMoney』紹介報酬は紹介が獲得したポイントの50%!!

GetMoneyは1台のPCで4名まで登録できます。
家族で登録すると超お得
1人登録したら、その人から家族3人が登録します。
すると、3人分の報酬が1人に集まるので換金額も増える
って事なんです

そして、先月はな~んと
GetMoney!の『1億円達成記念♪毎日1000円×10名に当たる』
これに当選したんです(・∀・)ニヤニヤ
キャリーオーバーの時だったから2000円頂きましたΨ(`▽´)Ψ ゥヶヶ
当選してるお友達も多いので毎日必ず応募しましょう♪

登録はこちらから




ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






人気blog 


おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  
今日も当然のように予約投稿♪

加圧トレーニング行ってきましたよ~^^
ヨッシーは(先生)ヨガの世界を知らないので興味があるらしく
色々聞かれてお話も弾みましたo(*^▽^*)o~♪
体重や体脂肪値もヨッシーに管理してもらうコトに(( ´∀`))ゲラゲラ
通う以上はしっかりと結果出したいので
もやめます・・・まずは週2回減らす(笑)←少ない??


加圧トレーニングとは?
腕や脚のつけ根に専用ベルトで圧力を加え、血流量を適度に制限して行うトレーニング法。

短時間の軽い負荷によるトレーニングで、通常の3倍もの効果をもたらします。
血流を制限するので、短時間でも筋肉に乳酸(疲労物質)が蓄積され、
その状態を察知した脳が成長ホルモンを分泌。
成長ホルモンには、新陳代謝を活発にする作用があるので、
ダイエットやシェイプアップのほか、アンチエイジング効果も期待できます。

(⌒o⌒)(^ )ちぅ ことで~す
こんな説明でわかるかなぁ??

いつも訪問ありがとぉ
では、みんなも良い週末を過ごしてね (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 



スポンサーサイト

コメント

 

失礼します。

私は「インターネットでお小遣いほしいね」の管理者、スネイプと申します。

このたび、メルマガ「初心者歓迎!アフィリエイトで月10万円のお小遣い」を発行いたしました。

メルマガ発行記念として、図書カードプレゼントを開催しましたが、応募者が少なく全員当選ということにもなりかねません。
どうか応募いただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。
http://kit.main.jp/okodukai/
  • お小遣い 
  • URL 
  • 2007年05月21日 12時41分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

加圧トレーニングの詳しい説明を書かれたんですね。
結構お手軽にできそうな感じもしますけど、
下手をするとかなり危険なことになるようですから、
ちゃんとしたトレーナーがいないとダメなんですよね。
成果、しっかり出るよう頑張って下さいね。

今日は晴れているところが多かったようですね。
こちらは、どんより曇り空で、スカパー大解放デーも見られませんでした。
HDDの整理に追われて見ている暇もなかったんですけどね。

出会いの季節、4月が始まりましたね。
そして、明日からまた、1週間が始まりますね。
お互い頑張っていきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年04月02日 01時19分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

日記の中にあった、加圧トレーニングの先生であるヨッシーというあだ名は、hirocoさんがつけられたんですか?

加圧トレーニングについては、以前hirocoさんがブログの記事で取り上げていたのを見て、検索してみたことがありました。

加圧トレーニングって、名前だけを見ると、けっこうハードなトレーニングかもというイメージがありましたが、方法を見たところ、そんなに激しい運動をともなうものではないみたいですね。

あと、加圧トレーニングのような運動をすると甘いものがほしくなるものですが、効果が出るまでは、なるべくv-367はもちろん、v-369v-384も控えたほうがいいでしょうね。

では、応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年04月02日 00時18分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してしまいすみません。
来て下さってありがとうね。

加圧トレーニング・・なんだか効果有りそうですね。
試してみたいですねぇ。
今日、試着室の鏡で自分の姿に驚愕してしまいました。。
う~~、、男なのに妊娠してるのって思うくらい・・爆
今月の目標もまたダイエットかな。。
では、今月も宜しくお願いしますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年04月02日 00時15分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>また大周ぅがインフルになったとか・・・(・∀・メ)ニヤニヤ
それのどこがv-416v-229ねんv-217

>まゆげないんだぁーーーーワハハハ(≧▽≦メ)
女の人もまゆげない人多いよね?(*≧m≦) ププッ

>>「~してみりん」でしょ?ちゃうん??
なんで「ちゃうん」にするの?
せっかく優しい風にゆったのに(笑)

加圧トレわかったよ。
壊死しない程度にしてくださいね(謎)

>なんで『メ』ってキズつけるのヽ(`Д´)ノ 大周ぅコラッ!!
なんでだろう~なんでだろう~v-264(古)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚トレしなくてもv-367を0にするだけで痩せるような・・・
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月01日 23時14分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 hirokoさん頑張っていますね。それとくじ運いいですよね。私はやっぱり確実性を求めるほうですかね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年04月01日 23時10分 
  • [編集]

 

こんばんは、お礼の応援に来ましたよ~

1000円当選、おめでとうございます!!

GetMoney!は私も登録してます!

ほったらかしですが...(汗

ダウンさんで稼げるとホントにいいですよね!!

ほいでわ~
  • 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート 
  • URL 
  • 2007年04月01日 21時34分 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバスツアーで京都までお花見に行って来たよ( *´艸`)クスクス
でも桜満開じゃなかった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
雨も少しだけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
今さっき帰って来たので急いで応援回り中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コピペでごめんね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月01日 21時26分 
  • [編集]

 

追記っ♪
アイスの食べすぎは
うちのかみさんみたくなるからね・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)かみさんきたー
全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年04月01日 20時55分 
  • [編集]

 

いいなぁひろねぇ・・
σ( ̄。 ̄) オイラもダウンで
稼いでますbっていいたいな
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おいらの場合風邪気味でダウンしてます・・かなヽ(__ __ヽ)

今日は夜更かししまーす♪
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年04月01日 20時52分 
  • [編集]

 

こんばんは!
なるほど!
加圧式トレーニングって
そういうことなのね^^
闇雲に圧力かけるわけじゃない
んですね~(笑)
わたしも体重&体脂肪管理
してほしい~

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月01日 20時06分 
  • [編集]

 

今日は昼前まで寝てたので
スッキリ!!


では元気に応援♪&♪♪♪
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年04月01日 16時20分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます!
応援ポチリ完了です!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
ぎゅ~と閉めてポイッと離したら
じわぁぁぁっと血が流れるあの気持ちよさみたいなのかなぁ?
まだイマイチ分かってないような気もするけど
気持ちいいのかぁ~♪
よっすぃ~とも仲良くできるなんて
(´∀`*)ウフフ

ぽっぽはアイス辞めません!
だってこれからもっと美味しく食べれる季節になるんだもの♪
変わりにいっぱい食べてあげますよ~
□_ρ"(・・ ) ぽちっ
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年04月01日 14時05分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ。
私もそんなトレーニングとか通いたいなぁ。
田舎だからそういうの何もない><

説明はなんとなくわかったよ。
私はやっぱWiiで汗流すしかないか?!

そうそう、「ブロガー」ってカテゴリのブログミのバナーがジャネットになってるよ。

ではポチっと♪
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月01日 13時19分 
  • [編集]

 

うちの長男にさせたいようなトレーニングだわ(*^m^*) ムフッ

私、お酒飲めないの~((+_+))
でもね、飲み会は嫌というくらいあるので、ハッキリ言って割り負け(。・ε・。)ムー

楽しいからやってられます!

ではではパワー★
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年04月01日 13時17分 
  • [編集]

 

こんにちは
今日は1年に1度のあの日ですねぇ
(笑)
ということで今日でブログ引退します
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月01日 12時56分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
アハハ、週2回アイス減らすって…
そんな生活を私がしたらコニちゃんになっちゃぅよ… (注コニシキ)
なんか、すごぃトレーニングだね…
けど、気持ちよさそぉ~?!
私も運動したぃ ><
普段しなぃくせに出来ないと思うとしたくなるバカな主婦…

今日は良い天気!
きもちえぇ~ +:*○(☆´3`)ノ
  • mai 
  • URL 
  • 2007年04月01日 09時23分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

加圧トレーニング行ってきたんですね☆
あれって血圧計るのと同じ要領ですよね?

v-3672回減?
いったいいくつ食べてたの~!?(笑)

あと、間食や夜遅くのお食事も、
出来るだけやめたほうがいいですよ~☆

今日はなんとかお天気に♪
いい1日を過ごしてくださ~い☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月01日 09時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/483-e4f3b7f0

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

