続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


白くつ下のナッツ 200円換金♪

200円換金出来ました  『白くつしたのナッツ』
紹介報酬20%-3%-2%-1% 4段階   100円換金

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪





人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

換金出来たので今日も更新してみました(・◇・)ゞ 
ナッツは100円換金だから、結構早く換金できます

何かの商材の影響でしょうか??
ランキング上位を狙うなら・・・とかアクセス増やすなら・・・とか^^;
最近情報商材系の方からこんなコメを頂きます

「ためになるブログがたくさんあるので、とっても楽しいです。
      いろいろと勉強させてください!」
※同じ所へ何回もおじゃましたらごめんなさい。

今まではコメント下さった方へお返事させて頂いてましたが
今後、この様な内容・宣伝目的のコメントへのお返事は
管理人の都合により控えさせて頂きます。
また、管理人の判断により不適切なコメは削除させて頂きます(`ε´) ムキッ

今夜はヨガへ行ってリフレッシュしてきま~す(。-∀-) ニヒ♪
また「世界の車窓から」のテーマソング流してくれないかなぁ。
オルゴールの音色は優しくていい♪

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も1日頑張りましょう (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 




スポンサーサイト

コメント

 

確かに最近、宣伝目的のリンク依頼が多い気がしますね。

リンクしたら、はいそれまでーよ~

ってな感じで(笑)

ちょっと気にさわりますね。


ではpくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月04日 01時41分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

白くつしたのナッツでの換金おめでとうございます。
白くつしたのナッツも信頼できるリドメの一つですよね。
溜めていても結構残っていたりして、助かってます。

私のところにも結構宣伝のみのコメとか来てます。
記事にも触れず、返事をしてもコピペコメで返されたり
ちょっと空しく感じることもしばしばです。
私も何かの商材の影響だと思っています。
こちらのコメ読ませてもらうと、皆さんちょっとお怒りモードのようですので、
商材としては良い商材とはいえないものかもしれませんね。

ビッターズの審査が通ったので、早速貼り付けてみました。
私も何とか、収入源の一つにしたいです。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年04月04日 01時38分 
  • [編集]

 

ヨガファイヤー( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

知らないかlllOTL
エロのくせにエロトラバは嫌いな
きつねですw

といいますか・・・
σ( ̄。 ̄) オイラのようなホントに
ためにならないブログにいつも
応援アリガト(T▽T)
明日は夜勤入りなので遊びに
これませんが・・あけたら
又絶対遊びにきますねb
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年04月04日 01時17分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
平日にコメ周りするなんてめずらしいでしょ?
あ、しっかり今日も残業でした・・爆

疲れているときにオルゴールの音色はいいかもですね。
きっとそのまま爆睡しちゃうだろうなぁ。。
いつも有難うね!
んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年04月04日 00時16分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 白くつしたのナッツの換金おめでとうございます。それも200円も。私もいま1人旅で200円目指しています。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年04月03日 22時13分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿
換金おめでとぉ♪ですね (>Д<)ゝ
やったねhirocoさん♪
ミスターのとこにも上記のようなコメたまにあるけど・・・
あんましよい感じしないなぁ~<(`^´)>
なんか他人の事考えてないって言うか・・・
やめてほしいかなぁ~!!

今頃はhirocoさんヨガでリフレッシュ中かな( *´艸`)

こちらこそ今月もどぉぞヨロシクですぅ(。・∀・)ノ
ポッチリ♪
それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月03日 22時01分 
  • [編集]

 

こんばんは!
ほんと!最近宣伝の為の
コメ多いですよね(--+)

オルゴール好きですか?
わたしのお仕事オルゴール
解説なんですよ^^

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月03日 18時25分 
  • [編集]

 

hiricoさん、こんにちわ。
もう5時だ!
早く帰る用意しないと(笑)。

ナッツは私も好きなリドメの中の1つです。
クリック切れも少ないしね♪

ではポチっと♪
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月03日 17時04分 
  • [編集]

 

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
そういうコメ多いよぅ!!!

この前なんて日記書いてないのに
「今日の日記おもしろかったです」って言われちゃった(。・ε・。)ムー 。

ヨガいいなぁ♪私もすっごく体硬いの~!!!ホボ、諦めてるけどさ。笑
趣味って聞かれると・・・無いかも。(*≧m≦*)ププッ
前はね、バレーボールしたり茶道したりしてたんだけどね。
今はPCがたのし~♪

ではでは、パワー★
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年04月03日 14時19分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私も最近そうゆうコメ多いのヽ(`Д´)ノ
でも無視;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そうゆうのは無視に限るよね(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月03日 13時55分 
  • [編集]

 

こんにちは
あ~なんか登録SNSの宣伝みたいなの2回もきたよ
フリーアドも乗せてあったんで
そこに2回とも怒りのメールしたけど。
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月03日 13時42分 
  • [編集]

 

hiro姉、こんちゃ
あーーー、くるくる…
商材のブログは私もわかんなぃから、見に行ってもスルーしちゃぅよ…
分野が違うのに勉強になりますって言われても…(`ω´*)

ヨガかぁ~♪ イイネェ(。・∀・)ノ*;。+・゚
私は、いつも? 火曜市よ…
アハハ
  • mai 
  • URL 
  • 2007年04月03日 13時00分 
  • [編集]

 

最近よくあるよねトラバしましたとか。。。

見に行くと関係ない記事だったり。。。

扱いにこまるよね凹○コテッ!

ヨガ。。。σ('ω'@)ぉぃらの職場の

横にもヨガ教室がある(@´艸`)

人の出入りが多いからなにかなーと思ってたらヨガだった(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月03日 12時11分 
  • [編集]

 

(*´∀`)アハ

マナコフの所にもよく来るよ。

勉強になります!(`・ω・´)シャキーン

って、(*´∀`)アハハ

どうでもいい記事ばっかりなのに・・・・。(;・∀・)

世界の車窓からの音楽でヨガ!?

てっきり、インドっぽい音楽かと思った。

(;゚д゚)ァ....

ノリノリでヨガも疲れそうだから・・・。

オルゴールくらいがいいのかな?

(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月03日 07時16分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

ホントにこの手のコメントよく見ますよね~
わたしのところはまだほとんどないんですが、
どうも検索エンジンの結果から、
どんどん自動的にコメントを送るツールが、
いまネット上に広がっているみたいです。
わたしもそんなコメントにお返事は書きません!

今日はヨガですね♪
たっぷり癒されてきてくださいね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月03日 06時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/484-b2f63ace

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

