続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



やっぱりスゴイ!!

登録無料!審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0

 審査なし!!
 紹介報酬600円
 3000円からお支払い!!(20日に申請、月末振込み)

こんなコンテンツマッチもあるよ~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
これがすごいんだよねΨ(`▽´)Ψゥヶヶ



登録はこちらから 一緒にお小遣い稼ぎましょう!!




ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

昨日は間違えて予約しちゃったから
ヘンな時間に記事がアップされちゃった!! 
失敗!! 失敗!!(/ω\)
笑って許して下さい(≧▽≦)ワハハッ  ←自分で笑うな!!

今日は火曜日だからyogaの日♪ 
最近、yogaではモノ足りなく感じてますが
1年8ヶ月続けてきたので簡単には止めれません^^
やめてから、後悔しそうだし!!
今日も頑張って行ってきまーす

いつも訪問ありがとぉ
では、今日1日感謝の気持ちで過ごしましょう (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 




コメント

 

おはようございます。

アフィリエイト2.0良さそうですね~。
私も現在検討中です。でも稼げそう!

ヨガ、1年8ヶ月もやられているんですね。
長く続けられると健康にも良さそうですねー。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年04月12日 06時45分 
  • [編集]

 

(;゚д゚)ァ....

SABORI???
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(;゚д゚)ァ....

サオリって映画を思い出したよ。
なぜか・・・・。

マナコフは足は長くないし・・・。
背は普通だし・・・。

要するに普通人??
でも、友達には変なやつって言われる。
なぜか・・・・。(゚Д゚;)

変かなぁ?
(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月12日 03時33分 
  • [編集]

 

ご褒美のお花サンキュです<(_ _)>

ではpくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月12日 00時21分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん♪
yogaはどうでしたか?

今日は遅くなっちゃいました><

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月11日 23時47分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は明日の検診の為
いつもよりグデングデンになりそうなくらいのんびり過ごしました
この2週間ほど血圧が異常に高くてヤバイのです(笑)
たぶん、病院着いてすぐにはかってるからだと思うけど
一応念のために安静にしてます~
明日最終結果が出るから(胎児の元気度?)戻ってきたら更新予定です

埼玉は雨 病院行く時は晴れて欲しい!
ぽちっと~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年04月11日 22時05分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>今日の記事かぶってる.....けどいいよね??
猫かぶってる.....けどいいよね??

>隣の人に添い寝してあげたら?? (笑)
有り得へん!!
何が悲しくておっさんに添い寝しなあかんのv-40

>本当にv-476になるかv-367いっぱい食べてみよ~っと(( ´∀`))ゲラゲラ
v-476になったらブログに写真アップしてね♪

継続は力なり!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ヨガでは暴力も教えてるんですね?Ψ(`▽´メ)Ψブヘヘ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月11日 21時48分 
  • [編集]

 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は訪問がこんな遅くなっちゃった(>_<)
目はもうほとんど大丈夫だよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
心配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月11日 20時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ。
ヨガ1年8ヶ月続いてるなんてすごいね。
私もやってみたいんだよね。
GYAO応援ありがとう☆
まだ圏外だけどみんなのお陰で徐々に上がってきてるからもしかするかもぉ~♪
でも調子に乗って突き落とされたらショック大なのであくまで抽選狙いでいきます☆

では応援ぽちぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月11日 19時13分 
  • [編集]

 

こんばんは。
ご無沙汰しています。
2.0いいですよね。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年04月11日 18時22分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

今日は6でしたo(*≧◇≦)o
でもあと11マスでゴールの人もいるし
もうダメですね(´・ω・`) ショボーン
キリ番目指して頑張ります♪

加圧式は有名ですけど
あれって高くないです?(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月11日 17時31分 
  • [編集]

 

コンニチワ(^o^)丿

さっき起きたばっかりです(;´▽`A

もぉ日が落ちかけてます。。。

これから買い物と晩飯って感じですね♪

あっという間に1日が終わってしみそう( ̄Å ̄)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月11日 17時03分 
  • [編集]

 

レビュー記事は美味しいですね(@´艸`)

桜そんな近くにたくさんあるんだ
(゜д゜;)!!

うらやましい限りですねぇーヾ(´ー`)ノ

おいらは仕事に行く途中にありますが。。。

もうきっと散ってるはず凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月11日 13時20分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!
ヨガでリフレッシュできましたか?

「げん鉄」きのうは「2」。。
もう飽きちゃった!(笑)

こちらはお天気がもうひとつ。
せめて週末だけでも晴れてくれないと・・・

今日もお仕事ガンバってね~☆
いってらっしゃーい!
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月11日 06時56分 
  • [編集]

 

ヨガ結構長いね。(*´∀`)アハハ

マナコフは夏に水泳くらい・・・。

運動は、たまに走るくらい。

メタボリックが心配だ。( ; ゚Д゚)

お料理教室はまだ行ってるの??

(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月11日 01時48分 
  • [編集]

 

ヨガって体によさそうですね~

ラクダのポーズとか・・・


pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月11日 00時34分 
  • [編集]

 

ぽっぽさんとかきてみました。
快適なひとりくらしはできてるのかな?

よかったら、リンクしてください。
  • 林檎 
  • URL 
  • 2007年04月11日 00時09分 
  • [編集]

 

えらいねヒロねえ・・
継続は力なりなのだb

昨日はひろにぃとともぴーと
3人でお馬鹿なチャットして
これませんでしたw

今度一緒にどうですかー?
て忙しいよねΣ(゜∇゜|||)
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年04月11日 00時03分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイト2.0加熱していますね。それにコメント回りしていて良くこの記事見ますね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年04月10日 21時51分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ。
GYAOはまだまだ圏外で~す。

今日は会社で仕事の方が忙しくてPC触れなくて只今高速コメ回り巡業中☆

ってわけで応援メラクリしていきまーす。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月10日 20時49分 
  • [編集]

 

コンニチワ(^o^)丿

1年8ヶ月も(((((((;゜Д゜)))

hirocoさんすごいなぁ~

ミスターは長続きしないかも・・・

でも今のとこブログは半年以上頑張れてます(#^.^#)

なんせ今回は夢と目標があるので( ´∀`∩

まだまだ頑張ります<(`^´)>

シチューいぃなぁ~( ▼o▼ )

ミスターは明日久々の休みなので焼き鳥食べに行くことにしてます♪

最近鶏肉がスキ☆

ってことでぇポッチリ♪

それぢゃー(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月10日 17時38分 
  • [編集]

 

どもども~^^
yoga、身体によさそうだぁ~。
今日は広○乱れpppw

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月10日 15時21分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

yogaで物足りないなら是非クライミングを~(*^ー゚)b
テレビのおかげでかなり人気になりましたし♪

げん鉄、二日で2マスです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月10日 15時06分 
  • [編集]

 

こんにちわヾ(´ー`)ノ

花見はいってないですね 笑

一番見ごろの時期にインフルエンザでしたからね凹○コテッ!

まぁ桜はみたからそれでおkヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月10日 13時58分 
  • [編集]

 

hiro姉、こんちゃぉ
おーーーー、ヨーガー+:*○(☆´3`)ノ
ゆうこりんが「加圧」もイイ(。・∀・)ノ*;。+・゚ってテレビで言ってたぁ♪
hiro姉、イイことばっかりやってるね(o´艸`)うらやま

私の独身時代はこんな充実した日々過ごしてなかったなぁ~… 遠い目…( ´,_ゝ`)プッ!
  • mai 
  • URL 
  • 2007年04月10日 13時56分 
  • [編集]

 

こんにちは!
ほんとにげん玉
だらけでしたね。
予想はしてたけど・・・

2.0も負けず劣らず
凄い人気ですよね~

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月10日 13時50分 
  • [編集]

 

こんにちは
自分は記事を予約投稿したいのに
ミスで公開してる事が良くあります(汗)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月10日 12時30分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日はヨガ日か.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
1年8ヶ月も続けてるんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいねhirocoちゃん(yωy*)ポッ
スタイル超良さそう(*ノωノ)キャー
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月10日 11時57分 
  • [編集]

 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は体調良いので起きてまーす♪

この前ポストにヨガのチラシが入ってた
40℃のインドに近い部屋の温度で
本格的にやりますみたいなこと書いてたけど
その部屋に居るだけで汗が出て痩せそうな気がしました(笑)

ヨガに通うと猫背のぽっぽの姿勢も良くなるかなぁ
でも、子供置いていけないから数年先になりそうだけど(><

ヨガ&お仕事頑張ってくださーい
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年04月10日 10時02分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよ~v-278

今日はYOGA。

明日をお楽しみに(笑

さぁ、仕事仕事゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

燃える全力投球~どど~ん
  • 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ 
  • URL 
  • 2007年04月10日 08時38分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!
今日はちゃんとアップされましたよ~♪(笑)

今日はヨガの日ですね☆
2年近く続けるってそれだけでスゴイですよ!
こういうのって、
続けることが大事ですよね!

今月から習い事も増えるようだし、
ますます充実してきそう☆

ガンバってくださいね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月10日 07時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/488-2a7e9d97

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

