続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



西成広告電信♪くじチケットGET!!

1000円換金出来ました  『西成広告電信』

紹介報酬20%-3%-2% 3段階  100円換金
換金申請後の入金も超早いデス(`・ω・´)シャキーン

100円換金なのですが1000円まで頑張りました
その理由は.....
高ポイントの交換でWチャンス!!
300ポイント交換⇒くじチケット1枚獲得
       (1~10ポイント当たるくじにチャレンジ)

500ポイント交換⇒くじチケット2枚獲得
              毎月プレゼント抽選券1枚獲得

1000ポイント交換⇒くじチケット5枚獲得
               毎月プレゼント抽選券2枚獲得

(⌒o⌒)(^ )ちぅコトで!!
貯めたらオトクなので貯めてみました(`∇´ メ)にょほほほ


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

今日は7:00過ぎに出かけるので早起き
出かける前にコメ出来なかった方....ゴメンナサイ<(_ _*)>
帰宅後訪問させて頂きますね♪

昨日はトレーニングの日
渋滞の時間もみて少し早目に出発....
と、思ったら先生から電話
「時間になっても来ないから電話したんだけど、どうした?」
いつも10分ほど前に着いてるあたしが来ないから心配して
電話くれたそうです
そう......  予約の時間を1時間違えてました( -_-)
出掛ける時間が予約の時間∵ゞ(´ε`●) ブハッ
後の予約の方も居るので結局キャンセルに....迷惑かけちゃった^^;
最近ちょっとスランプ気味...気持ちに余裕持たないといいコトないね。

今日はリフレッシュしてきまぁ~す。明日からのためにも(・ε・)

いつも訪問ありがとぉ
では、よい週末を~ (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 




コメント

 

hiroちゃん こんばんは~☆

西成さんがんばったね
¥1000ってすごいよ~♪
ヾ(・ω・`。)゚+。 ョチョチ

どのくらいで換金できた~?
タブーな質問で┏(I :)ペコッチ♪w

hiroちゃん見習って
¥100で換金せずに(笑)
ちょっと頑張ってみるね♪(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月24日 04時02分 
  • [編集]

 

>>仲良しのお友達の幸せな姿見て
号泣しちゃうんじゃない??

正解☆(´▽`*)アハハ
大号(┳◇┳)泣デシタ。
hirocoちゃん間違えちゃったんだね・・・
私もよくある・・・il||li _| ̄|○ il||li
お迎えの時間だけは間違えないように何回も確認してるよ(´▽`*)アハハ
ぺーすけ号(┳◇┳)泣になっちゃうから・・・(´▽`*)アハハ

リフレッシュは出来たカナ?
今週頑張ればGWだねw♪
もう予定な入ってるのかナァ?
私は・・・
旦那の実家で田植えの準備・・・
田植えっちでシュミレーションしとこ!!(*≧m≦*)ププッ

エィ(σ・∀・)σ凸
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 01時15分 
  • [編集]

 

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

σ( ̄。 ̄) オイラもオヤジギャグが
スランプでまともな記事かてますw
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年04月24日 00時22分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ。
今日は朝から眠くて眠くて仕方なかったよ><
なんでだろう??
今日は早く寝ないとね!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月23日 22時08分 
  • [編集]

 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
週末はリフレッシュできましたか?

もうすぐGWですね。
今年も家でのんびりになりそうです。

僕もリフレッシュしなければ。
  • goodluck 
  • URL 
  • 2007年04月23日 21時48分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

私は逆に、最近睡眠時間増えてます(^^;;
一日4時間睡眠でも大丈夫な人だったんですが
6時間寝る癖がついちゃって、
それ以下だとフラフラですヽ(´Д`;)ノアゥア...

こちらこそよろしくです(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月23日 21時20分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。

昨日はリフレッシュできましたか?
今日は気持ち良く出勤できましたか?

お陰様で103位になりました。
あともう少しです。

今週はずっと天気が良さそうなので、GW前の1週間を何とか乗り切りましょう!

では、ムッチャポチv-278
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年04月23日 16時23分 
  • [編集]

 

こんちゃヾ(´ー`)ノ

ご利益あるといいねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらは今効果測定中ですが

結構クリック率あがっててビックリ 笑

これも参拝効果かも(@´艸`)

いいことあるといいねぇーヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月23日 16時14分 
  • [編集]

 

こんにちは。
ご無沙汰しています。
応援にきました。
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年04月23日 13時58分 
  • [編集]

 

おはよう。

私もよく時間間違える事あるよ~
結構勘違いが多いんだ・・・

リフレッシュは出来た??
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年04月23日 11時26分 
  • [編集]

 

もちろん、使ってくれたらいいけどさ♪
重いよ(*≧m≦*)ププッ

凸(^ロ^*)ノ"
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年04月23日 09時01分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよ~♪

昨日はリフレッシュできた?

山?海?それともv-226(笑


今日は雨..気分がのらないよ~(T-T)

全力びゅーん凸

  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年04月23日 08時44分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
今日は天気悪いねぇ…
運転気をつけてねぇ☆

では、後でゆっくり…v-273
  • mai 
  • URL 
  • 2007年04月23日 08時39分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

お出かけはどうでしたか~
お天気は今ひとつみたいだったけど、
楽しめましたか?

今週で4月もおしまいですね~!
早い早い!

GWはお買い物に行かれるんでしたよね~♪
今から楽しみ?

今週もまたよろしくね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月23日 06時41分 
  • [編集]

 

(*´∀`)アハハ

マナコフは年中スランプ!?(;゚д゚)ァ....

ドジも愛嬌で!(`・ω・´)シャキーン

余裕は無いよりあった方がいい!(・∀・)

色々やって、忙しくしてる方がいいね。

暖かくなるから余計に!


(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月23日 03時12分 
  • [編集]

 

こんばんは~ hiroちゃん♪

フクちゃんです。
一時間間違えちゃったのヵ~
よくあるよくあるw
(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ってことで、西成さん
¥1000はすっごいね~♪
そこまで我慢できなかったw
クジのことなんだけど
毎月プレゼント抽選券ってな~に?

前から気になってたんだけどw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月23日 02時26分 
  • [編集]

 

こんばんわヾ(´ー`)ノ

企画は大盛況でしたヾ(´ー`)ノ

朝早くからどこにお出かけだったのかな?(σ`・ω・´)σ

本日からまた1週間がんばりましょうヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月23日 00時42分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿

予約間違いでしたか(^^ゞ

ミスターも目覚まし間違ってかけたりとかあります。。。

まぁミスターの場合は他の方は関係してないのでたいしたことないのですが・・・

トレできなくて残念でしたね(+o+)

今日はちょっと疲れたので更新できませんでした(>_<)

また今週も頑張りましょうね(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月23日 00時35分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

西成広告電信は登録していないけれど、リードメールのサイトであることは知っていました。

このたびは1000円換金おめでとうございます!v-308v-315

トレーニング、がんばっているみたいですね。

予約の時間を1時間違えたそうですが、そんなときもありますよ。

でも、同じ失敗を2度くり返さないことは大切でしょうけどね(私もですが…)。(^_^)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますということで応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年04月23日 00時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
換金おめでとー!
う~、ウチは今月も散々だぁ。。。
あらら。。時間間違えました?
気持ちにゆとりがあると良かったかもですね。
でもあまりゆとり持ちすぎるとたるんじゃうよね。。
早いけどGW前ということでちょっぴりういている自分です。
連休まであと一週間。。。
また頑張りましょうね。
ではまた遊びにきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年04月23日 00時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん、どんまーい!!

田植えは私は軽くなってから広告なかったからどんな感じかわからないけどみんな軽くなったって言ってるよ。
でもまぁそれが普通なのかもね。
田植えにしては軽いって思った方がいいのかもね。

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月22日 21時22分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

今日はリフレッシュできましたか??
私もお出かけしてて今帰ってきました(`・ω・´)ゞ
午前中、子供の塾の勉強会に行って
その時点で一日終わってしましましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日からまた頑張りましょう♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月22日 21時13分 
  • [編集]

 

リフレッシュできましたか~

なんとか100位以内にランクインしました。
これからもよろしくお願いしま~す

ではバリp
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年04月22日 21時09分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん♪

あらら、失敗しちゃいましたねw
そうそう、リフレッシュして来週も頑張ろうね~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月22日 19時24分 
  • [編集]

 

Dr.スランプ hirocoちゃん、こんにちは

>風邪っぽかったけど治った~∵ゞ(´ε`●メ) ブハッ
よかったねぇ☆
大周ぅの看病の賜物やねぇ♪

>最近飲んでばっかり...アル中ですね(笑)
アル中じゃないアルv-507チュゥ(゜・^*)

>5000円分もらえないね.....( ̄ー+ ̄メ)ニヤリ
責任取ってhirocoさんにもらおかな?|電柱|ー ̄)ニヤリ

>大周ぅはナニするの??旅行とか行くの??
GWは相も変わらず寝正月です(謎)

(σ`・∀・メ)σエイ ★,。・:・゚ババァじゃないからオニネェ、クソネェ(笑)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月22日 18時01分 
  • [編集]

 

換金おめでとう!

西成広告電信は「くじ」あるんですね~
興味ありだな~
今仕事から帰ってきたばかりで
これから夕食の支度なので
後で見に行ってきますね~

応援P!

  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月22日 17時51分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
予約の時間間違えちゃったのか( *´艸`)クスクス
キャンセルってショックだねウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
今日はおでかけどうだったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月22日 16時55分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。

スランプ気味って大丈夫?
今日十分リフレッシュしてね。

それにしても西成の1000円換金は凄いね。

では、今週も宜しくお願いします。

ムッチャポチ☆
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年04月22日 16時34分 
  • [編集]

 

こんにちは
西成もう換金くじ
までがんばらねば~
1つも1期アポっきりで換金してしまうw
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月22日 12時29分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

西成さん、
くじの結果はどうだったのかな~?

今日はお出かけなんですね~♪
リフレッシュ、また山に行かれるのかしら?
ホントにお天気が心配ですね。
こちらは夕方頃までは何とかもちそうかな?

いい休日を過ごしてくださいね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月22日 08時43分 
  • [編集]

 

お出かけ?
お天気良さそうだしね~♪

私は参観日(´▽`*)アハハ
子供にお弁当作って疲れた~(*≧m≦*)ププッ

凸(^ロ^*)ノ"
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年04月22日 08時40分 
  • [編集]

 

おはようございます。

今日は朝早くからお出かけなんですねー。お気をつけて。

換金もおめでとうございます。
やっぱり、換金って嬉しいものですよね~。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年04月22日 08時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/492-bd4e1f77

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

