続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



ブルースカイリサーチ

友達が紹介していて良さそうだったので急いで登録(*・ω・*)ノノ

モニターの募集は不定期。 募集してる時に登録しておかないと
次回募集まで待たないといけないんだって><

 登録画面から個人情報を入力するだけの簡単登録!!
 2~3日後、世帯ID番号とパスワードなどが
記載された冊子が届きます!!



食品や生活用品のモニターになり、アンケートに答えると500円のクオカードがもらえます。
クオカードってコンビニでも使えるから(・∀・)イイ!!
買ったり、買ったり、買ったり(笑)  
(≧▽≦)ワハハッ hiroちゃんばっかりぢゃ~ん 
たまには買ってみるかっ  (;゚д゚)ァ....
その前にクオカード貰わないと~(*≧m≦)ププッ

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
体調も悪化せず済んでます!!このまま回復しそう(笑)

昨日、アフィリエト2.0の換金申請しました^^
先月出来なかったのでチョット多目になってマス!! 入金楽しみ♪

NZドル債券の利息も17日に確定し振り込まれてました。
今回は為替も1$=88円とヨカッタので半年で35000円!! 
と、言いたいですが税金持って行かれてるので
手取り28000円でした(・ε・) 税金高い...
GWに買い物へ行くので小銭貯金と合わせてお小遣いにしちゃいます
諭吉何人連れて行けるかなァ?? 
な~んてあたしはカード派だったわ(≧m≦*)ノ ウヒャヒャッ~
みんなはGWの予定決まってる??

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も1日頑張ろう  (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 




コメント

 

hiroちゃん♪

こんばんは~★
フクちゃんです。
ってことで、hiroちゃんは
何をお買い物する予定なのかな~?
何気にすっごい気になる~! 笑

こっそり教えてね☆

フクちゃんも買い物いきたいなぁ
ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

そうだっ! 一緒にいこー♪ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月22日 04時15分 
  • [編集]

 

NZドル債券なんかもやってるの?
すごいね~

頑張ってかせごうね♪

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月22日 00時59分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。Satutabaです。

ブルースカイリサーチ、広告を再開しましたね。

かつては僕のブログでも、ブルースカイリサーチの長細いバナー広告を出していたことがありました。

また、実は僕自身も一度ブルースカイリサーチに応募したことがあったんです。

けれども、「日常の買い物を自分で半分もやっていない人」は対象外ということで却下されてしまいました。><

でも、せっかくブルースカイリサーチの広告が再開されたんですから、掲載したほうがいいですよね。

GWの予定については、いまのところ決まっていない状態です。

では、応援クリックして帰りますね。
  • Satutaba 
  • URL 
  • 2007年04月22日 00時30分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿

今日は残業だったのかな(。・∀・)ノ

忙しい中きてくれてどぉもぉです♪

hirokoさんも多方面に活躍されているようなので、なかなか時間がないと思いますが、一緒に頑張りましょうね(^_-)

ミスターも代休などないですが、気合です!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月21日 23時00分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココのサイトは登録していますが、アンケートが来ないため放置しています。
 hirokoさんのところすごいコメントおおいですよね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年04月21日 20時29分 
  • [編集]

 

GWは仕事めちゃ
いそがしいです。
hirocoさんはお休みですか?

ギャオ参加したら
よろしく~^^

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月21日 20時05分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん♪
週末を楽しまれていますか?

羽をのばしてくださいね~^-^
では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月21日 19時04分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
今日は家の掃除したら息絶えたよ_ノフ○ グッタリ
親指もまだ痺れてるしね(笑)。

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月21日 18時15分 
  • [編集]

 

たまには息抜きも必要ですねヾ(´ー`)ノ

週末ですしのんびりしてくださいね

ヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月21日 13時12分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

外貨も順調のようですね~♪
わたしもひさびさに外貨を復活しようかな~
と思っているんですが、
そうするとブログが続けられなくなっちゃう。。
わたし、けっこうのめり込んじゃうほうなので(A^^;)

今日はドキンちゃんですね!
お仕事ガンバってくださいね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月21日 08時31分 
  • [編集]

 

あれ、ありがとヽ(●´ε`●)ノ

おかげで( ̄ー ̄)ニヤリ

カード?

マナコフも楽天カードがお気に入り。

ポイント貯まるから好き。

GWは休みとるかな。(*´∀`)アハハ

NZ債権もやってるんだ~。

でも、凄い利率???

いいお小遣いになるね。
マナコフも勉強しよっと!


(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月21日 07時24分 
  • [編集]

 

hiroちゃん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
GWの予定・・・
決まってな~い!
ってヵ、お仕事三昧になりそう><
いやーねw

けど、その後は張り切って
飛び出しちゃうよ~!? 笑
ってことで、今日も1日
がんばろーね♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月21日 06時09分 
  • [編集]

 

こんばんわ

ちゃんとした(?)返事遅くなりましたm(_ _)m

今日また飲んできたよv-275
久々に杏露酒飲んだけど、おいち~(。-_-。)

>消えないかもしれないけど忘れる場合も∵ゞ(´ε`●) ブハッ
hirocoさんの頭の中の消しゴムやね^^

>>ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
>ナニ!! この顔(`ε´) ホント意地悪そうね!!
優しさが顔に出た瞬間ですね^^

>わからないように入れておくから
>美味しく食べてね(`∇´ メ)にょほほほ
そんな隠し味v-431

>ギャオ何位?? 101狙いなのね(違)
今135位・・・無理や><

風邪悪化したらあっかんでぇ!!

(σ`・∀・メ)σエイ ★,。・:・゚v-367消費量1位狙ってるの?不良ね(。・ε・。メ)ムー
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月21日 01時48分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿

体調大きく崩すことなくてひとまず良かったですね(^_-)

GW買い物いいですね(#^.^#)

ミスターはもちろんお仕事です!!

ミスターもゲーム見つけれたら報告しますねぇ~♪

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月21日 00時38分 
  • [編集]

 

ブルスカ紹介頑張ろう!

ギャオポチ&pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月21日 00時16分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん!

えええ!すごく税金高いんですね><

でも利益確定おめでとう~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月21日 00時02分 
  • [編集]

 

こんばんは~

アンケート、好きですよ~

けっこうガンバっテルかも∵:.(*´艸`*).:∵

ぱわっち★
  • yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月20日 23時04分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ!
ブルースカイは私が登録しようとした時にはもう締め切ってた><
残念だったぁ。。。

2.0換金申請した人結構いるね。
私は出遅れだからね(^_^;)

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月20日 22時48分 
  • [編集]

 

こんばんは!
ギャオ参加か~
興味あるんだけど
わたしのブログ訪問者少ないし
成果なさそうだから
見送りかな?

もっと賑やかになったら
やってみようかな~
その日がくればだけどね(笑)

ギャオ&応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月20日 22時19分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらへの訪問またまた久々になっちゃった(´A`Uu)
ついついアレカオで会ってるんで…(>人<=)よ
半年で28,000円(・∀・)イイナ~

ここ、私も登録したよヽ(*´∀`)ノ
アンケート来るの楽しみだよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

エィ(σ・∀・)σ凸
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年04月20日 20時56分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ。

私も勿論カード派です!!
楽天限定ですが・・・

北海道は6か7泊の予定で、基本的には大自然一杯の所しか行かないよ。
豪勢な旅行にできるよう頑張って稼ぎます。
2.0で・・・
(今日換金したよ~)

では、ムッチャポチv-47
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年04月20日 19時16分 
  • [編集]

 

こんにちは
前に始めてクオカード使ったことありますがなんかどきどきしますよね。
使える店限られてるしw
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月20日 14時13分 
  • [編集]

 

こんちゃヾ(´ー`)ノ

アンケートは苦手なんで手をだしてない凹○コテッ!

前は少ししてたけど今は放置プレイ中(@´艸`)

では応援がっつりしていきますね(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月20日 13時08分 
  • [編集]

 

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
28000円ヽ(゚Д゚;)ノ!!
良いな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
GW得に予定なし∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月20日 13時08分 
  • [編集]

 

このサイトいいよねぇ~
すぐにクオカード届いたもん(o´艸`)
その後、アンケ一度もこないんだけど… 来て欲しいな(o´艸`)
今日は午後からお出かけですっ☆
ってことで、精一杯の応援☆
フレーフレー
アイス食べすぎって良くなかったような??? はてな…
パンにしてちょ+:*○(☆´3`)ノ
  • mai 
  • URL 
  • 2007年04月20日 12時23分 
  • [編集]

 

おはよう^^
私も完全カード派。
現金はあまり持たない。持ってない><
ハワイに4人で行く時に3万円で空港まで行ったら、パパに「殺す」と言われて慌てて下ろした記憶が^^;;
カードが便利なんだもん^^;;

GWは最悪><

  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年04月20日 11時07分 
  • [編集]

 

(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】
久々になって申し訳ないです。

GWは多分そうだと思うけど、お仕事&ごろ寝になりそうです。
休めるかどうかは、シフト次第です。

  • goodluck 
  • URL 
  • 2007年04月20日 10時07分 
  • [編集]

 

おはようございます♪

悪化せずに良かったですねo(*≧◇≦)o

GWはパパさんの実家に行ったり、
あとはやっぱり山かな?(^^;;
夏はディズニー予定なので
GWはおとなしくしておきます(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月20日 10時02分 
  • [編集]

 

おはよ~♪
hirocoちゃん、いろんなことしてるんだね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私はキャンプと初節句!
イベント盛りだくさんで出費が~(´▽`*)アハハ

凸(^ロ^*)ノ"
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年04月20日 08時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/494-419c0bf5

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

