続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



豪華商品もらっちゃおう^^

★簡単応募で任天堂Wiiや現金50万円が当たるキャンペーン★

あたしもやってみたよ~!! 結果は.....

 一流マジシャンうさぎのジャグジャグが仕掛けるマジックを
   見破れば任天堂Wiiや現金50万円など豪華賞品をプレゼント!
 チャンスは全部で4回  
 赤玉が大当たり!! 白玉でもチャンス!!!
   チャンスが続けば、大当たりはすぐそこに......

 

豪華商品はこちら
任天堂Wii 任天堂DSlite PS3 ・PSP
iPod nano 現金50万円 旅行券30万円


ギャオクリックグランプリ  参加しています!!

応援よろしくお願いしま~す 


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

今日からお休みの方も多いですよね~!! 
あたしのお休みは暦通り....(>ω<、)
たまには長期連休したいけど、怠け者のあたしには
飛び石連休の方がいいかも~。
休みが長いと果てしなくだらけちゃうのでw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

お休みの方....気合入れて遊んで下さいっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
お仕事の方....あたしも仕事です!!一緒に頑張りましょぅ(*'-')ノシ

それでは、良い週末を~ (^з^)-☆Chu!!hiroco

いつも訪問ありがとぉ
人気blog 


コメント

 

↑コメtoshikoです。
またやっちゃった~
今旦那さんとPC変わったので
URL替え忘れちゃいました
ごめんなさい(--;)
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年04月30日 01時44分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは!
昨日はこれなくてごめんね~
おでかけからもう帰ってきてるよね。
さすがに1時すぎてるし(笑)

よかったら企画参加してね^^
仕事めちゃ忙しかった~
応援P!
  • アフィリエイトの戦略 マスター 
  • URL 
  • 2007年04月30日 01時41分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
コメント遅くなってごめんね><

前記事「魔女の宅急便」になってるよぉ!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月30日 01時22分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

ゴールデンウィークがスタートしましたが、hirocoさんは暦通りだそうで。

まあ、何か予定があるのでしたら5月の1日と2日もお休みすることで連休にするのもいいけれど、そうでないのなら飛び石連休がよさそうですね。

では、今週もよろしくお願いいたしますということで応援クリックして帰りますねv-219

P.S
ECナビ、2万P貯まっているのでしたら3万Pまで貯めて換金したほうがいいと思いますので、ぜひがんばってくださいね。^^
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年04月30日 01時04分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>こんな時間に登場するの何年振りだろう....(謎)
だから槍降ったんか~!!

>ナニを10杯かによるけど、スゴイね><
v-275v-272とかね。
相手はベースの子ぉ~♪
ってゆっても年上やけど。

アイス10本なんてポンポン壊すで~(*≧m≦) ププッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚これ以上ちゃんとしたら怒られる(謎)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月30日 00時28分 
  • [編集]

 

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最近、疲れが・・・。

早くも5月病・・・・。

がんばろうっと!三 (lll´Д`)


(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年04月30日 00時05分 
  • [編集]

 

さっき帰ってきて、コメントまわり。

のんびりできてますか?

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月29日 22時52分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメント数凄い多いですね。ビックリしちゃいました。
 自己アフィリ頑張んなきゃな~。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年04月29日 21時36分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん♪

GyaOがラストスパートですね^-^

★おさる★は仕事中w

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月29日 20時14分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
美容院行ってらっしゃ~い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も金曜日に行ったばっかり(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月29日 13時57分 
  • [編集]

 

おさぼりですか(@´艸`)

GWゆっくり堪能してくださいねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらは明日休みなんで

ゆっくり!

寝る予定(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月29日 12時34分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日からhirocoさんのGWが始まりますね~♪
今日はショッピングかな?

わたしはこの前半はのんびりと過ごしています♪
後半は家にいないので。。(A^^;)

今日はすごくいいお天気!
お昼からちょっぴりお出かけしま~す☆

では連休楽しんでね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月29日 08時48分 
  • [編集]

 

(*´・д・)ン? パドックちゃんの
コメントが気になる・・・
なんだろ?(´・ω・`)モキュ?
あとで行ってみよ~♪ ワクワク☆

ってことで、hiroちゃん正解!!
1●●●●●ー
でした~♪ (゚▽゚*)ニパッ

武道館でのライブ行ったっきりだけど
楽しかった~♪
またやらないかな~?

ってことで、○○ル○○で
あってる~? 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★

  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月29日 04時04分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
いよいよGWはじまりましたねぇ。
うんうん。。暦通りフツーに過ごすのが一番だね!
でも、もう不規則生活になってるかも。。
とりあえずお友達のところでご馳走を頂いてきます。

天気がよければいいですね。
では、また来ますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年04月29日 00時10分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ。
確かに長い連休だと仕事はじめの日はしんどいよね><
できるなら週の途中から始まるのがベストなんだけど今回は普通に月曜始まりだから1週間長そうだね(--;)

私全然タフじゃないよぉ。
いつも疲れきってる(笑)。
ライブ行けるといいね~。
今度会社の子が多分名古屋にあゆのコンサート行くよ!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年04月28日 23時28分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿

連休は買い物でしたっけ↑

今日は天気が良かったので、連休中ずっと晴れるといいですね(^_-)

ミスターはカードつかってみたけど、意味なくゴールできなかったです。。。

使うタイミングを考えないミスターでした(*^∀^*)ゞ

連休楽しんでくださいね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年04月28日 23時05分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

hirocoさんは暦どおりなんですね。
ぼちぼち、頑張ってくださいね。
私はブログを頑張ろうと思っています。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年04月28日 22時49分 
  • [編集]

 

こんにちは~^^hirocoさん♪

GyaO、おいしい?

★おさる★も5月からやってみようかなぁ~^^

ではよい休日を!

気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年04月28日 17時35分 
  • [編集]

 

こんにちは

うんうん、連休はその後が辛いね・・・

>30億年後^^;
そんなちょっと?
1秒と大して変わらんよ。

>なんでいつも読み仮名つけるの??(`ε´)
読み仮名つけたい症候群やねんv-406

>どれくらい飲めるの??  生中5杯くらい??
この前、2人で飲みに行った時、
やたら高いなぁと思ったら、1人10杯飲んでた(^^;
そんなに飲んだ感じじゃなかったんやけど・・・

v-367サンと仲良くしてるのv-290v-367v-367v-367
そう思ってるのはhirocoさんだけで、v-367サンの方は・・・ギャ~!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚いつもはちゃんとした返事じゃないみたいやんか~v-476にひひ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年04月28日 15時33分 
  • [編集]

 

hirocoさ~ん |*´・ω・`)ノコンチャ

昨日、ぎゃおっちありがとね~
ヽ(*´з`*)ノ+。:.チュー

あと2日、びみょ~~~( ̄ロ ̄lll)
  • yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年04月28日 15時15分 
  • [編集]

 

horocoちゃん、こんにちわ。

お仕事ご苦労様です。
私の会社はいつ仕事が入ってくるかわからないので、泊り掛けの旅行は無理でして・・・
明日だけは出掛けますが、あとはのんびりしま~す。

明日からのお休み存分に楽しんでね。

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年04月28日 14時02分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ついにGWの始まりだね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
hirocoちゃんは暦通りなんだね(>_<)
どっか行くのかな( *´艸`)クスクス ??
(●^∀^●)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年04月28日 13時54分 
  • [編集]

 

こんにちは
相変わらずギャオはだめだめっす。
来月こそは。。。
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年04月28日 13時41分 
  • [編集]

 

σ('ω'@)ぉぃらは30日と4日意外は仕事だよヾ(´ー`)ノ

まぁ後日連休とってやるって画策中だけどね 笑

サイトマップは参考程度にみてみてちょ(・∀・;)

どうも難しいみたいであまり今回の特集よくなかったみたいぽ(´・ω・`)

応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年04月28日 13時27分 
  • [編集]

 

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
ただいまですー

今日のお昼少し前に帰宅しました
いっぱい訪問ありがとです(o*。_。)oペコッ

記事はまだアップしてないけど(^^;
また落ち着いたら訪問しまーす
ぽちり^-^
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年04月28日 11時58分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
今日はお仕事~??? 大変大変…
けど、ワタシも1人だったら暇をもてあましちゃぅ…
って今もだけど…( ´,_ゝ`)プッ!
さぁて、これから掃除してぇ~…
昼は近所のパン屋に行こうv-366
娘は朝から実家に拉致られています 笑

では、お仕事頑張ってほかの休みは満キチュしてねっv-315
  • mai 
  • URL 
  • 2007年04月28日 10時24分 
  • [編集]

 

おはようございます。

GyaOも残り3日
がんばります。

今日は早めのバリpです。

あっ僕も明日は仕事です...
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年04月28日 09時34分 
  • [編集]

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

hirocoちゃん今日はお仕事なんだね!
がんばってね♪ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

ウチのだんな様は今日から休みなので3連休・・・
でも、リアル田植えっちの準備が待っている・・・il||li _| ̄|○ il||li

エィ(σ・∀・)σ凸
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年04月28日 09時33分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日はお仕事なんですね。
でも、もしかしてヒマ?
また何か持ち込んでるのかな~?(笑)

わたしは9連休ではないですよ~
カレンダーどおり+土曜休みです☆

今日はゆっくりした時間を楽しもうと思ってるの♪
誰も遊びに来なければね(A^^;)
お花屋さんにも行ってみたいし☆

明日から2連休ですね!
今日も1日ガンバって☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年04月28日 09時03分 
  • [編集]

 

昨日もソファで爆睡・・・
疲れがたまってたのかな~

コメント欄みて一瞬フクちゃんかと思った(笑)

こっちも飛び石なんで中途半端な感じです。

訪問不定期になるけど、ご容赦を<(_ _)>

では爆p
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年04月28日 08時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/498-9a1c1464

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

