続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



【お知らせ】

『ぴたっとマッチ』 審査なしコンテンツマッチ♪
登録後スグ活動できるよ^^

6つの約束を宣言しています!!

 理由無きID削除がありません。
 アドセンス級のキーワードマッチを演出。
 永久Aランクプレゼントキャンパーン中。
 2ティア制!! 10%ももらえます!
 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック。
 1クリック単価は日本最強設定。

5000円からお支払い ここからどうぞ(・◇・)ゞ


ジョイフルクリック♪ 詳細はこちら♪
1クリック=10円と単価はグゥ~(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚
ずっと、頑張ってくれてます o(*^▽^*)o~♪ 


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 

おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

久しぶり~d(≧∇≦)bワーイワーイ
みんな元気ぃ??

ずっと更新お休みしてました(笑)
心配して下さった方、ありがとうございます(゚▽゚*)

突然ですが、不定期更新だったこのブログ....
今月からさらに!! 輪をかけて!!
もっと不定期更新にさせて頂きま~す(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚
一部の方へはコメントに書かせて頂きましたが、
ココでちゃんと報告しないとね~。
(⌒o⌒)(^ )ちぅコトで超不定期更新になりま~す(。-∀-) ニヒ♪

いつも訪問ありがとぉ <(_ _*)>
それでは、まったね~


コメント

 

こんばんは(o^□^o)
今日は早めの訪問です。
あまり訪問できず申し訳ないです。

不定期訪問されるのですね。
またちょこっと遊びに行きますね。

ぴたっとマッチ、人気ですね。
今のところ見送りです。
  • ネットオアシス goodluck 
  • URL 
  • 2007年06月06日 20時40分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日は本社へいったの~?
1日いつもの職場にいないと、
調子がくるっちゃうよね?(笑)

今日も忙しくなると思うけど、
お互いにガンバりましょうね☆

ではいってらっしゃ~い!
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月06日 06時36分 
  • [編集]

 

今日も忙しかったです^_^;

ではpくり

  • パドック 
  • URL 
  • 2007年06月05日 23時38分 
  • [編集]

 

こんばんわ

とうとう100コメ超えたねぇ☆ミ

見てないけど、既に100位圏外のはず・・・
いつも最初だけやから。

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年06月05日 23時32分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ。
きゃりーもカイロとか結構好き♪
基本的にやってもらうのが好き(笑)。
ヨガも機会があれがやりたいんだけどね~。

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月05日 21時03分 
  • [編集]

 

hirocoさんお久しぶりです
長い間冬眠してたさくらです(覚えてるかな?ドキドキ)

仕事がやっと落ち着いたので
ブログ再開のご挨拶♪

まだまだのんびり更新の予定だけど、
頑張っていきます^^

また来ますね!
  • さくら 
  • URL 
  • 2007年06月05日 20時29分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

元気にしてますか~?

ギャオは更にi-195
でも、最後まで諦めないからね。

お友達みんなでランクインしましょう!!

今日もあづいですi-1

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年06月05日 17時04分 
  • [編集]

 

こんちゃ~hirocoさん♪

な~んか最近うっとおしい天気ばかりで元気でません><

そちらはどうですかぁ~?

では気合MAXどどどどどど~ん!!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年06月05日 15時51分 
  • [編集]

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
リアルが忙しいのかな?
マイペースでゆっくりするのがいいよね♪

私も不定期だし(´▽`*)アハハ
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

エィ(σ・∀・)σ凸
  • ぺーまま 
  • URL 
  • 2007年06月05日 13時23分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんにちわぁ(^o^)丿

へぇ~ポイスタやってたんだねぇ(#^.^#)

ホントは稼げるコンテンツが少ないからちょっと不満だったりするけど・・・(つд`)

あと2000くらいで換金できるから頑張るよぉぉぉ(;´Д`)ノ

hirocoさんもいろいろ頑張ってねん(。・∀・)ノ

ってなわけでポッチリ♪

まったねぇ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月05日 12時18分 
  • [編集]

 

hirocoさん(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

今日も((σ´T`)σ ギャオッチ
  • ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月05日 11時43分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
だだっこしてみる…??
さらに、靴脱いではだしor靴下で脱走しまくるしかなり自由人だよ
自分も小さぃコロやってたのかなぁ~笑

今日も良い日になりますように★
  • mai 
  • URL 
  • 2007年06月05日 08時57分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日はひさしぶりに本部長がお越しだったのね☆
以前はちょくちょく来られてなかったですか?
hirocoさんのネット活動を止めてしまう天敵ですよね!(笑)

そういうわたしも今週は外に出ることが多くて、
会社からのコメがはかどらないかも><

今日もお互いガンバりましょうね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月05日 06時38分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。Satutabaです。

「ぴたっとマッチ」って、いろんなブログで紹介されているんですか!?

僕は、hirocoさんのブログで初めて知りました(笑)。

コメントでの評判によると、広告の設置後にページの表示が重くなるというのが気になりましたが、審査なしで2ティアというのは魅力的ですね。

それと、記事によりますと超不定期更新になるそうで。

それでも、週末には遊びに来ますし、コメントしていただければ必ずコメント返しにまいりたいと思います(これについては、僕のブログのサイドバーでもそう書いてましたよね^^)。

では、応援クリックして帰りますね。
  • Satutaba 
  • URL 
  • 2007年06月05日 00時28分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

不定期更新、全然気にしなくてもいいですよぉ~。
ウチはもっとひどいですから~爆
まぁ、のんびりやっていきましょ♪

う~、のんびり過ぎてだらけきってます。。爆
んじゃ、また来ますね♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年06月04日 23時57分 
  • [編集]

 

忙しそうだね~

今週もヨロシク
pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年06月04日 23時50分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
ぴたっとみんあ外してますね。
本当期待はずれなのかなぁ(^_^;)

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月04日 23時16分 
  • [編集]

 

寂しいけど・・
マイペースがいいね~
hirocoさんのおっしゃる通り!!
資本は体です^^

今週もよろしくね^^

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月04日 22時44分 
  • [編集]

 

こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆
  • つぶいちご 
  • URL 
  • 2007年06月04日 21時21分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぴたっと色々改善されたみたいで
苦情の対応にも迅速でちょっと安心しました^^

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月04日 16時56分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんちゃ^^
今週もよろよろしくです~!

もちろん★おさる★もw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年06月04日 15時37分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ(^o^)丿

hirocoさん今週もよろしくね♪

こちらこそ仲良くしてね(・∀-)♪

更新しているわりにはたいした記事ぢゃないけど。。。

次のお休みは金曜くらいの予定・・・かな( ̄¬ ̄*)

ポッチリ♪

それぢゃぁねぇ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月04日 13時46分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちは!
不定期更新でも、遊びに来ますね~
地味に、作業してるので、
更新なくても、PCは触っていることが多いので0(≧∀≦)0

応援、ポチリ♪
  • 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ 
  • URL 
  • 2007年06月04日 13時02分 
  • [編集]

 

こんにちは
ぴたマッチ
広告表示相変わらず重いよねぇ
サイトよりこっちを先に重視してくれないとねw
ではまtねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年06月04日 12時36分 
  • [編集]

 

こんにちは。

不定期更新になられても来ますからね~。
ギャオランも応援していますからね!

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年06月04日 11時47分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

お休みはゆっくりできました~?
わたしは昨日はバタバタして、
結局お家のことなんにもできなかった~><
う~時間がない!

今日は暑くなりそう!
今週も仲良くしてくださいね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月04日 06時49分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

hirocoさんのブログのご訪問は、1週間に1度の割合のためでしょうか、いつ来てもよく更新されているな~と感心しちゃってます(それだけ私のブログが更新されていないことにも…^^;)

記事によりますと、今後はさらに超不定期更新になるそうですね。

けれども、週末でのhirocoさんのブログのご訪問は習慣になってますので、また来週には必ずまいりたいと思います。

では、今週もよろしくお願いいたしますということで、応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi  
  • URL 
  • 2007年06月04日 01時10分 
  • [編集]

 

ぴたっと重いから一旦広告外しました。。。

落ち着いてから再開だ~

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年06月03日 22時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん、あたたかいコメありがとね~
は~い!
ムリは、いかんですヘヘ

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月03日 22時09分 
  • [編集]

 

hiricoさん こんばんは☆

ありがと~♪
yayaは体調バッチリです!

yayaです。こんにちは♪
今月も((σ´T`)σ ギャオッチ
  • ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月03日 22時07分 
  • [編集]

 

コンバンワ(^o^)丿

hirocoさん励ましの言葉ありがとぉです(;´Д`)ノ

少し気が楽になりました♪

週末はずぅっと仕事でした(+o+)

hirocoさんは楽しめましたか↑

ポッチリ♪

また今週も頑張りましょう!!(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月03日 20時44分 
  • [編集]

 

どもども~^-^
Gyao、なんとか今月は入りたいので(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年06月03日 19時07分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ってもうこんばんわですね(^_^;)

お出掛けしちゃうと時間が更にあっという間で(>_<)

*;。+・゚(★´・∀・)σポチ凸
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月03日 18時36分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

気温は結構高いけど、風が気持ちいいね。

今日は珍しく在宅でのんびりしてます。
寝過ぎてしんどいですが・・・

GYAO、今月はかなり苦戦してますが諦めずに頑張るね。

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年06月03日 13時37分 
  • [編集]

 

´ω`)ノ こんぬづわ
昨日・今日はいつも以上に眠いっす(><
明日は産後の1ヶ月検診で朝9時に病院ダー
今日は日曜!お買い物ですか~?
それとも、1日中お布団の中ですか~?(笑)
ぽっぽは夢の中から出たくないぞぉ
ぽちぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年06月03日 10時43分 
  • [編集]

 

hiroちゃん おはよ~♪

今日はhiroちゃんお出かけかな~?
フクちゃんはのんびりおうちで
過ごす予定になってまーすw

最近疲れやすくって
大変・・・笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月03日 08時46分 
  • [編集]

 

いつも応援してます。
fxいいですよ、がんばってください。
http://fxbloggaitame.seesaa.net/
  • remi 
  • URL 
  • 2007年06月03日 07時58分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日はいいお天気ですね~!
外が気持ちよさそう♪

これからちょっと用事でお出かけしてきます♪
なんだかいろいろと忙しくなってきちゃった!

hirocoさんもよい休日を過ごしてくださいね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月03日 06時22分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

不定期更新になるんですね。
私も最近は結構不定期更新です…。
無理してやるのも負担になるので
ぼちぼち、お互いに頑張りましょうね!

今月もお願いします。
応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年06月03日 03時52分 
  • [編集]

 

こんばんは

先月はほとんど何も出来ずに終わってしまいましたが、

今月は少し時間に余裕がありそうなので、がんばって更新・応援回りをやりたいと思ってます。

今月もヨロシクお願いします^^

コピペですが、ゴメンね^^;

応援ポチ!
  • smile35 
  • URL 
  • 2007年06月03日 00時05分 
  • [編集]

 

こんにちは

どうにかパソコン復旧しましたので、
コメ周りにイソジン勤しんでおります。

今回はコピペで、すみませんm(_ _)m

6月もよろしくぅ♪とくに9日
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年06月02日 17時35分 
  • [編集]

 

1年半はすごいですね|゚Д゚)))

あたしはもうすぐでようやく3ヶ月になります(^_^;)
hirocoさんぐらい続けられるように頑張ります(>_<)

( ´∀`)σ凸
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月02日 14時54分 
  • [編集]

 

こっちも最近飲みすぎで不定期になりつつあります^_^;

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年06月02日 14時37分 
  • [編集]

 

こんにちわ(^o^)丿

ミスターも今日は更新休んぢゃった(^^ゞ

時間がないので応援だけでゴメンね!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月02日 13時22分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

確かに激重だね。
ぴたっと効果かも?

今月もGYAO頑張ろうね。
私もしっかり応援しておきま~す。

いざ大阪へi-34

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年06月02日 12時37分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
とっても良い天気だじょぉ~
今日も1日頑張って
不定期更新は寂しいケド、コメは来てくれてるので元気がわかってOKok
ぴたっと応援v-22
  • mai 
  • URL 
  • 2007年06月02日 11時23分 
  • [編集]

 

おはよ~♪
さすがチャッカリ者(*^^)v
紹介してるね♪

ってか昨日来れなくってごめんねぇ。
寝落ちでした(´▽`*)アハハ

  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年06月02日 11時12分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今ごろお仕事中ですね☆
土曜日も8時間出勤なの?

ヒマなときはすごく退屈そうですね!

でもお菓子の食べ過ぎはNGですよ(笑)
これからの季節は特に控えましょうね~!

今日もお仕事ガンバってくださいね~☆
今日はヒマ?

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月02日 09時17分 
  • [編集]

 

今日は、ここの話題でもちきりですね~

明日、検査結果がでます。
原因判るといいんだけどな~
わんこは、4or5日に手術です。
こっちの方が心配!

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月01日 22時53分 
  • [編集]

 

みんなすばやい...

バリp
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年06月01日 21時51分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
ぴたっとマッチよく見るなぁ。
頑張って5000円目指せ!!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月01日 20時52分 
  • [編集]

 

ギャオランに参加してみたですー
そしてランキング見たら・・・
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
凄いね!!今度は1万円ダー

ジョイフル今日は貼りました(笑)
別窓にならないのが気に入らないけど(^^;
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年06月01日 17時56分 
  • [編集]

 

さみしいけど

あんまりやりすぎも疲れちゃいますからね!
程々が1番ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日も応援(σ`・ω・´)σ
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月01日 17時09分 
  • [編集]

 

こんちわぁ(^o^)丿

hirocoさん久々の更新だね(・∀-)♪

あとぉ入賞やったね♪ おめでとぉ( ´∀`)人(´∀` )

今月から更に不定期更新ってことだけど、無理せずやるのが1番だからねん(。・∀・)ノ

そんなミスターももしかしたら不定期になるかもしれません((´д`))

もしそぉなったらちゃんと報告しますねぇ~!!

ポッチリ♪

今月もよろしくね(=゚ω゚)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月01日 13時57分 
  • [編集]

 

こんにちは
みんなコレか!
そりゃそうだ!
超不定期になるんですか!
寂しいジャマイカ!
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年06月01日 11時28分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日はどこもここの記事ばかりですね(^^;;
2.0のようになってくれればいいんですが(>ω<、)

ギャオ100位に入れたんですね♪
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
来月も頑張りましょうね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月01日 10時41分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日はちょっと遅めにきてみました♪

不定期更新、全然OKですよ~☆
hirocoさんが元気なことがわかれば
それでいいですからw

あ、でもクッキング教室の写真は見たかったりして♪

明日はお仕事ですよね?
今月も一緒に楽しみましょうね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月01日 07時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/516-3d309708

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

