続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



アフィリエイトB

再掲載 d(≧∇≦)bワ~イワ~イ 
意外にもクリック率がいいんです!!
貼ってある広告から「ドロップシッピング」の登録者も出てるし(・◇・)ゞ
貼ってみるもんですねΨ(`▽´)Ψゥヶヶ

登録してない方はココから登録してみてもイイヨ♪(*^m^*)ムフッ♪

アフィリエイト B 

 紹介報酬 600円
 最低支払額は1,500円
 報酬は翌月末払いのスピード振込
 報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払


アフィリエイト Bは、1つのID・パスワードで
複数サイトを管理! 無制限にサイトを登録可能! 

登録はこちらからど~ぞ^^
アフィリエイトで副収入

に貼ってる広告はもちろん他にもこ~んなクリック広告があるよ!! 

もしもドロップシッピング アップルの合宿免許教習所ガイド 不動産投資オークションのマザーズオークション  ロレックスなら
 メルマガ
 ペット保険の  パソコンスクール


ギャオランに参加してますo(*^▽^*)o~♪  ギャオランって??って方はこちら♪
応援お願いしまぁ~す<(_ _*)> ペコリ

GyaO

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 



おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡 

またまたコピペ記事でごめんなさい
昨夜帰宅後に急いで書いてま~す(o*。_。)o 予約投稿♪

金曜夜からのお出かけ
和歌山へ行ってました
天候が悪く雨や雷もありましたが
久々にPCのない生活をしてかなりリフレッシュできました!!
念願のどんべぇも買えたしΨ(`▽´)Ψゥヶヶ
『関西味』が欲しかったのだぁ~(笑) 
いつ食べよう(・∀・)ニヤニヤ

たまにはのんびりしないと....
そう実感した週末でした(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚

いつも訪問ありがとぉ <(_ _*)>
では、今週もがんばろうね~

お知らせ

アップ募集検索 BETAな~んて言うの作っちゃう『稼ぎたいんや』の、
自称:爽やか好青年!! 稼ぎ大周サンが企画されてま~す!!
興味のある方は覗いてみてねd(≧∇≦)b


コメント

 

hirocoさん、おはよう~☆

今日はこっちも1日お天気が悪そう。
そろそろ梅雨入りかな?

徒歩通勤ともしばらくお別れですね!(笑)
でも毎日運動は忘れないでね~
デスクワークだとどうしても運動不足にw

今日も元気にガンバりましょうね☆
お仕事いってらっしゃ~い!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月14日 06時48分 
  • [編集]

 

どんべぇ食べたべぇ?
おいしかったべぇ?
どやったべぇ?

>「さわやか」で変換したら「爽やか」って出るの
壊れてますね。お釈迦ですv-39

>だって、お腹ポンポコリンなんでしょ(≧▽≦)ワハハッ
ピ~ヒャラピ~ヒャラv-266

チョンマゲ~!!(どんだけ~風)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚毎日少しずつってのがhirocoさん(S)らしいねv-75
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年06月13日 23時39分 
  • [編集]

 

うん…
ヘルパー2級と社会福祉主事ってのをもってて今施設で働いてる。
脱サラといえば聞こえは
イイケドネW
ケアマネの資格をとるため
あと実務3年いるのだ(^O^)
  • きつね 
  • URL 
  • 2007年06月13日 23時35分 
  • [編集]

 

マナコフさんも関西味だよね??

(゚Д゚≡゚Д゚)?

マナコフは九州味ですが・・・?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも濃い味好きヽ(●´ε`●)ノ


(*´∀`)アハハ

たまには答えるよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年06月13日 22時41分 
  • [編集]

 

hirocoさんの、コメ可愛かった^^
味噌とかとんこつダメなんだ~
わたしは、何でもOK!
なんか、
ラーメン食べたくなってきちゃったよ~

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月13日 18時33分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんちわ!
また今日も5時です(笑)。
ってなわけでポチってかえりまーす♪

では(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月13日 17時04分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日めっちゃ暑いですけど(;・∀・)
さっき外出したら車の中やばかったですけど(;・∀・)
家の中はすずし~いε-(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月13日 14時51分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

もうげん玉の紹介制度が変わっちゃったんで
リアルタイムに反映されないのが悲しいです(´・ω・`) ショボーン
私でさえ、まだ去年の8月から反映されてないのもあるのに(-ω-;)ウーン

(σ`・∀・)σエイ 
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月13日 12時34分 
  • [編集]

 

こんにちわ(´・ω・`)

ぷち旅行されてたんですねヾ(´ー`)ノ

リフレッシュできたみたいでよかったですね!

どんべぇ。。。どんなのなんだろ(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年06月13日 11時39分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

>最近違うものに興味出ちゃって

ってなになに~♪
お料理教室以外で?

自分を磨くって大事なことだから、
いろんなことにチャレンジしてみるのもいいですよね☆

今日もこっちは暑くなりそうです!
ではお仕事ガンバりましょうね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月13日 06時37分 
  • [編集]

 

襲いにきたぞー( ̄m ̄〃)
現在51%くらいですが
hiroねぇなら151%になるとおもふ
ww
なんで51%になったかは秘密w
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年06月13日 00時01分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

今日は暑かったですね。外を歩くのには暑かったです…。

昨日は嬉しい心遣いありがとう!
嬉しかったです。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年06月12日 21時58分 
  • [編集]

 

こんばんは

応援だけで申し訳ないですが、

ポチ!
  • smile35 
  • URL 
  • 2007年06月12日 20時21分 
  • [編集]

 

hirocoさん♪

昨日はご配慮感謝♪

ああいった気遣いをなされると・・・

気合入ります(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年06月12日 18時57分 
  • [編集]

 

おお~
そうだそうだ和歌山といえばラーメンだった~
ラーメン好きの私が、コレを忘れるなんて(笑)
↑んなこと、知らないよね^^

本場で、食べてみたいな~

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月12日 17時27分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パソコンをやるようになって思ったんですけど、携帯でメールが打てなくなりました、遅いから(;・∀・)
あたしの携帯離れの理由はコレだったか!!

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月12日 17時15分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。
マイペースでやらないと身が持たないからねε-( -`Д´-;A)
今日もこれで仕事終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

では激(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月12日 16時59分 
  • [編集]

 

(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

yayaです☆
今日はとっても多忙な為コピペでごめんなさい"○┓ペコリ

でも応援は忘れな~い((σ´T`)σ 
  • yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月12日 14時23分 
  • [編集]

 

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
なにやら↑にあるコメで大○さんのコメが笑える( ´艸`)ぷぷっ
年齢が分からない発言が最高(笑)

今日はめちゃめちゃ暑いです(><;
会社は涼しいですか~? 経費で落とせるんだから
エアコンガンガンつけちゃえ~(笑)
ぽちぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年06月12日 13時22分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんちわぁ(^o^)丿

いろいろありがとぉね(*'-'*)

今日はちゃんと?更新したよ(。・∀・)ノ

ミスターのとこも今日は今年初の真夏日ってことで、暑いの苦手なミスターには過酷な1日になりそぉです(TεT;)

ってなわけでポッチリ♪

またくるねぇ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月12日 13時10分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

関西も同じ色だと思いますよ(*^ー゚)b
でも関東に比べたらやっぱり味が濃いのかな??
関東版が美味しそうならネットで購入してみようかな♪

報告楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ
(σ`・∀・)σエイ 
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月12日 11時02分 
  • [編集]

 

私もね、梅干し好きじゃないのぉぉぉ!
でも、あれはイケてたよ(*^^)v

ってか、関西どんべいって・・・
関西なのに知らない。
・・・まさか、普通のどんべいじゃないよね?

ではでは、パワー★

  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年06月12日 09時33分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日はわざわざありがとう☆
また朝からお話しができるだけでも、
わたしはうれしいですよ♪

今日はヨガですね!
さらにリフレッシュしてきてくださいね~☆

いってらっしゃ~い♪
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月12日 06時49分 
  • [編集]

 

こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

関西どんべぇの味はどうやった?
薄味でおいしかったでしょ。

また来ますね~

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年06月12日 01時44分 
  • [編集]

 

どんべぇ!?

マナコフどんべぇ好きだけど。

1年くらい前から、食べ過ぎて・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今、どんべぇの天そば食べると、吐き気が・・・。

食べすぎはよくないね。(*´∀`)アハハ

早く復活したい。
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年06月11日 23時56分 
  • [編集]

 

hirocoたんこんばんわん(・∀・)

和歌山行ってたんだねぇ~!
ウンウン、リフレッシュはとても大事!!

楽しかったようでよかった♪

コメはね、のんびりでいいよ☆
私ものんびりだし(爆)

じゃっっまたね♪
  • さくら 
  • URL 
  • 2007年06月11日 23時50分 
  • [編集]

 

ご無沙汰です。
和歌山行ってきたんだ~
日曜は、高校の同窓会だった・・・
みんな歳とったよ~アハハ

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年06月11日 23時01分 
  • [編集]

 

こんばんわ
チョンマゲを引っ張りに来ました^^

hirocoさんと言えば和歌山。
ああ言えば上祐(爆)


お祝い&参加&紹介あ~とんv-10
締め切りは来年だから大丈夫ですよ(* ̄m ̄)プッ

>なんか下さいd(≧∇≦)b
v-367あげようと思ったけど、医者に止められてるもんね(笑)

>ナニかもらったの?? (・∀・)ニヤニヤ
ぬわぁんも!!

愛をください wow wow♪


>本当に爽やかなのかしら~?? (疑)
「さわやか」で変換したら「大周」って出たよ(≧▽≦メ)ワハハッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚遅くなったけど、大周ぅの首にリボンつけて、v-25プレゼントしようか?
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年06月11日 22時48分 
  • [編集]

 

リフレッシュできてよかったね♪
和歌山行ったことないな~
みかんしか思い浮かばんw

たまには、PCのない生活もいいね。
あると、やらなきゃ~って強迫観念
みたいなものがあったりして・・ハハ

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月11日 22時16分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ

和歌山に行ってきたんだね。
リフレッシュできて何よりです。

関西味は如何でしたか?
出汁きいてましたか?

私はお馬さん&焼肉食べながら旅行の打ち合わせでした。
日程等やっと決まったよ。

気分はすでに北海道のともぴー@より

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年06月11日 19時06分 
  • [編集]

 

こんにちわ。
昨日は疲れているのに訪問ありがとうね^^
今週も頑張ろう!

ではポチっと☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月11日 16時38分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

和歌山に行かれてたんですね♪
完全オフでリフレッシュされたみたいで
良かったですo(*≧◇≦)o

関東味は食べた事ないんですが
味の違いの報告をお待ちしてますね(^-^ゝ

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月11日 16時21分 
  • [編集]

 

こんにちは^^

今週も元気に活動していきますのでよろしくお願いします。

関西味しか知らない★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年06月11日 16時04分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

どんべえ関西味!?

だしが効いてそうですね(・∀・)ニヤ

リフレッシュできたようでよかったです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月11日 15時11分 
  • [編集]

 

こんちわぁ~(´▽`)ノ

hirocoさんいつもありがとねσ(´∀`*)

和歌山までいってきたんだぁ(*^∀^*)

天気悪くて残念だったね(´ε`●)

でもPCナシ生活満喫できてよかったねぇ(・∀-)♪

ミスター今日はちょっと時間足りない感じなので更新はお休みしまする。。。

ミスターもお返しにポッチリ♪ポチポチッ♪

それぢゃぁ~(´ー`)ノ
  • キカラナナ 
  • URL 
  • 2007年06月11日 11時32分 
  • [編集]

 

hirocoさんおはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

おかえりなさ~い☆
へ~ 「関西どんべえ」食べてみたいな~♪
((σ´T`)σ ギャオッチ
  • yayaちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月11日 10時05分 
  • [編集]

 

(´・ω・`)ノ チャオ♪
関西どんべぇ買えたのね~~おめでとぅ!
これで、関東どんべぇが食べれなくなるかも?(笑)
関東風で慣れてる人は薄く感じるかもしれない・・・
でも、ぽっぽは関西のが好き(*ノノ)

今週もお仕事頑張ってくださーい
ぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年06月11日 09時39分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
和歌山(。・∀・)ノ*;。+・゚
ってどこ??ってチョット考えてしまぅ関東の私… スイマセン
どんべぇの地方味もイイネ(。・∀・)ノ*;。+・゚
美味しそう(o´艸`)
帰宅後に記事書いて…お疲れ様でした♪
また今週も宜しくねぇ
  • mai 
  • URL 
  • 2007年06月11日 07時04分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

週末は充実した時間を過ごせたようですね~♪
そう、リフレッシュって大事ですよね!

hirocoさんの好きな和歌山に行ってきたのね☆
雨っていうのも案外落ち着けていいかも?
カミナリはイヤだけどね(A^^;)

さあ、気分一新!
お互いに今週もガンバりましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月11日 07時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/520-aa2d58ae

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

