続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ECナビ♪

3,000円分の換金申請しました
入金が楽しみぃ(o ̄ー ̄o)

ECナビの提携ショップでのお買い物をしたり資料請求や会員登録、
ゲーム、リサーチパネルから送られてくるアンケートメールなど、
いろいろな方法でポイントをゲットできます!

サイト内でポイントゲット
 ポイポイ~ポイ   毎日10P~40P
 おみくじ      毎日 0P~25P
 Monthly Present   毎日10P
ポイントチャンス  毎日 1P
検索でポイントGET! 毎日 1P
ポイント付き懸賞  平日月~金 1P~
ウィークリーポイントゲット   毎週木15~17時 30~45P

メール受信でポイントゲット
 ラッキーフラワー  5~1,000P
好きな種をひとつ選んでクリックすると花が咲きます。
咲いた花によって最大1,000ポイントゲット!

 はっぴぃ☆ホッパー 10~500P
好きなキャラクターをひとつ選んでクリック!
キャラクターが飛んだ距離によって最大500ポイントゲットできます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ経由お買い物&毎日訪問してPもらってます(・◇・)ゞ
今回は30,000Pまで貯めて換金申請しましたが、 5,000ポイント=500円から換金可能ですよ!!


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

人気blog 


おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

週の初めなので更新してみました!!
この週末はチョット忙しかったのでバテ気味ですが....

今、これやってますd(≧∇≦)b 
まだ『基本プログラム』しかやってないけど
結構ハード&汗ダク 続けたらマヂ腹筋割れるよ~(笑)
ヨガでやってるポーズもいっぱいあって
それがリズミカルになってる感じ(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚
あたしはビリーバンドなしで1日おきにやる予定♪



いつも訪問ありがとぉ <(_ _*)>
では、今週もがんばりましょう

人気blog 
スポンサーサイト

コメント

 

日が変わったし・・
今日も支える┗(-_-;)┛

ほんとに暑いね~
きつねの寒いギャグもぬるく
感じる暑さです(T▽T)アハハ!
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年07月02日 00時02分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日はなんだか寝苦しかった~!
すごくムシムシして><
おかげで何度も目が覚めちゃった~!

昨日はヨガどうでした?
腹筋が痛まなかった?(笑)

今日もお仕事とビリーさん
ガンバってくださいね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月27日 06時35分 
  • [編集]

 

お馬さんは毎週やってるので
話題がつきないですね~
エンドレスです。

僕も体脂肪計買おうかな~
でもまずは腹筋でもしてみます...

では応援☆
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年06月26日 23時28分 
  • [編集]

 

ハハ~
hirocoさんの腹筋が割れるのも
時間の問題みたいね~ルン!
頑張れ~(笑)

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月26日 18時47分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

hirocoさん偉いですねo(*≧◇≦)o
私なんて退会する気力もなくて
放置状態ですよ(-ω-;)ウーン
でもメールが届くのでそろそろなんとかしないと(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ 
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月26日 15時58分 
  • [編集]

 

ねぇやん、こんちわぁ~

ビリってるかぁ~ぃ( ´_ゝ`)プッ


会社の子も2人買うって!(笑

3000円ゲッチュ♪ニヤ(・∀・)ニヤ


今日は試合だから夜のPCできまへんΣ( ̄□ ̄;)

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年06月26日 15時20分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ECナビ何度か換金してます^^
なぜか結構貯まりやすいんですよね♪
相性がいいのかな♪
今日もビリーやってるのかな(*´ω`*)


川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月26日 13時12分 
  • [編集]

 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ECナビ期限があるの忘れてたー
後で換金しておく~ ありが㌧

昨日の朝登録して、1日メールチェックしてなかったから
ぴたっと情報みてませぬ~
これまた今から確認(><

今日は朝10時半すぎから昼間でジュニアとグッスリ寝てしまいました(笑)
おっぱいあげてるとすぐに眠くなるのです
添い乳で寝転んでるからかな(笑)
ぽちっと^-^
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年06月26日 13時03分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ(^o^)丿

hirocoさんのとこ表示される時はすぐ表示されるから、そんなに重くないと思うんだけど・・・たぶん日曜だったし、ミスターのPCの容量小さいからだぁ~ね(。・ω・。)

だからぁトラフィックも1個しか使えないんだよねぇ( ̄Å ̄)

前に友達が2個いっぺんに回しててPC壊れたっていってたから・・・

ミスターのPCも2個やっちゃうと表示が微妙な感じ。。。 ̄  ̄)ノ

今日は全国的に雨でどんよりだね↓

Seesaaも重たくてちょっとイライラしてるミスターでした( ´∀`∩

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月26日 11時33分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、おはよ~

体脂肪計届いたんだね。
自分の体脂肪がどれくらいって想像もつかないから一家に一台あってもいいね。

GYAOは残り5日。
最後まで気合で頑張ろうね。

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年06月26日 10時54分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、おはよう( ´∀`)
今日は朝から訪問だからめっちゃ軽くてサクサク(σ>∀<)σ凸☆

ビリーまだやってないけどやる日が来るのか。。。Σ(゚д゚lll)
やったら感想言うね(*≧m≦*)ププッ

では(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月26日 10時39分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

本格的にシェイプアップに入ったんですね!
これからの季節に向けて、
気合い十分かしら?(笑)
夏はお腹だけでも締まっていたいですものね☆

腹筋痛つらそうですね(A^^;)
でも急に負荷をかけすぎると、
内蔵にあまり良くないので気をつけてね~!

では今日もお仕事ガンバりましょうね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年06月26日 06時44分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
そうそう、ECナビ・・
自分も記事にして更新しなきゃっていつも思ってます。

おおっ、ビリーさんやってるんですね!
しかし、凄い人気ですよね。
コレまでになかったエクササイズ!?
人を集める何か・・あるんでしょうね。
ウチのサイトにもあったらいいなぁ。。爆

では、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年06月26日 00時16分 
  • [編集]

 

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ビリー??

(*´∀`)アハ~

超しまるらしいね。

結果期待(`・ω・´)シャキーン

お腹割れるかな?
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年06月25日 23時39分 
  • [編集]

 

ビリーってほんとにはやってるんですね~
テレビで少しみたことありますが、
絶対ムリ!と思ってしまった軟弱野郎です...

では応援☆
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年06月25日 23時05分 
  • [編集]

 

きょんばんわ

>下の大周ぅアイコンかわいいね
本人がかわいいからどうしてもかわいくなっちゃうよね?

>あたしのはないのぉ??
hirocoさんぬけさく自作のhiroco印鑑はぁ?


>起きたら朝より筋肉痛がヒドイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ビリってるみたいですねぇ。
次の日に筋肉痛ってことは若い証拠!!
麻原○○~!!


>あはは。一緒(笑)だから物販ブログ作っては放置^^;
大周ぅの場合は、作ろうとして放置やから一枚上手(≧m≦)ぷっ!


>>今まで生きてきた中で一番幸せです
>なんで??
hirocoさんに出会えたからv-415


>当ててくれてありがとぉ
おめで㌧v-16ブヒ
>今年のウンを使い果たしてしまったかも....
いや一生分使ったと思うよ(*/∇\*)キャ


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚腹筋何個に割ったら気が済むねん?(謎)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年06月25日 22時21分 
  • [編集]

 

hiroねえ1週間ぶりぶりー

2回夜勤とプライベートの用事が済んでほっとしました

まったりとですが又更新コメしていきます
暇なときに覗きにきてねb
ってまだ記事かいてないけどw

明日位かきますw





  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年06月25日 21時43分 
  • [編集]

 

hiroちゃん こんばんは~♪

3000円換金とは
ずいぶん溜め込んでたんだね☆
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

楽しみだね~♪

ビリーさんのやつ・・・
ほんと大人気みたいだよね。
よくわからないんだけど
どうやってやるの?
おうちで、ビデオ見ながらって
感じかな~?

覗いて勉強しよっかな~? ^^;

今週もがんばろーね☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月25日 21時15分 
  • [編集]

 

腹筋割れたhirocoさん、
見てみたいな~(笑)

コメでは、雨に濡れて
なんで筋肉痛がヒドイんだ?
っておもったよハハ
そういうことネ
お大事にね~^^

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年06月25日 20時07分 
  • [編集]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

週末はゆっくりされたんですね♪
私も雨だったので家の用事で
ほとんど終わっちゃいました(^^;;

今度私もビリー借りるのでやってみたいと思います(*ノωノ)
続けられるかな。。。(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ 
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年06月25日 18時32分 
  • [編集]

 

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
ビリー君がここにも居た(笑)
今一番人気者かも~~

ECナビ放置が多くてやっと5000P貯まりました
換金しようか迷ってます まだ後ででもいいかな~
もう少し貯めよう♪

ラッキーフラワー系って最高ポイント本当にもらえるのかなぁ・・・
と疑問に思いながらもぽちっちゃう

先週ひさしぶりにちょびビンゴ成立20P貰いました
今週も忘れずがんばるぞ~ ぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年06月25日 17時51分 
  • [編集]

 

こんちわ。

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ビリー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きゃりーも旦那とちょっとやろうかなと。。。
めちゃしんどいみたいだね( ´∀`)ゲラゲラ

最近スパム多いil||li_| ̄|○il||li


では(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年06月25日 16時02分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ(^o^)丿

昨日はこれなくてごめんねっ!!

なんでかhirocoさんのとこのURLいれてもタイトルだけが表示されるだけで、その他は真っ白(*´3`)

だから昨日はコメ残せず↓↓

日曜だから重たかったのかなぁ↑↑

ミスターも今日は週の始めという事で更新してみたよぉ(・∀・)σ

相変わらずたいした記事ではないですが( ´∀`∩

最近TVのどのチャンネルつけてもビリーばっかりだもんね!!  今日もいいともにでてたし。。。

ミスターは頻尿なので運動せずとも勝手に痩せます(*^∀^*)ゞ

筋肉もソコソコあるよぉぉぉ<(`^´)>

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年06月25日 14時35分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ビリーうちのお母さんやったらしいんですけどめっちゃ疲れて2日でダウン;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたしも今度借りてきます^^
ポテトはスライサーでやりましたよ♪

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年06月25日 13時50分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

やっぱり、たのしそ~♪
今、いいとも出てる(*≧m≦*)ププッ

腹筋割れたら見せてね☆

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年06月25日 12時51分 
  • [編集]

 

こんにちは
今ちょうどいいともに
ビリーが出てますw
5月ごろTV通販で見てましたが
こんなにヒットするとはw
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年06月25日 12時45分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、おはよ~

筋肉痛大丈夫?
でも、それだけ効果的ってことだね。
ビリーバンドに近いものを持ってるから、それで試してみようかな~?
TVでトレーニングの様子を相当みたので、自力でもある程度のことはできそうです。

体脂肪・・・
これを減らすのが当面の目標で、体重は徐々に落ちると思います。
そのためにはトレーニングを続けなければ・・・

では、今週も宜しくね。
激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年06月25日 10時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/521-6fdbbdae

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

