続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



応援ありがとう☆

ギャオクリックグランプリに参加しています

6月もなんとか入賞(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚
5000円のギフト券頂けます!!
応援して下さった方、会社&自宅から2ポチして下さった方
本当にありがとう
また何かの形で還元出来たら...と、思ってます♪

1クリックよろしくお願いします

ギャオクリックグランプリは、HPやブログに掲載された
GyaOの広告リンクおよびバナーのクリック数
(=GyaOへのアクセス数)の成績に応じて、
毎月、賞金や賞品をプレゼントする仕組みです。

バーナーはこんな感じ 他にも色々あるよ!!
    
をクリックして応援お願いしま~す

気になる賞金は.....
1位.......現金10万円
2位.......現金 5万円
3位.......現金 3万円
4~10位...現金1万円
11~100位..アマゾンギフト券5000円
抽選で100サイト.....アマゾンギフト券3000円

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 


人気blog 


こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
コメも増えちゃったし、こんな時間に更新♪

忙しくしてたので疲れが溜まり土曜日からバテてました><
爆睡...そして食べて、また爆睡(笑)
そんな休日を過ごしてましたφ(.. )
土曜出勤の週は体力的にチョットきつくて....(苦)
やっと復活できたので夕食作って←まだ食べる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
また、のんびりしまぁ~す!!
お休みだった方はどこかへ行かれてたのかなぁ??

いつも訪問ありがとぉ <(_ _*)>
では、また~。 7月もよろしくね

人気blog 

コメント

 

hirocoさん、おはよう~!

ホントに昨日は秘コメが多かった~
アハハ☆
でもみなさん書かれてることは、
わたしと同じ考えなのw

サバの味噌煮だったんですね♪
お魚料理が上手にできるとうれしいですね☆
写真は今度の更新の時にアップなのかしら?

さて今日も1日お仕事ガンバりましょうね☆
今日は30度を超えそう~!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年07月05日 06時50分 
  • [編集]

 

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフよりさぼってる。((´益`*))ヶラヶラ

ブートキャンプもサボってる??

( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨガは??

お料理は??

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

書くだけで忙しい。ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年07月04日 23時52分 
  • [編集]

 

こんばんわ
ちょっと落ち着いたかも。

>コメントもお休みする時あるかも....特に週末
大周ぅもやけど、許してネンv-37

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚24時間ヒェヒェ(⌒o⌒)(^ )ちぅことは真冬もよv-10ウフフ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年07月04日 23時40分 
  • [編集]

 

うわ~!!
またやっちゃいましたか!
hirokoさん、ごめんね~
お手間をおかけしました

コミュは、少し前にブログで紹介した
editaのことだよ!
メンバーさんが頑張ってくれてるみたい^^

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年07月04日 18時48分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。
今週は土曜も休みなんだね♪
嬉しいね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

しかし眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ


では(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年07月04日 16時51分 
  • [編集]

 

全部給料口座にぶちこんでたんですよww
これからはイーバンクに貯金ですw
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年07月04日 14時11分 
  • [編集]

 

こんにちは
個人的にはブロモのほうが承認多くてよいかもw
あと承認早いのもあるかなぁ
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年07月04日 12時48分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日もやっぱり雨ですよ~
7月に入ってからスッキリしないですね!
hirocoさんはヨガでスッキリかな?

そういえばお料理教室、
今回は何をつくったのかな?
もしかして写真とりわすれたとか?(A^^;)
また時間があったら教えてね~♪

今日もお仕事ガンバって☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年07月04日 06時48分 
  • [編集]

 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

イーバンクOKです!
直接事務局に確認しましたから(^^)

ただ支店名は支店番号ではなく、サンバとかオペラという支店名にしてくださいとのことです。

当然わたしは、イーバンク指定です!

ではpくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年07月04日 01時01分 
  • [編集]

 

はじめまして~♪
とある足跡からやってきました(^^)
応援しますね(^∀)つ△ぽちっとな

 

hirocoさん、ネタなし!
私は、気力もなし!
今日は、記事もなし!
(´▽`*)アハハ

まったね~
ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年07月03日 22時11分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。
仕事忙しそうだね。
こっちは仕事自体はそんなことないんだけど、やたらお客さんとかきて忙しい(ノω・、) ウゥ・・・

早く土日にならないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ火曜だねアセアセ...(; ̄ー ̄A)


では(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年07月03日 16時35分 
  • [編集]

 

こんにちは
早速ありがとうございました~
さすがにギャオすごい数だなって思いますた。
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年07月03日 12時53分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

不定期更新になってもいつも遊びに来てくれてスゴイな~と思ってます(>_<)
そして来てくれてありがとうございます(((*´ε` *)(* ´З`*)))

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年07月03日 12時15分 
  • [編集]

 

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

ギャオ入賞おめでとう♪
今月から参戦です。
たまにはゆっくり休んでね。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  • goodluck 
  • URL 
  • 2007年07月03日 07時29分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

そっか~
今月はさらにペースダウンですか~
でもリアルが楽しい時期だから仕方ないよね!
ちょっぴり寂しいけど、
自分の時間を大事に使ってくださいね☆

わたしもあともう少しガンバります☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年07月03日 06時51分 
  • [編集]

 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そっか、土曜出勤もあるのか~

無理したらあかんで(o^v^o)

暇な時にきてくれたらいいよん

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年07月03日 01時08分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

お久しぶりのSatutabaです。

どうも、飛び飛びのご訪問で申しわけございません…。(^^;

ギャオラン、またまた入賞されたんですね。

それはおめでとうございました!v-308

僕は、100位入賞にはならなかったけれど(当分先のこと?)、この前B-Proでギャオの体験モニターの募集があって、応募したところ、参加することが決定しました!

なので、ギャオランのほうも気になるけれど、いまは動画サイトの「ギャオ」での体験モニターの記事をがんばって書きたいと思います!v-91

それでは、久々に応援&ギャオラン入賞のお祝いクリックをして帰りますね。
  • Satutaba 
  • URL 
  • 2007年07月03日 00時24分 
  • [編集]

 

hirocoさんの食いしん坊!
コメとっても美味しそうだった(笑)

今月は、どこまで記事更新できるか
自信ないな~
時間&ネタなし・・

ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年07月02日 22時23分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。
GyaO今月も入れるといいね^^

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
のんびりマイペースでやるのがいいよ!
きゃりーも更新本当にマイペースになっちゃったし( *´艸`)クスクス


では(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年07月02日 18時49分 
  • [編集]

 

~(=^‥^)ノ☆ こんにちわニャ!
入賞おめでとぉ
凄いね!ぽっぽはダメダメだった(><
いつかは入賞できるといいなーって感じで(笑)
週末は何も変らない週末でした
何かあるのも困るし いつもどおりでいいのでーす
今週もよろしく~
牛さんになっちゃう前に、ビリー君と仲良くしてくださいね(笑)
ぽちぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年07月02日 15時56分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは友達が遊びにきてたんですが
女ばっかり集まって炉辺会議状態( ̄m ̄)ぷぷぷ
お菓子食べ過ぎてお腹痛くなりましたよ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年07月02日 13時01分 
  • [編集]

 

こんにちは
ギャオのことで質問なんだけど
6月はどんだけクリックあったの?
340程度で110位台だったのできになりまっする
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年07月02日 12時50分 
  • [編集]

 

おはよ~♪

1日の休みだと疲れが取れないよね(´▽`*)アハハ
ってか、主婦にも休みが欲しい(´▽`*)アハハ

今月もよろしくね~(*^^)v

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年07月02日 09時42分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

だいぶ元気になったみたいでよかった~☆
やっぱり疲れが溜まってたんですね!
でも食欲も旺盛みたいだし(A^^;)
もうすっかりOKですね☆
シェイプアップもしたいところだけど、
やっぱり夏バテしないことが1番ですね!

今週も1週間ガンバりましょうね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年07月02日 06時44分 
  • [編集]

 

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ビリーの意味が・・・・・・・。

体脂肪計が怖いね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

((´益`*))ヶラヶラ

でも夏はばてない様にしないとね。

ばてると、くせになりそう・・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフも疲れがたまってる気が・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年07月02日 03時06分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

まずはギャオラン入賞おめでとうございます!v-315v-308

私のほうはというと、まっ、言わなくてもおわかりですよね(笑)。

でも、抽選で100サイトに3000円のギフト券がもらえるので、100位内に入賞するまではそれに期待したいと思います。

以前のコメントでも書いたように、物販ブログはやっていないんですが、この前楽天市場で購入した商品のレビューを書いたところ、自動的に楽天アフィリエイトに登録した形となっていました。

そういえば、楽天市場では何度か商品を購入していますし、その中には私がおすすめしたい商品もあるので、それを記事でご紹介するのもいいかもしれないでしょうね。

それでは、今月7月度、ならびに今週もよろしくお願いいたしますということで応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年07月02日 00時41分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ(^o^)丿

hirocoさん6月もギャオ入賞できてよかったねぇ(。・∀・)ノ

でもちょっとお疲れ気味なんだねぇ。。。

ダンゴとおにぎり・・・ ちょっと変わった組み合わせだね(#^.^#)

ミスターは今日はお手軽に安いパスタを2人前食べてきました(*^∀^*)ゞ

ポッチリ♪

7月もよろしくねぇ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年07月02日 00時07分 
  • [編集]

 

メタボねぇやん、おいっす(笑

食っちゃ寝ぇ~しちゃいかんぜお!

メタボにぃやんは今日もメタボってまっせぇ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いつもの寿司屋で泥酔;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(`´)シャキッっせなあ・・・(゜0゜;)緩和・・・

  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年07月01日 23時27分 
  • [編集]

 

まったり休日、いいですね~
私も、今日は疲れて
夕食食べて、すぐ寝ちゃいましたハハ
まだ、ぼけぼけしてますわ~

まったね~^^
ぽち!
  • ぷちため! toshiko。 
  • URL 
  • 2007年07月01日 22時29分 
  • [編集]

 

たまには、まったりしないとね(^^)

続かないよね~

ギャオおめでとう。
こっちは一度もランクインせず(>_<)

ではpくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年07月01日 20時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/529-98b5e69c

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

