続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



モニターで報酬☆

登録後に届く依頼をブログに書いて申請するだけで報酬が頂けます。
もちろん、自分が書きたい案件だけでOK
チョットしたお小遣い稼ぎにはいいですよ 

BloMotionでは、モニターにも参加^^
商品を試して記事を書く...これだけで高額報酬が頂けます(・∀・)ニヤ
商品&報酬でとってもお得♪
(⌒o⌒)(^ )ちぅコトでブロガーをオススメしますd(≧∇≦)b 

募集人数が少なかったBloMotionも今では1つの案件に対して 1000名ほどの募集もチラホラ♪
せっかく書いたのにぃ締め切り(`ε´)  な~んてコトも減りました!!
月末締めの翌月20日払いのBloMotionオススメしまぁ~す☆
ブログ広告

それから..... パブログ ココは4段階ポジション制!!
エディター(通常報酬) ⇒デスク(2倍) ⇒副編集長(5倍) ⇒編集長(10倍)
ポジション制って?? 
取り上げた記事の数や記事内容の質、その記事への訪問者数などを
元にブロガーとしての影響力・説得力・表現力をパブログ独自の指標で測り、
ポジションがが順次上がる仕組みになっています。

1000円以上から換金申請。
10日までに申請依頼した場合、20日にお支払い
ブログお小遣い

ここもオススメだよ^^
レビューブログ
ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 





コンニチハッd(≧∇≦)b 
 
コメントが増えてきたので久々の更新....
  コピペだけど ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 誰も読まないから(*≧m≦)
 
  お小遣い稼ぎは「ブロガー」中心♪
リドメやポイントサイトも換金⇒退会しちゃってます(*´ε` *)アハッ
数件残してボチボチと.....。後はアレカオ更新♪
 
  まだまだ、暑い日が続くと思いますが、
体調崩さないよう気をつけてねo(*^▽^*)o~♪
ではでは、またねぇ(o^~^o)


応援よろしくね!! 人気blog 

コメント

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう( ̄m ̄)ぷぷぷ
五平餅食べると口の横が汚れる((´益`*))ヶラヶラ
それでつい手でこすって、手もべとつく( ´_ゝ`)プッ

あ~食べたくなってきました五平餅(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月21日 13時46分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

人の事言えないよ?
今日は更新すっかな~♪
給料日前で忙しいんよ(ノω・、) ウゥ・・・


(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年08月21日 10時10分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

「手筒」持ち歩かないですか(A^^;)
なんとなくそんなイメージがあってw
打ち上げ花火を抱えているような(笑)

クッキングの教室変わったの?
タコライス、美味しそうですね~♪
お腹がグ~って鳴っちゃいそう(A^^;)

上手くできたらまたアップしてね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月21日 06時44分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

昨日はお洗濯頑張ったんですね~。
お疲れ様でした。私は、パソコンデスクを2台組み立てしたので疲れて更新する元気がありませんでした。

hirocoさんも今日からお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
私も今日から9連休明けの仕事が始まりました。流石に連休明けは辛かったです…。
でも、忙しいので明日も頑張ります。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年08月20日 22時02分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

だんだん暑くなってきた~(;´Д`)ハァ~
こんなときはいいともでも見よう♪
お祭り行くと団子売ってますよね~!
あたし五平餅が好きです!
渋いかな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月20日 12時02分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日は暑さでグッタリだったの?
でも40度の連続記録は止まったみたいですねw
あんなのが続いたら堪らないですけど(A^^;)

「手筒花火」知ってますよ~♪
筒を抱えたまま噴火のような花火を持ち歩く、
アレですよね?

今年は4つの花火大会を制覇☆
まずまずの成果でした~♪

今週もお仕事ガンバリましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月20日 06時40分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰でしたかな??

ブロガー中心なんですね。
ウチも少しずつそちらのほうになってきているかも。。

お盆も終わりましたね。
まだまだ暑いですが、頑張りましょう。。
外は凄い雷!
雨降って少しは涼しくなったらいいなぁ。。
では、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年08月20日 00時12分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ

今日は少し雨が降ったので多少でも涼しくなればいいのですが・・・

『オーシャンズ12』は面白かったかな?

私は「11」すら観てないけど、「13」が観たいです。

あの量の豚丼を食べたので、v-16になっちゃいました。
元の体重までは遠いよ~

では、明日からの仕事頑張ろうね。

激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年08月19日 23時14分 
  • [編集]

 

ずっとPC故障してました(>_<)

やっと復旧しました。

暑いけど頑張ろうね~

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年08月19日 20時32分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだコメまわり終わってないのにお買い物に行って来てしまいました(´▽`*)アハハ
これから再開です♪
お祭り行っていっぱい食べてきました~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
こっちも毎日うだる暑さですが昨日だけは寒いくらい涼しかったんですよ(*´ω`*)
でも今日からまたクーラーの日々です( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月19日 19時49分 
  • [編集]

 

ろこたん、こんにちは

最近の神様は殴るんですねぇφ( ̄ー ̄ メ)メモメモ

>裏返しを裏返したらど~なるの??
反対の賛成なのだ(?)

>ペペコの方が美味しかったら交換Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ
大周ぅの食べかけでもいいの?v-271
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )してあげよっか?v-39

>また違うのGET[絵文字e-141] [絵文字v-52]
なになに~?
昨日「1リットルの涙」見たよv-406

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚おねだり上手♪
いつも笑顔あげてるよv-10
足らん?
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年08月19日 15時00分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日はお仕事が終わってから、
どこか遊びにいったのかな?

そういえば今さらながらなんですが、
ドキンの時ってお昼まででお仕事終わりなの?
たぶんそうだとは思うんですがw
本はたくさん読めましたか?(笑)

今日もたっぷり夏を楽しみましょうね♪
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月19日 08時27分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はかなり涼しいですよ(@´艸`)
お祭り行こうと思ってたのでかなり心配してたんですよ(>_<)
もちろん夜ですけど蒸し暑いだろうな~って(´ω`) ショボーン
でもこの天気なら盛り上がりそうですヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月18日 15時16分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

なかなか気温が下がらないね。
我が家のクーラーはそろそろ発火しそうです。
全くOFFの時間がないので・・・

黒い恋人?は・・・
あの会社の製品は一度も買ったことがないんです。
夏場は溶けてしまうしね。

今日はお仕事かな?

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年08月18日 13時24分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ。
超ネムネムきゃりーです(´-ω-`)))コックリコックリ
仕事頑張ってね♪


(σ>∀<)σ凸☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年08月18日 13時16分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日から「証明書」がどうのこうのというメッセージが(A^^;)
なんだかジョイフルがおかしいみたいですね!
早く直ってくれるといいけれどw

今ごろ読書中?(笑)
会社のクーラーで冷えすぎないようにね☆

ではよい週末を~☆

ところで懐石はどうでした?
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月18日 08時28分 
  • [編集]

 

神様、こんにちは
ありがたや ありがたやv-421

>だったら、意地悪なコト書かないでね
愛情の裏返しってやつですよv-398

>タラコとペペロン半分ずつしよ~(謎)
タラロン?ペペコ?

>チェッ!! チェッ!! チェッ!!v-391ムフッ
なんや~舌打ちのことやったんか~ガッハッハッ!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚水割りをくださ~い♪
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年08月17日 15時49分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

暑い日が続いてるけど元気かな?

来週からは多少涼しくなるそうなので、何とか週末まで頑張ろうね♪

さあ、適当に仕事するぞ~!!

では、激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年08月17日 13時28分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日はお弁当持参?
エライですね~!
わたしなんかいつからお弁当持って行ってないんでしょう(A^^;)
女の子らしくないよね?(笑)

明日はお仕事なんですね!
今日のうちにたくさん本を集めておいて、
明日の読書に備えましょう♪(違)

今日も1日ガンバリましょうね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月17日 06時39分 
  • [編集]

 

お久しぶりですhirocoさん。Satutabaです。

先月hirocoさんによる、しばらくブログの更新を停止しますという記事を読んで、1ヶ月くらいたったらまた記事が再開されるかもと思って、およそ1ヶ月ぶりにまいりました(ちょっとすぎましたけどね^^;)。

けれど、7月度の記事をさかのぼったところ、ん? 意外と更新されているじゃないですか。

記事の中には、YouTubeのサイトから貼り付けたプレーヤーを通じて、お笑い芸人さんの動画も公開されていたりと、なんだかhirocoさんの嗜好の一端を感じることができるものも?

まあでも、たとえばアフィリエイトをテーマにしたブログでも、記事はアフィリエイトに関するものでなければならないといったルールはありませんからね。

現在の記事の更新のペースですと、これからも訪問していいかな~と思っているんですが、念のため9月を迎えたらまた様子を見に来たいと思っています。

では、久しぶりに応援クリックして帰りますね。
  • Satutaba 
  • URL 
  • 2007年08月16日 23時22分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

リアル生活をさぼり気味のゆいです(笑)
だって暑いんですもの( ̄m ̄)ぷぷぷ
マックやばいですよね(´▽`*)アハハ
でも気にしな~い
気にしな~い

大丈夫ですd(`・ω´・+)
↑何が(笑)?

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月16日 15時37分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日からまたお仕事ですね!
お休みはゆっくりできましたか?
この土曜日は出勤なのかしら?
リハビリがてら軽~くお仕事を~☆(笑)

懐石は行ってきたのかな~?
またいろいろ聞かせてね~♪

今日も元気にガンバリましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月16日 06時45分 
  • [編集]

 

hirocoお嬢様、こんばんわでございます。
e-277e-274e-283e-286e-236がhirocoさん?(* ̄m ̄)プッ

>今後『業務報告』受付けませんョ
一方的に報告するもんねぇ~だ!v-8べろべろ~(爆)


>ゴニョゴニョゴニョゴニョ。hiっ。hirocoたん(*≧m≦)
いやぁ優しくないと、こんなアホ相手にしないよv-300


>ペペロンチーノLOVE( ̄¬ ̄*)ジュル
>ドルチェ付きのセットでね
ペペロンチーノあんまり食べたことないかも。
アルパチーノ(謎)
たらこスパまいう~v-372

ドルチェって何チェ?

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚来世も会えたらいいね(*´ェ`*)ポッ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年08月16日 00時19分 
  • [編集]

 

こんばんは~。

ライターを中心に最近は活動をされているんですね。
私も最近はライターを頑張って書いていますよ。
なにせ、リアルお小遣いが少ないので…。

秋にはどこかに行けるといいですね!

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年08月15日 19時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

お食事行ってきたんだ~♪
もしかしてステーキ?

昨日、ひさしぶりに電車通勤したら、
すごく空いていました(A^^;)
世間は完全にお盆モードなんですね~

今日もおやすみを楽しんでね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月15日 06時57分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ヨガの彼女は14歳!!(゚ロ゚屮)屮

結局夜中遊びに行ってしまいました(>_<)
もちろんスッピンで((´益`*))ヶラヶラ
夜中にマックってヤバイですよね(@´艸`)
よし!寝ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月15日 06時22分 
  • [編集]

 

こんにちは

>今日は法事へ行ってきたょ☆
墓参り行った後、SUSHI食べまちたe-433

hirocoさんの呪いが解けたみたいで、
頭痛治りましたv-221

>ちっとも優しくねぇ..誰かと一緒(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
誰?誰?こっそり教えて?v-418v-222ゴニョゴニョ


>愛あげるから下さい。Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ
愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ♪


>パスタ食べてきたぁ~??
まだやけど、休み(⌒o⌒)(^ )ちぅに行きたいネe-430

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚来世かもv-415
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年08月14日 18時06分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?お出掛けだったかな?

アマゾンのヨガ本…
1冊おかしいのが混じってます( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月14日 12時42分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今週は普通にお仕事だったりします(A^^;)
でも週末前にお休みをいただくかも?

法事も終わって、
今日はお家でDVD三昧かしら?
お家でエアコンをかけすぎないように気をつけてね!

楽しい休日を~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月14日 06時41分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ホント暑いね!
暑いと毎日どこかで打っているあたし。
たまには今日涼しいね!と打ってみます(*´ω`*)

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月13日 14時58分 
  • [編集]

 

こんにちは
おおっ久々に更新してるなぁ
俺もブログもコピペだし
ブロガーしか収入なしかもw
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年08月13日 13時09分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今週はお休みですね~♪
ブロ友さんもたくさんお休みされてて、
ちょっぴり寂しいですw
ステーキの写真アップはあるのかな?(笑)

お休み楽しんできてね~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年08月13日 06時50分 
  • [編集]

 

こんばんは。

お久しぶりですhirocoさん。

hirocoさんのブログを訪問したのは、およそ1ヶ月ぶりとなりました。

先月ブログの停止宣言をされていたので、1ヶ月くらいたったら1度様子を見ようと思い、約束通り来てみたんですが、記事をさかのぼってみたところ、アラ、7月度も意外と記事が更新されていたではありませんかv-363

記事の中では、Youtubeからのお笑い動画を、プレーヤーを貼り付けることで掲載されていたなど、ちょっと内容に変化が見られたものの、これなら、いつものように毎週訪問してもよさそうですね。^^

では、1ヶ月ぶりに応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年08月13日 00時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>バファリン強すぎるから飲むと吐いちゃうもん
今、リアルタイムで頭痛いよ><
hirocoさんの風邪うつったカモv-400
てゆうかぁバファリン飲んだことないしぃi-184


>しっかり料金は頂きまっせ
恵まれない子から料金を取るなんて、
どこが愛の手なん?v-406
悪の手v-37・・・ボソッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚初めての共同作業やね(。-_-。)ポッ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年08月12日 23時18分 
  • [編集]

 

はじめまして

SABORI王子と申します。

以後、お見知り置きをΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
  • SABORI王子 
  • URL 
  • 2007年08月12日 17時07分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?
1番wwwズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ここのコメで1番ってスゴイ♪
この間誰かが投稿しませんように(*_ _)人

記事に大周さんが紛れてる( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸オッパッピー*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年08月12日 13時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

