続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


お試しセットでオトク 【1】

ドクターズコスメならラボラボ


皮膚の専門家がつくったドクターシーラボの妹ブランド!
桜塚やっくんがCMキャラクターで知名度も抜群!!
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで安全性を重視した
メディカルコスメ『ラボラボ』のご紹介です


 yahoo!ビューティー 通販コスメ大賞上位選考決定♪
 @コスメ 口コミクレンジング部門 現在ランキング3位上昇中♪
 ヒットのタマゴグランプリ!! ミセスがこれからヒットしそうな
 新商品を予測した化粧品部門 堂々の第1位♪


 ラボラボの特徴 
STEP1
天然由来乳酸などの毛穴対策成分が角栓を溶かしだします
STEP2
保湿成分が肌のハリ・弾力を内側からもたらし開いた毛穴を引き締めます
STEP3
ビタミンCが過剰な皮脂の分泌を抑制し、角栓ができるのを防ぎます

まつげエクステ



不要な角質除去
  肌を優しくピーリングし、毛穴の開きの原因となる古い角質を除去。
ターンオーバーをサポートします。
角栓の溶解
毛穴につまった黒ずみ・角栓を根こそぎかきだし、
毛穴の引き締め、つまりを予防。つるつるの素肌へと導きます。
肌の弾力アップ
海洋性コラーゲンとの協力で、肌の内側からうるおい、
ふっくらさせることで毛穴を目立たなくさせます。

 『毛穴O肌トライアルキット』 約1週間分¥1050-(送料込)  

落とす...スーパー毛穴クレンジング 20mL
しっかりメイクとガンコな角栓をスルりと落とす!!
洗う...スーパー毛穴ウォッシング 20g
弾力の泡で毛穴の奥まで洗顔!つるつるの仕上がりに
うるおす...スーパー毛穴モイスチャーホワイト 10mL
ワンステップで4つの機能!肌がうるおい&毛穴がキュッ!
整える...スーパー毛穴O肌乳酸クリーム 9g
天然由来乳酸でふっくら透明感のある明るい肌へ!

すご~いd(≧∇≦)b こんなに入って¥1050は安いね♪
あたしも買ってみよ~。最近お試しセットに夢(⌒o⌒)(^ )ちぅなの!!

『ラボラボ 毛穴O肌トライアルセット』の申し込みはこちらから
ドクターズコスメ 





コンニチハッo(*^▽^*)o~♪
コメントお休みしておきながら、更新しちゃいました
お返事に伺えずごめんなさい!!

先週から通院していて時間に余裕がない分、
気持ちにも少し余裕がなくなってたので
「気の利いたコメ書けない」....いつも書いてないか(*≧m≦)ププッ
と思って(笑)コメはお休みしてます。
あっ!! 日常生活は普通にしてるので大丈夫なんだけど♪
再入隊したビリーもやってるしね (≧▼≦) 休憩多い!!

後、最近はジャンルの違うブログを覗き見したりしてるょ!!
「見てるだけ~」なんだけど
人の私生活知るのって面白い(( ´∀`))ゲラゲラ
たま~にエッって言うのもあったりして^^
またそれが面白い(( ´∀`))ゲラゲラ

一段とパワーアップして不定期訪問&更新ですが...そのうち閉鎖??
通院なくなって今日で終了!!余裕出来たらコメしに行くぜぃ( ̄^ ̄)
ではでは、まったねぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
応援よろしくね!! 人気blog 
スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは
おそばせながらw
ビリー基本で疲れますなぁ
そこから先へ進めないw
でではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年09月04日 12時43分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

発表、じらしてるワケじゃないんですが、
なかなか思い切りがつかなくて(A^^;)
でも「近いうち」に発表しないといけないので、
それまで首を長~~くして待っててね♪

今日も元気にガンバリましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年09月04日 06時49分 
  • [編集]

 

休みが一日っていうのはツライね~

あっという間だもんね~

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年09月04日 00時52分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

マイペースが一番ですよ。

疲れは取れましたが、睡眠不足です。
今日も6時起きだったので・・・

世陸が終わったので、何か楽しみを見付けなければ。

では、今週も宜しくね。
激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年09月03日 13時04分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか寝癖が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今ストレートだから寝癖があろうがあるまいがどうにでもなります(笑)

そもそも今のあたしはプリンになってるのを直すとこから始めないといけません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年09月03日 10時16分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、髪切ったの~?
実はさんちもバッサリv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
結構伸ばしたんだけど
ボブにしちゃった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり楽~♪

勇気ある決断ありがと( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年09月03日 08時44分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

髪、すごく短くしちゃったんですね~☆
短いとシャンプーがラクだけど、
たしかに寝ぐせがつきやすいでしょうね!

昨日は半日用事で終わっちゃいました(A^^;)
なんだか急に慌ただしいw
でも元気にガンバリますよ!

今週も仲良くしてくださいね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年09月03日 06時30分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

コメントについては、エンタの神様の犬井ヒロシさんのように「自由だ~!」でいいんですが、通院されていたことを今回の記事で初めて知りました。

もう体の具合は大丈夫なんでしょうか?

ビリーといえば、この前行った大型スーパーの入り口で、プロモーション用のビデオが流れる中、ブートキャンプのセットが販売されていました(もちろんビリーバンド付き)。

ビリーについては、興味はあるんですが、トレーニングがかなりキツイと掲示板でも評判なので、尻込みしてしまいなかなか入隊できずにいます(苦笑)。

私も違うジャンルのブログを見てますよ。

といっても、ほとんど検索エンジンのキーワードの検索結果からなんですが、いろんな内容の記事があって面白いですよね~。

では、今週もよろしくお願いいたしますということで応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi  
  • URL 
  • 2007年09月03日 00時09分 
  • [編集]

 

hiroco様、こんばんわ

>ちゃっかり稼いでますか?? (≧ε≦)
ちゃっかりちゃか男と呼んでください。

>いじったなら、またいじって復活させて~!!
リクエストに応えて復活させました^^
仕事が早い!!

>(≧▼≦)ギャハハ
まだ鼻焦げてんの?( ̄w ̄) ぷっ

>いじめ具合の確認が...ゴホッゴホッv-400
風邪ひいたの?
Die Job?( ̄w ̄) ぷっ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚頭の中の消しゴムを消す消しゴムちょうだい^^
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年09月02日 20時00分 
  • [編集]

 

hirocoが提携するの? 
  • BlogPetの稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年09月02日 17時41分 
  • [編集]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

10cm切ったら結構さっぱりしますね♪
あたし長いんですよ~(;・∀・)
洗うの大変(´▽`*)アハハ
さっぱり切ったらラクなんでしょうけどね(>_<)

この間♂から♀になった人のブログ読んでたらおもしろくて止まらなくて!
もうほとんど全部読んじゃいました( ̄m ̄)ぷぷぷ

あ!コメは無理しないでいいですからね♪

川^∀^)σ凸*
  • 小遣い稼ぎbyゆい 
  • URL 
  • 2007年09月02日 13時50分 
  • [編集]

 

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
読み逃げを数回しました(*_ _)人ゴメンナサイ(笑)

あまり訪問できずごめんちゃい(><
更新も2日に1回がやっとの状態になっちゃって
お小遣い減りそう・・・

ビリーに入隊したいけど ジュニアがダメって言うんです
マッチョなママになってほしくないとか
って勝手に言ってみる(笑)
あれ超ハードだよ!動きが笑っちゃいそうだよ!
笑いすぎで入隊拒否られそうo(≧▽≦o)
無理せず頑張ってください

ぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年09月02日 09時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

美容院行ってきたの~?
今度はバッサリ切ってきた?(ドキドキ)
髪を切ると別人になったような気分になりますよね☆

このところすっかり涼しくなって、
なんだか急に秋モードですよね~

秋は物思いにふけるには絶好の季節だけど、
今年はそんなヒマもないかも(A^^;)

ではよい休日を~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年09月02日 08時32分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、おはよ~♪

昨日、釣り行ってきた~(´▽`*)アハハ
でもさんちは子守・・・。

(;゚∀゚)=3疲れた~。

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年09月02日 08時29分 
  • [編集]

 

今日は夜更かしだ~^_^;

pくり
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年09月02日 01時48分 
  • [編集]

 

こんばんは。

体調が回復されたんですね。
安心しました。気をつけてくださいね。

私もだいぶ良くなってきました。ご心配をおかけしました。

今月もぼちぼち頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

応援ぽち。
  • うっきー 
  • URL 
  • 2007年09月01日 22時39分 
  • [編集]

 

hirocoが提携するの?
  • BlogPetのぴろ 
  • URL 
  • 2007年09月01日 15時40分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんにちわ

通院が終わり何よりですが、
ビリーはほどほどにね。
筋肉痛で動けなくなるよ。

私は明日、筋肉痛になってきます!!

では、今月も宜しくね♪

激ポチ凸
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年09月01日 12時30分 
  • [編集]

 

通院終わったの♪
よかったね~♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。

hirocoちゃんが元気になってくれたらうれしいよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってか、さんちの方が閉鎖?って感じだよね(*≧m≦*)ププッ

v-25どこ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2007年09月01日 09時09分 
  • [編集]

 

こんばんわ
「稼がないんや!!」じゃなくて「稼げないんや!!」ですv-406
むしろ、「えげつないんや!!」です(謎)

気の利いたコメを書きにきました^^

>プレビューが表示されません。ってなってる...
そう、なんかエラー出るようになったから止めたの。
てんぷらいじったからかなぁv-361

>二度と治してあげないから♪ o(`へ')○☆ヘンッ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

>ビリーさんが今日も仲良くしようってゆってる
ビリーさんがいじめるぅv-406

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚大周ぅも健康診断ウケなきゃ><
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年09月01日 01時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

