続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



買っちゃいました♪


これ♪ これ♪  
ずぅ~っと前から欲しくって.....いつも眺めてたー
病院通いや入院と色々と大変で買えなかったのら。

でも今回の入院費用も保険から貰えるし♪
病院代払ったつもりで買っちゃいました!!


 National(ナショナル) 1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM101-D ペールオレンジ 



もぉ少し安いのでもよかったんだけど   
ど~しても『もちつき』機能が欲しかったんだよね~。    
で、コレにした訳d(≧∇≦)b 


商品詳細はこちら↓↓↓

 おもちやメロンパンも手軽に調理、健康も考えた多機能ホームベーカリー


栄養価の高い全粒粉100%のヘルシーなパンが焼ける「全粒粉コース」を搭載。
ねかし時間を長めにすることで、粉と水がよく馴染みグルテンがよく生成し、
特有のパサつきを改善。やや低温で時間をかけて発酵させるので、
膨らみにくい全粒粉パンも、ふんわりと食べやすく仕上がります。


成形発酵前に、クッキー生地をパン生地に乗せメロンパンが簡単に作れます。
また、生地を取り出してお好みの具を巻き込むなど、
多彩なアレンジパンが楽しめます。


「もちコース」では、もち米を「蒸す」のではなく「炊く」方式を採用。
もち米をほぐしながら(時々羽根を回転)短時間でむらなく
「炊き」、「つく」までを自動で行います。


どぉ??   いいでしょ??   (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
届くのは楽しみですが使うのは少し先......
他に作りたいモノもあるし説明書なんかもゆっくり読みたいし^^


次に狙うのはコレ♪
  

そう....National/ナショナル ジューサーミキサー(ミル付き,500ml) MJ-M30-Y

まだどっちにするかは決めてないけど♪
人参ジュース作って飲みたくてねぇ。。。
あっ!! 豆乳も大豆と水で作れるんだよ!
最近の電気製品はすごいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




こんな人参達を買ってジューサーで栄養を絞り摂ってやりたいΨ(`▽´)Ψゥヶヶ 

音が静かでコンパクト、食物繊維もしっかり出してくれる
ジューサーあったら教えて下さいな♪



(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
ヘンな時間に更新してます^^;

お見舞いコメいっぱいありがとぉ!!
すっごい嬉しかったです^^

まぁ~なるようにしかならん!! と思って入院しましたが
検査の結果.....大丈夫でした(@^^@)
ホントよかったです♪♪♪

後は定期的に血液検査して.....
発症しなければいいんだけど
こればっかりは運命なのでわからんねo(゜^ ゜)ウーン

一応、落ち着いたので自分のやりたかったコト
お菓子やパン作り、PCのお勉強など『独学』ですが
コツコツやってみようと思います!!


身体が資本ですから、みんなも自分の身体大事にしてね☆


コメント

 

レアチーズのムース、出来た?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ムース系、結構好きなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、混ぜるだけって・・・簡単に作れるの?
また教えて♪
って、作ったの送ってくれてもいいわよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

パンと一緒にv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2008年04月07日 06時10分 
  • [編集]

 

あ~~~!
ごめんごめん!!!

もちろん、昨日買ったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って思ってたのに
コメに書いてないね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

これさえあれば、いつでも焼きたてのパンがv( ̄∇ ̄)ニヤッ
パン届くの待ってるねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
自分で焼けって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2008年04月05日 07時12分 
  • [編集]

きのう、栄養生成 

きのう、栄養生成すればよかった?
でも、発酵した?
  • BlogPetのぴろ 
  • URL 
  • 2008年04月04日 16時19分 
  • [編集]

 

大丈夫でよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
検査は大事ねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

子供、大丈夫だわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとね~♪
ってか、心配掛けてごめんね。

さんちの方が、麻酔掛けて削ったとこが
痛くて(´Д`。)グスン
薬飲もうかとも思ったんだけど飲むほどでもないし、やめたの(´▽`*)アハハ
今はもう、元気よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2008年04月04日 06時42分 
  • [編集]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
わぁ~私もコレ欲しいんだ♪
前に友人が作ってくれたのが
美味しくて美味しくて☆
絶対やみつきになっちゃうだろぅな^^

そうそう、次はとりあえず
レアチーズだよね♪
PCの勉強か~
私は速く打てるようになりたくて
フリーソフトでたまに遊んでる(笑
未だ、間違い多いんだけどね(´ー`)
ポチっとな凸
  • ピック 
  • URL 
  • 2008年04月03日 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

