続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



『水』へのこだわり♪


愛飲水の『温泉水99 13L


先日きらしちゃったので水道水を飲んでみましたが.....
重くてのどを通りませんでした
もぉこれしか飲めません!!って言うくらい美味しい水です
美容と健康に!!  1度飲んでみて下さい!!

500ml×24本入り               2ℓ×12本入り
                        


 温泉水99取り扱いSHOPはこちら↓↓↓     

 ソフトドリンクカフェ      自然の都【タマチャンショップ】    

EVER FREE    越後屋丸忠酒店  

 いわゆるソフトドリンクのお店    酒の百名山~農家直送米  

 ケンコーコム    ゆっくんのお菓子倉庫    爽快ドラッグ  

 薩摩うまかもん広場    お酒@ネット    クイーンズワイン  

 なんでもござれ!    e酒・榮太郎商店    味庵 緒里都   オークワ  

 味園サポート楽天市場店    荒井酒店    さんきん楽天支店  


 ミネラルウォーター色々見たい方はこちら   
 
 ↓↓↓↓↓    

 温泉水     アルカリイオン水     海洋深層水

 クラスター水  天然水  スパークリングウォーター

 軟水     硬水     海外の名水


美味しそうな水は見つかった~??
お味の感想聞かせてね^^


『温泉水99』の詳細は続きを読んでね♪





【温泉水 99の商品詳細】

●おいしい水     ●鹿児島県垂水温泉
●にんじん・キャベツ並のアルカリ度    ●水の分子は最小クラス
●自然:温泉水99はからだにやさしいアルカリイオン水です。

●まろやかで口当たりが柔らかく飲みやすいため、たくさん飲めます。
赤ちゃんの水分は体重の八十パーセントくらい、しれが七十代後半になると、
五十パーセント位に減り、水分不足になると言われております。
従って、年をとるごとに意識的にたくさんの水分を補給することが大切です。


軟 水
硬度10mg/L以下の軟水のため非常にまろやかでおいしくいただけます。
お茶、コーヒー、紅茶等、また焼酎・ウィスキーの水割りが大変おいしくなります。


お料理
温泉水99をご飯・味噌汁・煮物・和風だし等に使いますと
より一層の旨みが発揮されます。
特に、古米等は新米並みのふっくらとしたおいしい味に炊きあがります。
また、パンと作るとき等にも是非お試しください。


さびない?!
コップの中の温泉水99に鉄製のくぎやクリップ等を入れておいても、
温泉水99は酸化が遅いためあまりさびがでません。


温泉水
地下750mから47℃で湧出している温泉水です。


クラスター値
温泉水99のクラスター値は最小クラスです。
クラスター値は水の分子集団の大きさをあらわし、数値が小さいほど、
粒子も小さく、味がまろやかでからだに吸収され易い。
生命の水研究所 松下所長著「水で健康になる」より


油と混ざる水
空き瓶に入れた水にゴマ油を数滴垂らし、50回位シェイクし、数分経過しますと、
水道水は水と油が完全に分離しますが、温泉水99は乳化作用により、
白く濁ります。是非ご自身で実験してみてください。


美容と健康に
アルカリ度はペーハー9.0~9.99温泉水99は、にんじん、キャベツ、
バナナ並のアルカリイオン水です。美容と健康のため、温泉水99をお飲みください。
温泉水99は常温でもおいしくいただけます。



コメント

 

hirocoちゃん、こんばんわ

お肉イマイチでしたか~
レビューを見る限りでは良かったんだけど・・・

お米は今日届いたんだけど、今は以前買った普通のお米が大量に残ってるので、一度食べた時に報告しますね。

2日連続の早起きは辛かったです。。。

今晩は飲むぞ~!!

では、激ポチ★
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2008年04月22日 21時07分 
  • [編集]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
温泉水はまろやかで
美容にも良さそうだね♪
FIJIがなくなって以来お水だけで
飲むのも少なくなってしまった(A^_^;)
今日はルイボスティーを頼んだから
しばらくはこれになりそう♪

三浦くんは恋空かっこよかったなぁ^^
ヤンキー姿はあっちのがよかったかも(笑
ポチっとな凸
  • ピック 
  • URL 
  • 2008年04月22日 00時40分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ

昨日も今日もいい天気で外出日和でした。

確かに水道水は飲みにくいね。
私は特殊な石のようなものをボトルに入れて飲んでいてそれで満足なんだけど、おいしい水ならどんどん飲みたいです。

お肉が届くの楽しみだね♪
また感想聞かせてね。
私もお米が届くのでまたレビューします。

では、今週も宜しくね。
激ポチ★
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2008年04月21日 22時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

