続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



手づくりパン工房そよ風

手づくりパン工房そよ風

人気の菓子パン系アイテム15種類の中から
10個を自分でチョイス!!!  税・送料込み......1700円


15種類の中からお好きなパンを合計10個になるよう選べます♪お好み菓子パン10個セット 080424UP5


 下記の15種類の中から10個お選ます 
 メロンパン    クリームパン    焼きカレーパン    豆乳大福パン  
 あんぱん(黒 あんぱん(白)    くるくるメープル    くるくるチョコ   
 チョコフランス   チョココルネ    くるみレーズン    くるみチーズ
 ウインナーヘルン   白パンカスタード    ツナパン

~賞味期限~
製造日より1月間(冷凍保存)

~保存方法 ~ 
冷凍保存(解凍後の再冷凍は不可)

~お召し上がり方法~
自然解凍後、レンジ等で数分間加熱してから
温かいうちにお召し上がりください。


ゴールデンウィークに手抜きしようと商品物色!!
沢山物色した中から『手づくりパン工房そよ風』サンを
選び注文しました(≧ε≦)
4月30日発送....5月1日着です^^
小腹が減った時、ナニかあると便利だもんネ♪

あたしが選んだパン10個達はこんな感じ
くるくるメープル:くるくるチョコ:くるみチーズ:焼きカレーパン:
くるみレーズン:豆乳大福パン:各1個
チョコフランス:ウインナーヘルン:各2個


単品も色々あるょ~
 ペッパーチーズフランス    白パンカスタード 
   たこ焼きパン
 チーズラボッシュ    さつまフランス 
       





(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

一生懸命、書き溜めて予約投稿してまふ(*´艸`)
更新三昧許してね(( ´∀`))ゲラゲラ 

自分が使ってイイ物はやっぱり書きたくなる~~(o^-')b グッ!
ここから買って「はまったぁ~><」なんて思われたくないもん★彡
商品選んで書いてまふ(*^-^*)
てか、これはまだ届いてな~い(( ´∀`))ゲラゲラ

最近気になるのは.....『石鹸シャンプー』
誰か使ったり、実際にやってみた人いないかなぁ??
髪にいいんだって♪ 詳しくしりた~い^^
検索して見てみよっ!!



コメント

 

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

石鹸シャンプーっていいのかφ(..)メモメモ
って、どんなのか知らないんだけど(´▽`*)アハハ

普通の石鹸だとバシバシになるもんね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

体調、もう完璧?
さんち、牛乳がなくなってコーヒーが飲めないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
仕方ないから、紅茶にしてる(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆

  • さんち1号 
  • URL 
  • 2008年04月25日 05時54分 
  • [編集]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
マックラップの写真は
昨日の続きでUP済みだよ~^^
でも食べかけ写真じゃないけれどね(笑

そうそう、HBってフランスパンも
できるのかΣ(゚□゚)
それいいなぁ優秀HBですね!!
最近は大手パン工場のを(山パンとか敷島とか・・・)
食べてても美味しいと感じなくって(苦笑
ぽちっとな凸
  • ピック 
  • URL 
  • 2008年04月24日 23時37分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ

豚の脂は牛肉程強烈ではないし、体にも良さそうだけど、あまり多過ぎるとモタれそうだね。

今日、以前買ったハンバーグ&コロッケ&メンチのお店でリピしようと思ったんだけど、ポイントは8000Pちょっとあるのに利用可能Pは1500程だったので買えませんでした。
どうしてもメンチが食べたいので、ポイントが利用可能になったらすぐに注文するね。

紹介した牛乳はしばらく放置するとチーズみたいになるよ。
今までは数か月に1回くらいしか買えなかったけど、楽天で買えるようになったので頻繁に買いたいと思います。
それくらいおいしいよ。

頑張って稼がなければ。

では、激ポチ★
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2008年04月24日 19時46分 
  • [編集]

 

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

おいしそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだこんな時間なのにお腹すいた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

水分摂らないとね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちもずっとコーヒー飲んでるから
飲まない時は頭が痛くなる(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
  • さんち1号 
  • URL 
  • 2008年04月24日 09時31分 
  • [編集]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
ヘアケアものは私も気になるなぁ~
勿論グルメも(^m^*)
パン良いなぁ♪
どれもめっちゃ美味しそう。
最近は食パンはあんまり食べないけど
菓子パンやお惣菜パンが好きww

で、さっそくマックラップも
ゲットしてきちゃった~
あとは記事にしなくちゃ(´▽`;)
ぽちっとな凸
  • ピック 
  • URL 
  • 2008年04月24日 00時12分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ

どれもおいしそうだけど、チョコフランスとチョココルネは食べたいな~

楽天は本当に何でも揃ってるので楽しいね。
私が時々注文してる牛乳も楽天で売ってるということを知ってびっくりです。

http://www.rakuten.co.jp/shungoyomi/108861/361594/#419013

先日テレビで経営難ということを知って、益々飲みたくなりました。
相当高いですが、牛乳の概念が変わるよ。
ここのソフトクリームが抜群なんだけど、流石にネットでは売ってないです。。。
また中札内村に行かなければ!!

楽天のポイントが無尽蔵にあれば極楽なんだけどな~

では、激ポチ★


  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2008年04月23日 23時44分 
  • [編集]

久しぶり~♪ 

久々の訪問になっちゃってゴメンネ(ノω・、) ウゥ

たこ焼きパン、かなり気になるよ~(#^.^#)
美味しそう…

応援ポチ (^^)b
  • いくら 
  • URL 
  • 2008年04月23日 16時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

