続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



YUUKI炭酸ミストシャワー☆

あのIKK●さん大絶賛!ピュア肌ぷるぷる炭酸シャワー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
│★│お│ね│え│M│A│N│S│で│紹│介│さ│れ│た│★│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
☆。,:*セレブ・芸能人はもちろん!
         エステ・美容業界も大注目の美顔器!☆。,:*

あのIKK●さんもご愛用★
   YUUKI炭酸ミストシャワー☆
  
 ▼こんなにもある「炭酸」の効果▼
   そもそも「炭酸」ってなんぞや?ってとこなんですが・・・
   正確には「炭酸ガス」を指し、最近はとっても注目されている成分
   なのです。その効果たるや驚くほど!

   炭酸ガスには酸素の25倍の浸透力がある。
   炭酸水には抗菌、殺菌作用による洗浄効果がある。
   老廃物を取り除き、皮膚組織を活性化させる。
   毛穴を引き締め、炎症を押さえる収斂(しゅれん)作用がある。
   炭酸には副作用がない。
   などなど、今まで知られていなかった「炭酸」の効果が次々に判明。
   それをいち早く取り入れたのがこのYUUKI炭酸ミストシャワー!

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ★Y* U .* U * K *I★
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
     ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
      ★炭 * 酸 .★ミ * ス * ト .* シ .★ャ.* ワ.* ー .* ♪*.
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

【詳細コチラ】    おネエ★MANSで紹介された「美顔器 炭酸ミストシャワー」




───・・・───・・・───・・・───・・・───・・・───・・
≫≫≫≫≫≫≫誰もが憧れる赤ちゃんの様なピュアな肌へ…

◆こんな方にオススメ
しみ・しわ・たるみ・毛穴…と誰もが一つは抱えている肌トラブル。
おまけにこれからの季節は、お肌の乾燥が更に加速…(|||_|||)
女性のお肌に関する悩みは、尽きることがありません。

しかし、この「肌トラブル」を丸ごとケアしてしまうのがYUUKI炭酸
ミストシャワー!炭酸ガスと保湿成分がた~っぷり入った化粧水を組み
合わせることにより、今までにない美顔器が完成しました♪

◆プラセンタなどの保湿成分がたっぷり!
YUUKI炭酸ミストシャワーは、炭酸ガスカートリッジを本体にセット
します。そして、この「炭酸ガス」にプラセンタなど保湿成分がたっぷり
入った化粧水を組み合わして噴霧すると、お肌の奥の奥まで化粧水が
“すー”っと浸透。今までにない爽快感としっとり感、その後感じる
“ふっくらツヤツヤ感”は言葉では言い表せないぐらいの気持ちよさ!

プロが絶賛している理由も、使ってみると一目瞭然!

◆もちろんメイクの上からでもOKなんです!
また、このYUUKI炭酸ミストシャワーのもう一つの魅力は、
必要なときに必要な量だけ使えるので、新鮮かつ経済的であること!!
お顔への噴霧も1回、たったの10秒!コレだけでお肌が十分潤うんだか
らビックリです。

化粧直しに炭酸シャワーを使ってみると、朝メイクのようにしっとり
ツヤツヤの仕上がりに。アフター5用にもいいですね♪見た目も白と赤の
コントラストが可愛いボディ。
カバンにスッと入れてもよし、オフィスにそっと置いてもよし!

注目マチガイナシの美顔器です♪

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
     お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます・・・
        
朝と夜のたった10秒のお手入れで美肌効果を最大限に引き出します♪
             
☆。       ☆┃Y┃U┃U┃K┃I┃┃┃☆┃    。☆
゜★*       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    :・*★゜
  ・:.   炭┃酸┃ミ┃ス┃ト┃シ┃ャ┃ワ┃ー┃☆┃      .:・
    ・:.。━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛   .:・


───・・・───・・・───・・・───・・・───・・・───
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

